2010年05月30日

第29回横浜開港祭

DSC_0359.jpg
心から☆

体から★

歌えた☆★


感じる☆

伝わる★

喜び☆★


私たちにとっての『音楽』ってこれだ


★言葉以上の言葉★


うちらのハーモニーは永遠


聴いてくれた皆さん

心から"ありがとう"★☆
posted by Spirit at 13:18| Comment(3) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌い手の感情は、観てる側にも
伝わるんだ。 
でも一人よがりでは共感できない。
二人の歌には共感できる力があり、心がある。
だから 共に素敵な時間が過ごせました。
ありがとう。 


PS コール&レスポンスやっちゃいましたね。
(^_^) ナ〜イス!(笑)
Posted by ポチ at 2010年05月31日 07:51
絶対に見に行こうって思ってて仕事も調整済んでたのに。なかなか予定通りには進まないものです。

今度は絶対に見に行きますね(^_^;)
Posted by Taka at 2010年05月31日 09:48
真に気持ち良さそうな顔して歌ってますね。
会場に行けてる気分でブログに見いってます。
でっかい海に立ち歌ってるスピリットも海の偉大さに負けてないぞ〜(((^^;)
Posted by くぅ(^-^)/ at 2010年06月01日 05:56

この記事へのトラックバック

アイピック性格無料分析(出会い)
Excerpt: 自分を知って自分の恋愛・結婚のかたちを知る
Weblog: 日本茶の間録
Tracked: 2010-05-30 15:13
×

