2010年05月15日

♪ライダースライブ♪

SH3E00110001.jpg100515_1858~01.jpg100515_1713~010001.jpg100515_1707~01.jpgDSCF284400010001.jpg
ライブ終わりました→(≧∇≦)

ワイヤーズライダーズの皆さんっ★
1曲目からノリノリの手拍子で盛り上がっていただきありがとうございました!!
アンコールもいただき、"YES!!"の熱い掛け声もバッチリ!(b^ー°)
沢山の応援の言葉、暖かい気持ち、本当にありがとうございます☆★

同じ趣味を持った人達が、その趣味を通じて出会い、輪が広がってこうして集まれる☆
そんな素敵な会で歌わせていただけたこと、本当に嬉しく思います(o^∀^o)

明日も皆さんにとって最高の1日でありますように…☆
心から願っています(*^o^*)


★オマケのグルメレポート★
ライブ前に、今日のお宿で美味しい美味しい夕食タ〜イム(*^o^*)

〜おしながき〜
・あまごの塩焼き
・葉わさび
・ころ芋煮付け
・こも豆腐
・いなごの佃煮
・山菜のこごみ
・きゅうりときくらげ酢の物
・鯉となまずの刺身
・蕎麦
・飛騨牛のステーキ
・昆布とまいたけのお吸い物
・白ご飯
・お漬物

地元で採れた食材をふんだんに使った愛情たっぷりの手作り料理★
初めて食べる物もあって、美味しさに感動〜っ(≧∇≦)
み〜んな白ご飯おかわりしたよん(-^〇^-)
美味しい料理、ごちそうさまでした(*^∇^*)
posted by Spirit at 21:56| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブおつかれさまですー
0982ゲッチュしてきました(o^ω^o)
Posted by S∀K! at 2010年05月15日 22:30
“YES”の掛け声はまさかの「逆転のランナー」ですか(笑)

いつかspiritのライブ行きます~
でも僕は愛知なんで行ける機会は少ないですが…ネイル
Posted by 元都農高生 at 2010年05月15日 22:38
今日は素晴らしいミニライブありがとうございました♪

はじめてだったけどもう大ファンになっちゃいましたぁ 笑

WiRESライダースクラブメンバー一同がこれからは応援しますよ〜!

まずはお疲れ様でしたぁ♪
Posted by JF1CNR&JF2OWN at 2010年05月15日 22:53
ライブ、お疲れ様です(^-^)
俺は会社の飲み会で
長時間、飲んで食べてました(・∀・)
0982 は
4月の大師祭りでの
ライブを教えてくれた人が
ココレッタで見つけて
俺がもらって見ました☆★
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月15日 23:00
ヘルストピアの先の10号線ぞいのペグッていう釣り具屋さんにちらしがありましたよー
Posted by 軍手 at 2010年05月16日 01:04
ライダースクラブのメンバーです!
素敵なライブありがとさんでした!(^_-)
高速道路の渋滞で疲れ気味だったのですが、お二人のパワフルな歌声で回復しましたよ〜!
Posted by PEX at 2010年05月16日 20:02

>S∀K!ちゃんへ
書き込み&ゲットありがとう☆また会える日を楽しみにしてるよ☆★

>元都農高生へ
書き込みありがとう♪
ピンポ〜ンだょ(^O^)/
愛知にライブに行けるようにがんばるぞー!!(^O^)待っててね★

>JF1CNR&JF2OWNさんへ
書き込みありがとうございます★こちらこそ本当に2日間ありがとうございました☆あたたかい皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただいて最高の思い出が出来ました(^_-)-☆
これからもずっとよろしくお願いします(^O^)/

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます☆素敵な週末でしたね♪0982もありがとうございます(^_-)-☆地元で特集してもらえて幸せです♪♪

>軍手さんへ
書き込みありがとうございます☆情報ありがとうございます\^o^/
地元帰ったらチェックさせてもらいます♪

>PEXさんへ
書き込み&2日間ありがとうございました☆ 嬉しいです(>_<)☆
これからも全国を元気にします(^O^)
一緒にパワー全開でがんばりましょ(^O^)/また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます☆
Posted by ★Spirit★ at 2010年05月16日 23:05
ライダースクラブでサポートやっていたものだす!
いい物を見させていただきましたv(^^)v
ミジンコ程度かも知れませんが応援しまっすo(^-^)○
Posted by Asterope at 2010年05月17日 06:02
>Asteropeさん
2日間ありがとうございましたっ(*^o^*)
そしてblogに遊びに来てくれて嬉しいです★
今回皆さんの会に参加させていただいて私達も凄く楽しませていただきました!!
これからも皆さんの輪が沢山広がって、またこうして集まれる会が続いていくよぅ願っています(-^〇^-)
是非これからも応援よろしくお願いしますっ★
Posted by Spirit at 2010年05月17日 09:06
こんにちは
 
ミニライブ ありがとうございました。お二人の明るい笑顔と素晴らしい歌声に、思わず飲めないお酒を飲み過ぎてしまいました。・・・反省・・・!

いま アルバムを聴きながらカキコしていますが ホントに 良い曲ばかりで素直に心に入ってきます。これからも影ながら応援していますので、頑張って下さい。

えっ 私ですか?  豚に変身した二日酔いの猪八戒です。
Posted by 極楽とんぼ at 2010年05月17日 11:40
ミニライブ最高〜〜〜でした。
帰ってからゆっくりとCDを聞きました(^^♪
3曲+アンコール曲も良かったけど、どの曲も良いですねぇ〜(*^^)v
またどこかでお会いしましょう〜(^。^)
Posted by てりテリぼうず at 2010年05月17日 15:19
覚えてますか?
幹事の片割れの白赤バイクのメガネデブです。

カラオケにまでお付き合いいただき、大感激です!
ありがとうございました。

次回は、10月の中旬の土日です。
スケジュール、どんなに売れっ子になっちゃっても空けておいてくださいね^^

でも、来られないくらいうれちゃったら、それはそれでうれしいです!
大ヒット、お祈りしています。

とにかく、身体には十分気をつけて頑張ってください。

がむしゃらにね。

『願い』『そら』だったっけ、よかったなあ^^
Posted by JF2OWN 山田 at 2010年05月18日 11:43
>極楽とんぼさん
2日間ありがとうございました(*^^*)
CDもありがとうございます☆★すぐに聴いていただけて嬉しいです(^-^)
自分達の曲で何か伝わることは1番の喜び☆
是非これからもCD沢山聴いて日々の活力にしてください(^O^)
PS"豚ちゃん変身素敵でした!(b^ー°)

>てりテリ坊主さん
ライブ盛り上がっていただきありがとうございました!!
CDもありがとうございます(涙)
皆さんの優しさに感動、そして感謝です(;_;)
是非また機会あればライブに遊びに来てください♪
その時は一緒に歌いましょう(^O^)

>JF2OWN 山田さん
バーッチリ覚えていますよ(≧∇≦)
こちらこそ最高の時間をありがとうございました☆★
カラオケもJF2OWN 山田さんの歌声素敵でした(*^o^*)
10月、是非声かけてください!!
また皆さんとお会いできる日を心待ちにしています♪
お互い体には気をつけて一緒に頑張っていきましょう(*^o^*)
Posted by Spirit at 2010年05月18日 22:56

この記事へのトラックバック
×

