2010年05月17日

週の始めは…★☆

SH3E00260001.jpgSH3E00240001.jpgSH3E00230001.jpgSH3E00250001.jpg
ODAIBA TV生放送『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

なんとっ!今日はたっぷり1時間の生放送(≧∇≦)

皆さんSpiritのテンションについてこれたかなぁ〜?☆

恒例の今日のファッション★
ブログでも掲載している歌旅in岐阜の爆笑旅ビデオレポート★
特別企画!かぶっちゃや〜よ★
そして生歌★

始まる前は、果たして1時間我々はもつのであろうか…

以外ともっちゃいましたv(o^∀^o)v
逆にネタ余っちゃったくらい\(☆o☆)/笑

スタジオ前にも沢山の人が集まってくれました(o^∀^o)
生歌では手拍子&子供ちゃんはダンスィングしてくれたり、特別企画にも参加してくれたりで盛り上がりっ♪

チャットにも参加してくれたあなたっ!ありがとうございました(≧∇≦)

皆さんからのメッセージや応援に、今日もパワーもらいまくりなSpiritでした(*^^*)

本当にありがとうございました!!

見逃した方★是非"ODAIBA TV"を検索して今日の番組見てみてくださいね!(b^ー°)


★★今日のtomo☆kanaスタイル♪★★

☆tomoポイント☆
今日は正に…高津っファッション!!笑
シンプルの中にもかっこよさ♪♪しかも激安コーデッ(^_-)
500円アイテム大好きです(^O^)★

お台場だからやっぱり足元はビーサンでしょ☆Y(^^ )BGMはQUEEN★☆あのドラマの名シーンを思い出しながらウットリ中のともみです(#^.^#)

☆kanaポイント☆
フラワ〜責めです(*^o^*)
だって春だもん♪
花花パーカーにインナーも花花Tシャツ★
インナーの裾についてる黒レースがプチポイント(^w^)
ファッションも気分も満開でGO→(≧∇≦)
posted by Spirit at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週の
”週の始めは…★☆の1時間、話題満載ボリューム満点だったみたいですね(^O^)/
blogから勢いが伝わってきます。

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが再放送を見ますねっ☆

Posted by くぅ(^O^)/ at 2010年05月17日 23:29
ともちゃん
かなちゃん

こんばんはっす怒り(ムカッ)

カトちゃん
けんちゃんばりの
あの写メはマジウケるよ〜怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

今日は久しぶりに MRTラジオ聴いたよ。
ファッションに対しての
ともちゃんのツッコミはいいねぇィ

ガキはガキでも
悪ガキがいいんじゃない
オイラ腕太郎は、子供服に多い悪ガキならぬBAD BOYをよく着てますよ怒り(ムカッ)
まだまだ悪ガキですって、もうそんな歳じゃないのに

Posted by 腕太郎 at 2010年05月17日 23:50
爆笑ビデオ予約します。(笑)
コアなファンには、たまらん仕上がりでした
いや〜最高!! すばらしい。


雪山。(´ ▽`)(そこか〜い! 1人ツッコミ)

今週も元気パワーもらったよ☆
やっぱり 月曜はBangBangだね(^▽^)┘

tomoファッション
キラキラカチューシャもGoodでした。
キラキラスマイルはもっとGoodでした。
kanaファッション
靴下の赤とか、パーカの黄色がポイントになってて
遠くから見てもお花畑みたいでかわいい。
これぞミラクルコーディネート!
Posted by ポチ at 2010年05月18日 01:30
>くぅちゃん
んもぉ〜まだまだ話し足りないくらいでした(≧∇≦)
どこまでおしゃべりコンビなんでしょ!?笑
勢い伝わって嬉しいです(*^o^*)
是非再放送楽しんで見てください♪
感想お待ちしていまぁす(^O^)

>腕太郎さん
こんばんはっす
ラジオ聞いていただきありがとうございます
我ながらナイス写メでした

ファッションツッコミ失礼いたしましたっュ
まだまだ勉強していきます
…って私…お笑い芸人笑
またアドバイスくださ〜い
智美より
いつまでも悪ガキ大将心大事にいきましょう~

>ポチさん
はいっ★ご予約承りましたぁ→(^∀^)ノ
そして、1人ツッコミに笑いパワーいただきましたぁ→(^w^)笑
ファッションコメントありがとうございます(*^o^*)
何気ないポイントに気付いてもらえることは凄く嬉しいですっ(o^∀^o)
キラキラミラクルまだまだ開花させてくぞ〜♪
いつも本当にありがとうございます★☆
Posted by Spirit at 2010年05月18日 23:16
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150223559

この記事へのトラックバック
×

