2010年05月12日

レコーディング☆スタンバイ

SH3E00300001.jpgSH3E00290001.jpgSH3E0028.jpg
これからレコーディングッ♪

久しぶりの録音スタジオの空気にちょっとドキドキ☆そしてワクワクSpirit★

宮崎のあんな曲こんな曲、どんな曲が入るのか…♪

皆さんっお楽しみにっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか私までドキドキ感が伝わっきて、思わず頑張れ&CD完成楽しみの思いでコメント入れちゃいました。
Posted by くぅ(^-^)v at 2010年05月12日 14:14
宮崎のあんな曲こんな曲!?
(。・д・。)

まさか刈干切唄とか、いもがらぼくととか…

もののけ姫の唄も、ある意味宮崎関係な歌やよね
(。^_^)

レコーディング、カッチョいいっすなぁ
(σ・∀・)σ
Posted by すもも at 2010年05月12日 18:29
先日はお疲れ様でした。
ブログを見てご活躍の様子、嬉しく思いました!
PVも観たし、一ファンとしてCD探して買いますね〜。
これからも頑張って下さい!!
Posted by たこ焼き@大阪 at 2010年05月13日 00:18
>くぅちゃん
そんな風に思ってくれて嬉しいですっ(*^o^*)
無事にレコーディングも終わり、納得いくものが録れました♪
今ようやくホッとしています★☆
CDお楽しみにっ(o^∀^o)

>すももさん
ウシシシシ〜(^w^)
それはCDが完成してからのお楽しみでo(^-^)o
久しぶりのレコーディング、思いっきり声出してめちゃくちゃ気持ち良かったです(*^o^*)

>たこ焼き@大阪さん
先日は大変お世話になりました!!
早速blogにアクセスしていただきありがとうございまっす(^O^)
PVも嬉しいです(o^∀^o)
是非ともCD聴いて欲し→い!!
是非是→非Spiritのアルバム"情熱の風"でCDショップにお問い合わせお願いします♪
そしてまたいつでも書き込みお待ちしてます(^O^)
Posted by Spirit at 2010年05月13日 03:27
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149668699

この記事へのトラックバック
×

