2010年05月16日

★歌旅★

100516_0705~01.jpg100516_0711~010001.jpg100516_0708~01.jpg100516_1005~01.jpgSH3E00220001.jpg
〜朝のおしながき〜
・わさび味のり
・山菜のお味噌汁
・お漬物
・ころ芋煮付け(リクエスト)

今朝も栄養たっぷりの手料理に心も体も大満足っ!!
今日も白ご飯おかわり〜♪
昨晩食べたころ芋煮付けの味がどうしても忘れられず…思わずリクエスト(*^^*)

民宿の皆さんの優しさにも癒された今回の歌旅☆
ありがとうございましたo(^-^)o

っとここで…まだまだ旅は終わらな→い(*^m^*)

昨晩お世話になったワイヤーズライダースの皆さんと一緒に"西穂高岳"へ登ってきました→(≧ω≦)!

カッコイイライダースの皆さんのバイクに連なって、いざっ新穂高ロープウェイへ★

なっなんと!山の上…雪→→→→→→→\(◎o◎)/

5月だよ→!!

春だよ→!!

東京桜散ったよ→!!

雪だるまだよっL(・o・)」

まさかこの時期に雪が見れるなんて!!なんとも不思議な感覚★
展望台から見る白銀の別世界に、み〜んな大感動〜だよ(^O^)

ロープウェイ乗り場にあるアルプスのパン屋さんもめちゃくちゃ美味しいっ(><*)
雑誌にも取り上げられる有名店らしいよ☆
あんなにお腹いっぱい朝食を食べたはずなのに…別腹別腹(∋_∈)笑

久々に雪と戯れ〜(ツルツルコケまくり☆)、スリリングなロープウェイにはしゃぎまくり〜、天然温泉の"神宝の足湯"に癒され〜、本当に最高の時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

ここでライダースの皆さんとはお別れ(;_;)
短い時間でしたが、皆さんと過ごした時間は絶対に忘れません!!
本当に皆さんありがとうございました!!!!

別れを惜しみながら、さぁ〜Spirit隊も東京へ向けて出っ発〜(^_^)

行き帰りの楽しみの一つ★
道の駅やターミナル、高速道路SAの立ち寄りっ(^O^)
Spirit地産地消や名物品が大好きっ♪
ということで…

まずはひらゆ温泉(バスターミナル)で、笑っていいともで三船美佳さんが紹介したという"のむヨーグルト"&名物"飛騨牛まん"をいただき→(*^^*)
甘すぎずしつこくない飲むヨーグルト★こりゃ何杯でもイケそうだw(☆o◎)w
そして、フカフカホカホカの皮の中に飛騨牛と椎茸を甘〜く煮た具がたっぷり詰まった飛騨牛まん☆
味は…(≧ω≦)b
正にSpirit味覚ドストライクゾーン入りました(^m^)v

そしてそして、諏訪湖が一望できる諏訪SAで立ち寄り温〜泉〜♪
昼下がりの温泉なんて、超〜贅沢気分!!

そして、天気に負けないくらいポカポカに温まった体には…いただきジェラート(*^m^*)
やっぱり温泉後の冷たいスイーツ…最高ッス★

いやいや今回の歌旅は、歌以外にもたっくさん詰まりに詰まった旅だったなぁ〜(*^_^*)

自然いっぱい、優しさいっぱい、美味しさいっぱい…なんだか地元宮崎を思い出しました★☆

さぁ〜明日から1週間の始まりo(^-^)o
週の初めということは…ODAIBA TV(ネットテレビ)の生放送日!!
『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
旅パワー全開でお送りします(≧ω≦)b
もちろん旅話しも満載っ♪♪
是非皆さんのチャットでの番組参加、お待ちしていま→す(^O^)
posted by Spirit at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする