2010年05月18日

撮影?グルメ??

100518_1343~01.jpg100518_1348~01.jpgSH3E0027.jpg100518_1441~01.jpgSH3E00280001.jpg
本日も東京は最高の天気なり〜☆(^O^)★

そんな中Spirit、なんとっ雑誌の撮影モデルやってきたよ〜(≧∇≦)

フルアルバム"情熱の風"のジャケット撮影をしてくれたカメラマンさんから声をかけてもらい、コーヒー雑誌の撮影をしてきました(*^o^*)
※詳細はまた後日お知らせします★

2人共コーヒー大好きなうえに、キャンプ場での撮影ということで、めちゃくちゃ楽しみ→(≧∇≦)

ハイキングスタイルということで、リュックやハイキング用シューズを着用して、気持ち〜木陰の下でコーヒー乾杯を…
★☆パシャッ★☆

風が心地よい中、無事に撮影終〜了〜♪

と思ったら………

「じゃ〜Spirit、食べといて★」

カメラマンさんの声に振り向いた先には………………

ヌォ〜〜〜!!!!

撮影用に作られたスペアリブと丸ごと野菜の蒸し焼きがぁぁああ〜〜〜\(☆o☆)/

ヤバイッヤバすぎる幸せ〜(*^^*)

他にも出てくる出てくる★
おにぎりや海老の塩焼き、ステーキや鶏肉、アスパラまで(◎o◎)

智美の華麗な包丁裁きでズラ〜リ並んだ食材達☆
今日のeatomoアウトドア編♪

キャンプ気分でお腹いーっぱいいただきました(≧∇≦)

自然に囲まれて、最高の天気の中、炭火で焼いた美味しい料理はほんっとに最高〜(o^∀^o)

スタッフさんも皆さん優しくて、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました★☆

ってこれグルメレポート?…笑

詳しい雑誌の詳細は後日お知らせします(^w^)

以上っ!大満腹Spiritでしたっ!!V(^^)V笑
posted by Spirit at 18:09| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒーモデル撮影お疲れ様でした。大空の下で気持ち良さそう(^O^)/と同じくらいバーベキューを目の前にして幸せそうな、お二人の顔を見たら、私まで幸せ〜を感じました。
最近ちょっと遠出が続いてるようですが、体に気をつけて頑張ってください。
Posted by くぅo(^-^)o at 2010年05月18日 23:52
>くぅちゃん
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
幸せ〜が伝わるって凄く幸せ〜です(*^o^*)
本当に至福ね一時でした☆
色々動けることも幸せ★
体には気をつけてながら頑張ります(o^∀^o)
Posted by Spirit at 2010年05月19日 10:09
>くぅちゃん
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
幸せ〜が伝わるって凄く幸せ〜(*^o^*)
本当に至福の一時でした☆
色々動けることも幸せ★
体には気をつけてながら頑張ります(o^∀^o)
Posted by Spirit at 2010年05月19日 10:09
(:゚д゚)!!

こーひー雑誌!?

なんかカッコいいなぁソレ〜
(*・д・)

これがきっかけで、ブレンディか何かのCMの話が舞い込むかも(^_^。)

食べっぷりの良さもアピールしなきゃ(笑)
Posted by すもも at 2010年05月19日 18:54
>すももさん
そぅなればなぁ→oo(><)"
いつかCM出演の夢も叶いますように…★☆
グルメCMだと…NG連発しちゃうかも!?笑
Posted by Spirit at 2010年05月20日 09:17

この記事へのトラックバック
×

