2010年05月15日

歌旅in岐阜★

100515_1107~01.jpg
んん〜♪
最っ高〜に気持ちぃ天気っ(*^o^*)

高速道路…めちゃんこ渋滞( ̄∀ ̄;)

仕方ないか(><)
正にお出かけ日和って感じだもんね★☆

ん?何故Spiritが高速道路状況を知ってるのかって?

フフフッ…( ̄∀ ̄*)

実は只今Spirit…岐阜へ向かっていま→すっ!(≧∇≦)!

ライダースクラブという無線チームの会が開かれるということで、そこで歌わせて頂けるのです(*^o^*)

岐阜初上陸っ★☆

しかも今夜は民宿にお泊り(o^∀^o)

美味しい地元料理に天然温泉…

考えるだけでテンション↑↑↑

旅行かっ\(☆o☆)/

でも久しぶりの遠出ライブ♪
皆さんと一緒に思いっきり楽しぃライブしてきます(-^〇^-)♪

このライブの模様は、なんとっインターネットで生中継されるらしいです!!
詳しい詳細は、分かり次第アップしますっo(^-^)o

チェックしててね!(b^ー°)

行きがけに双葉SAの人気ソフトクリーム"抹茶ミルク"でパワー補給★
新茶の様なまた今まで食べてきた抹茶とは一味違うソフトでしたo(^-^)o
お試しあれ♪
posted by Spirit at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は私も、ご近所にある、うどん屋さんのソフトクリームを食べました。私はバニラ党ですが、機会があったら抹茶を食べてみたいです(*_*)
Posted by くぅ(^O^)/ at 2010年05月16日 09:06

>くぅちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
バニラと抹茶だったら最初は食べやすいかも(^_-)-☆是非挑戦してみてくださいね(^O^)/
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月16日 22:53
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149947040

この記事へのトラックバック
×

