2010年05月28日

花火と火遊びは紙一重★

100527_2332~01.jpg100527_2331~01.jpg
久しぶりに兄ちゃん[渡辺晃さん]とのご飯★☆

美味しぃ沖縄料理をあ〜だこ〜だ言いながらいただき〜o(^-^)o
海ブドウ、ミミガ〜、ラフテ〜、ゴーヤ、島らっきょう…
体に嬉しい食材ばかり★

でも一番の栄養は、兄ちゃんと話せたこと☆

会うだけで笑顔と元気もらった★★★★

うちらには兄ちゃんや姉ちゃん、妹や弟、お父さんお母さん、じぃちゃんばぁちゃんと呼べる人が沢山いる☆

幸せです(*^_^*)

兄ちゃん☆夏は宮崎の海でドッカ〜ン花火上げるさぁ〜♪

大好きな沖縄スイ〜ツ☆
ごちそうさまでしたo(^-^)o

★渡辺 晃HP★
http://www.pro-mode.com/
posted by Spirit at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

