2010年05月18日

★今日のeatomo★inアウトドア写真♪

100518_1448~01.jpgSH3E00340001.jpgSH3E0032.jpg
☆ともみ☆
アウトドア?それともサバイバル?笑 炭火で焼いた海老&ステーキなどなど☆★青空の下でeatomo最高V(^-^)V

飛行機雲もこんにちは★☆
posted by Spirit at 18:10| Comment(4) | TrackBack(1) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともみさんの、何か企んでるような顔から、今度は自分が食材を手に入れて、ナイフを使って嬉しそうに料理を作ってる顔(^O^)/いったい何を作ったのかな?
Posted by くぅo(^-^)o at 2010年05月19日 00:04
JAのCMソングまでも歌ってらっしゃるSpiritさん、今宮崎が口蹄疫で苦しんでいるのはご存知ですね。これについてのお二人のコメントってないようですが・・・。
Posted by 宮崎県人 at 2010年05月20日 09:01

>くぅちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
へへっ♪いろんな顔を見ていただきましたねぇ(^O^)笑

炭火でお肉&魚介類を焼いたり野菜ゴロゴロ蒸しなどです☆栄養満点メニューでした♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2010年05月20日 09:31

>宮崎県人さんへ
コメント遅くなりすみません。
現在コメントをのせようと考えているところでした。
私達は宮崎を歌で元気にしたい!!
宮崎の為に出来ること考えます!
Posted by Spirit at 2010年05月20日 09:34
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150302720

この記事へのトラックバック

栃木県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 栃木県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-08 13:48
×

