2010年05月20日

ご報告


皆さんもご存知の通り、私達の地元宮崎が口蹄疫の被害あっています。

私達は歌で宮崎を支えたい!宮崎を元気にしたい!気持ちでいっぱいです!!

私達のライブでも募金活動をはじめました。
皆さんからもご協力お願いします。

私達も精一杯故郷への応援をしていきます!!
またご報告させてください。
posted by Spirit at 09:35| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃん

こんにちは

今、宮崎は口蹄疫の問題で大変な事になってますよ

宮崎〜頑張れ


spiritのお二人も出演した、サンロード栄町アームレスリング大会は今年は中止になりました。
Posted by 腕太郎 at 2010年05月20日 13:44
宮崎は本当に大変な事になってます;;
ゴールデンゲームズも中止になってしまいましたね・・・>_<
Spiritの元気な笑顔と歌声で宮崎を元気にしてくださ〜い!
Posted by あー at 2010年05月20日 14:42
僕も宮崎の為になりたいので今月の給料から少しですが募金しようと思います。~
Posted by toし at 2010年05月20日 17:58
智美ちゃん、佳那江ちゃんへ 
 
先日いろいろ伺いましたよ。
お二人の地元は日を追う毎に大変な状況になってますね。
知人、友人の中にも被害を被った方いらっしゃるでしょ?

今できる事をしていきましょう!

あなた方を見て聞いて、皆が少しでも前向きになれたら、気持ちが軽くなれたら、笑顔を取り戻せたら良いですね。
あなた方の歌には人の心を動かせるパワーがあります。

今すべき事をしていきましょう!

それがあなた方の大切な仕事ですよね?
今与えられた使命なのかも。
Posted by 更紗ママ at 2010年05月20日 21:08
延岡のジャスコでも口蹄疫対策が敷かれてます。
工場関係では、消毒も、念入りにするそうです。
皆で牛・豚の為に出来る事を頑張りましょうね!!

Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月20日 21:29
関東に届くニュースでも、非常事態であることが良く伝わります。
今こそ、お二人の歌で宮崎にパワーを送ってください!

ワタクシも微力ながらできること…募金に行きたいと思います。
ちなみに募金箱は大きめのサイズでよろしくお願いしますね(^-^)


Posted by 草加せんべい at 2010年05月20日 22:28

>皆さんへ
書き込み&メッセージありがとうございます。
皆さんからのコメントに胸があつくなりました!! 今こそ私達の元気を届けます!!

皆さんのパワーとSpiritのパワー1つになりましょう!!

Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月21日 08:34
スピリットのお二人が口蹄疫の事で心配されてると思ってました。

JA経済連の方々と一緒に"歌"で宮崎の農作物を紹介してくれた一員ですから。

スピリットの元気パワーと心温まる愛がいっぱいつまった歌で今の宮崎を元気にしてくださいね。
Posted by くぅ(^O^)/ at 2010年05月21日 18:38
本当に地元は大変ですよ
川南とは離れてる我が地元延岡市でも、口蹄疫用マットレスを、よく見るようになりました
後、あまり自宅から出ないように言われてます
早く、普通の生活に戻ってもらいたいですロングブーツ
Posted by リンデン at 2010年05月22日 00:41
twitterでソフトバンクの孫社長につぶやいてみました。反応があるかは分かりませんがUSTREAMスタジオで募金ライブを行うなんてのはどうでしょう??

@masason「宮崎県口蹄疫被害義援金」インターネット募金の件ですが宮崎出身の「Spirit」がUSTスタジオで募金ライブをして募金を呼びかけるというのはどうでしょうか?Spirit→ http://bit.ly/bFD1rM http://bit.ly/tomokana

ちなみに@masasonというのは孫社長のtwitterアカウントです。
Posted by @JF1CNR at 2010年05月22日 12:07

>@JF1CNRさんへ
書き込みありがとうございます(>_<)ありがとうございます(>_<)
お台場でのネットテレビでも義援金については呼びかけたいと思っています!!
良かったらまたアドバイスをいただけると嬉しいです。(>_<)よろしくお願いします。
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月23日 06:01
このニュースが報道されて以来、この話題を二人に振ってよいものかずっと迷っていました。
今日の放送は、視聴します。
Posted by あっち at 2010年05月24日 09:28
>あっちさん
視聴ありがとうございました★
この大すぎる状況の中で、自分たちができること…
改めて考えてみた時に、自分たちの中で新たな新鮮な気持ちになれました☆
大好きな歌、大好きなハーモニーで、1人でも多くの人に笑顔を届けられたら…★
そう思います。
Posted by Spirit at 2010年05月27日 10:06

この記事へのトラックバック
×

