2010年05月13日

★オススメッ★

SH3E0037.jpg
☆ともみ☆
最近ハマってます(^_-)-☆
みんな大好きハッピーターンと納豆キムチ♪これまぢハマるぞ〜(^O^)/
皆さんからもお菓子とご飯のコラボレーションお待ちしてまぁす☆★
posted by Spirit at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味が想像できません(笑)。
ハッピーターンは好きだし、キムチも好きだし、
納豆は毎日食べてるし・・・。
それぞれの食材(?)は好きだけど、これはどんな味がするんでしょうか!?
今度試してみます〜。
Posted by 豆乳 at 2010年05月13日 18:34
おやつとして食べてる、お菓子のハッピーターン
おかずとして食べてる納豆とキムチ。

ともみさんは、おやつとして食べるんですか?
それとも食事の一品として?


Posted by くぅ(^-^)v at 2010年05月13日 20:44

>豆乳さんへ
書き込みありがとうございます★
豆乳さんも大好きなトリオが一気に食べれちゃう(^_-)-☆なんてステキっ♪的な感じです(^O^)/笑

でもコレはかなりオススメ★☆是非試してほしいですo(^-^)o

>くぅちゃんへ
書き込みありがとうございますっ☆
ハッピーターンは煎餅だからお米の感覚で最近はご飯の時にいろいろ乗せて食べてますよん♪
Posted by ★ともみ★ at 2010年05月14日 13:21
おいしそうですね!
納豆キムチはやったことありますが、
+ハッピーターンはいつかやってみます(^ω^)
Posted by けいこ at 2010年05月15日 18:35

この記事へのトラックバック
×

