2010年05月12日

美味しい休憩タイム★

100512_1947~01.jpgSH3E00320001.jpg
只今レコーディング休憩の晩御飯タ〜イム(≧∇≦)

出前でカレーや丼ぶり、餃子など盛り沢山っ★

Spiritは大大大好きなレバニラ炒め&野菜のうま煮〜(*^o^*)

スタッフの皆さんとおいしくいただきました(o^∀^o)

さぁ〜パワー付きまくり→→V(^-^)V

引き続き皆さんよろしくお願いしまっす(-^〇^-)♪

オマケに…秘蔵ラブ×2Spirit写真(^з^)-☆Chu!!
※遠近法ですぞぃ( ̄∀ ̄*)V
わかっとるわい…笑
posted by Spirit at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってね〜(^o^)ノシ

遠近法かぁ。。。
食べ過ぎて デカみちゃんに変身したのかと思った〜( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by ポチ at 2010年05月12日 23:08
ドキッとしましたわ(笑)
(・∀・)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月12日 23:33
レコーディングは体力を使うみたいだから、しっかりエネルギーを補充しなきゃね(*^^*)
私たちに元気パワーをくれる二人だから。
食べ過ぎには注意だけど(笑)食べ過ぎると疲れちゃうから。☆程好い満腹感は元気の源に変わり、その源が素晴らしい歌声へと完成される事を願いながら、おやすみモードに入らせていただきます。

またブログを楽しみにしています。
Posted by くぅ(^-^)v at 2010年05月13日 00:43
ゴウゴウレッツゴーゴウゴウスピリット(^_-)

深夜に及ぶレコーディング、かげながらの応援しかできませんが、喉を痛めませんように、妥協なき素晴らしい歌に仕上げてください。
Posted by ごうごうa at 2010年05月13日 00:50
>ポチさん
イモみ・クリみにつづく…新たな名前登場!?
なんちって( ̄∀ ̄)笑
自分達もビックリするくらい上手く撮れたショットです(o^∀^o)
エールありがとうございました♪♪
バッチリレコーディングでしたよ!(b^ー°)

>☆まさき☆さん
待ってましたそのリアクション♪(≧∇≦)
また面白写真撮れたらアップしますね(o^∀^o)

>くぅちゃん
いつも暖かい応援をありがとうございます(*^o^*)
バッチリ大好物はエネルギーとして、納得いく歌録りができました♪
私達も皆さんの一言一言に沢山の元気をいただいていますo(^-^)o
これからもじゃんじゃんばんばん書き込をじゃとてくださいね♪

>ごうごうSさん
ありがとうございますっ(≧∇≦)
力強い声援★めちゃパワーいただきました(*^o^*)
早く皆さんナノ聴いてほしいなぁ(><)
お楽しみに♪
Posted by Spirit at 2010年05月13日 07:18
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149693572

この記事へのトラックバック
×

