2010年05月14日

★オレンジ★

Image1289.jpg
☆ともみ☆
このオレンジ色の光は夕日なんですっ☆★

力強いけど夕日を見ると何故かホッとしてあったかくなる(>_<)★

今夕日が私の体を包んでくれた…。
自然のパワーと支えてくれる人の愛に包まれて、 「自分らしくがんばろう★☆」って前向けた☆

「ありがとう☆」

みんなにこのパワー届けー!!☆★☆★
posted by Spirit at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い夕日ですね(+_+)

線香花火の集まりのような(--;)
夕日=線香花火の切なさと、今日も無事に1日を過ごせましたの感謝の気持ちで心あたたまるのかもしれませんね。
夕日があるから、また明日が始まるという、当たり前に思える事だけど、時々じっくり見るのも大事な時間ですね。

世界に、いや宇宙に一つの宝物ですから(*^^*)
Posted by くぅ(^-^)/ at 2010年05月14日 22:19

>くぅちゃんへ
書き込みありがとうございます★くぅちゃんのコメントに心あったかくなりました(^_-)-☆ジーンッとしました(>_<)☆素敵なコメントありがとうございましたっ♪♪
また明日もがんばれますっ★☆
当たり前の時間に幸せを感じて大切にしたいですねっ☆
Posted by ★ともみ★ at 2010年05月14日 22:57
俺の車椅子の色です(笑)
車椅子のオレンジは
目立つけど、夕日はいいね(^-^)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月15日 17:49

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございますっ☆
確かにまさきさんオレンジだぁ〜(^O^)素敵な色(^O^)/オレンジって元気出ますね♪♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2010年05月16日 22:52

この記事へのトラックバック
×

