2010年05月17日

☆今日のeatomo☆

100517_1152~01.jpg
☆ともみ☆
またまた夏到来!?気温差激しいので皆さん体調管理しっかりしましょ(>_<)今日は栄養満点たまご焼き作ったよ〜(^O^)/
たまごとトマトのナイスコラボレイショ〜ン(^_-)-☆
ねぎを散らしてトロッといただき〜(^O^)/
野菜もたまごにくるんじゃうと子供も食べやすくなるね☆★
posted by Spirit at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ね卵焼きは半熟とろとろですか?

私は、ちなみにパスタです。週の初めに美味しいもの食べて元気に頑張りましょう(#^.^#)

5月なのに、日中と朝晩の気温差が違い過ぎ(+_+)
体調管理気をつけましょうね。
Posted by くぅo(^-^)o at 2010年05月17日 12:19
はじめまして
宮崎から応援しています

あの・・・
東国原知事が作詞されたっていう新曲ですが、
だいたいいつぐらいに発売されるのでしょうか?
詳しい日にちとか決まってたら教えて下さい。

来月下旬からNYへ短期留学します。
しばらく日本を離れるのでその前に
CDが手に入ればと思って・・・
Posted by いちご at 2010年05月17日 12:31
名前変更します~

凄く美味しそうです
特にネギが最高ですね

食べてみたいです
Posted by 元都農高生→toし at 2010年05月17日 18:03

>くぅちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
半熟ですよん♪トロフワッです(^O^)
パスタいいなぁ〜(^O^)/
美味しいものを食べるとがんばれますねっ☆★

本当その通りです(*_*)気をつけましょーね(>_<)

>いちごさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆
すみません(*_*)CDに関してはまだはっきり日にちがわからないんです(*_*)
そんな風に言っていただけて嬉しいです(>_<)★ NYにもSpiritパワー届けます!!(^O^)
ビックになって待ってます★これからも応援よろしくお願いします♪
NY気をつけて行ってらっしゃい(^_-)-☆

>toしさんへ
書き込みありがとう★
名前変更了解っ(^O^)/

ネギは色どりもグーだし いいですよね★☆
たべてほしー(^^)☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2010年05月17日 23:44
すっげぇ卵焼き

俺も作ってみよう
Posted by 腕太郎 at 2010年05月18日 14:56
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150162338

この記事へのトラックバック
×

