2010年05月16日

おさんぽ♪

SH3E00130002.jpg100516_0529~01.jpg100516_0530~010001.jpgSH3E00140001.jpg
おはよぅございま〜す(o^∀^o)

早起き大好きSpirit♪

只今旅の楽しみの一つ★

朝のお・さ・ん・ぽ中(*^o^*)

大自然の空気、たっぷり味わってまぁす(o^∀^o)

キレイな川、キレイな花、キレイな涌き水、キレイな木々…

心も気持ちぃ〜朝★

さぁ〜今から朝一露天風呂で体も気持ちぃ〜よくなってきまぁす(-^〇^-)
posted by Spirit at 05:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨晩はお疲れさまぁ〜
早起きなんだねぇ〜! 気持ちよさそ〜〜う!
奥飛騨の温泉はどう?


前々からライブをNさんに誘われてたのだけど
なかなかチャンスが無くお二人を初めて拝見しました。。

って、またまたおいらは遠く離れた東京でustで ですけど(T T)
この仲間は単なるライダーの集まりと違って
全国ネットいや全世界ネットを持ってるから
一躍有名人間違いなし!・・かも?
Posted by お掃除人 at 2010年05月16日 06:36

>お掃除人さんへ
書き込みありがとうございます☆早起き大好きSpiritです(^_-)-☆
ありがとうございました(^O^)皆さんのおかげで楽しい歌旅満喫させていただきましたぁ♪温泉最高でしたo(^-^)o
本当皆さんのパワーを感じました☆ネットを通じて知り合いになって同じ趣味を楽しめるっ!最高の仲間ですね★この出会いを大切にします☆★
これからも応援よろしくお願いします★

またライブにも遊びに来てくださいね♪
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月16日 23:11
早起きの散歩、大自然の中を歩く清々しさ私も味わいたいf^_^;
Posted by だんだん(^_^) at 2010年05月16日 23:33
散歩+朝風呂最高ですね
朝風呂は、体をシャキッと目覚めさせてくれる効果があるみたいですよ。
これからも、リフレッシュして1日頑張って下さいね食パン
Posted by リンデン at 2010年05月17日 01:39
>だんだんさん
んも〜これは実際に味わってほしいっ!!
そんな気持ちです(><)
体だけじゃなく心も癒されます★
こういうちょっとした時間大切にしたいですよね(*^o^*)

>リンデンさん
なるほど
確かに朝風呂はシャキッと爽快な気分になります~
夏はよく朝歩いて、かいた汗をシャワーで流すのが最高に気持ちぃんですよね〜
その後の朝ご飯がまたたまらん美味しいっ
お互いにリフレッシュタイムをとりつつ頑張りましょう
Posted by Spirit at 2010年05月17日 09:11

この記事へのトラックバック
×

