2010年06月01日

お知らせ


皆さん、いつもブログを見てくれたり、沢山のメッセージをありがとうございます★

都合により、ブログを終了させていただきます。

再開については、またこちらからご報告します。
posted by Spirit at 13:43| Comment(42) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近チェック始めたばかりなので残念です。

再開を楽しみにしています!
Posted by Taka at 2010年06月01日 20:32
閉鎖するんですね
またリニューアル楽しみにしてますねェ
Posted by リンデン at 2010年06月01日 21:55
新しく始まるブログを心から楽しみに待ってますね(((^_^;)
Posted by だんだんa at 2010年06月01日 23:48
閉鎖するんすっか博竄オくなるすっ早く復活してください
Posted by 虎吉 at 2010年06月01日 23:49
了解です。

近いうちにまた会えることを楽しみにしてます!
Posted by あっち at 2010年06月01日 23:51
毎晩、ブログを見るのを楽しみにしてたから、寂しくなります。
どんな形でもいいから、また出会いたいです。
Posted by くぅ(^-^)v at 2010年06月01日 23:53
すごくショックです。 寂しいけど悲しいけど
オツカレーション! このブログ大好きでしたー。
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
ずっと応援してます。
体に気をつけて頑張ってください。
ではっ 再開のその日まで。
Posted by ポチ at 2010年06月02日 01:38
かなりショックです
毎日すごい楽しみにしてました~

ブログを読んで凄く元気が出るときもありました

また再開した時は絶対に読みます
Posted by toし at 2010年06月02日 10:40
これまでたくさん楽しい記事や出演情報など、ありがとうございました!

色々な事情があってのことでの結論なんでしょうから、
いちファンとしてこれを支持して、変わらず応援していきます(^-^)

これも新しい門出なのかもしれませんね。
お二人の益々のご健勝を祈念しております(^^)v


Posted by 草加せんべい at 2010年06月02日 18:26
ともちゃん怒り(ムカッ)
かなちゃん。

こんにちは

ブログ閉鎖しちゃうの〜
でも、ずーっと応援してますじゃんじゃんばんばん頑張ってなぁソフトクリーム
Posted by 腕太郎 at 2010年06月03日 15:35
延岡の小さい冊子?みたいなやつ載ってるやんわーい(嬉しい顔)
24かぁあせあせ(飛び散る汗)
オバサン近づいてきてるねうまい!
オレもあとちょっとで21でおじさんだしげっそり
元気で頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 大輝☆ at 2010年06月03日 18:13
お久しぶりです。お仕事と一緒にブログもしているんですから、大変だったんでしょうね。これからも頑張ってください。応援しています。
Posted by 森山 at 2010年06月03日 22:07
とにかく大げさかもしれないけど、生きてる間、ずっと応援してます。
だって今まで歌、ブログ、ネットテレビ、ライブ、その他、沢山元気もらったし。
二人の事、本当に大好きなんで・・・
何があっても二人の味方だからね。
Posted by ○○ハウス・○○プルーン at 2010年06月03日 23:06
寂しいですが、また再開するのを待ってます
ラジオでも情報を追うので・・
応援する気持ちはずっと変わりませんから、これからも頑張ってください
Posted by りゅう at 2010年06月03日 23:17
う〜ん 情報が少なくなるのは、辛いなぁ
ラジオも全部は聴くことは無理だし。
こういうときこそ mixiのコミュ二ティサイトの出番じゃないのかな。
それぞれの情報を共有するのはどうだろうか?
Posted by ポチ at 2010年06月04日 00:06
すみません。 訂正します。 "mixi"→"mixi等"です。
Posted by ポチ at 2010年06月04日 00:08
どんげしたとね、心配するがね。

大丈夫ねヾ(・e・。)
Posted by すもも at 2010年06月04日 17:10
閉鎖ですか?(゚Д゚)

ポチさんが言われてるmixi…
☆MASAKI★で
検索して貰えると
参加コミュに応援コミュが
有るので宜しくです☆
Posted by ☆まさき☆ at 2010年06月05日 18:08
みんなで盛り上がりましょう!!

http://hfmht.blog112.fc2.com/blog-date-20100608.html
Posted by ○○ハウス・○○プルーン at 2010年06月08日 01:32
おはよう(・∀・)/

ともかな、唄おうよ、唄い続けようね(^_^。)

オイラも自分の夢を強く心に持って、目指してる場所にたどり着けるように努力する。

まずは7月3日のライブをグダグダになっても構わないからやり遂げるよ。

また会える日を楽しみにしています、

ガンバルぞ〜!ヽ(`・◇・´)ノ
Posted by すもも at 2010年06月10日 07:53
どーしちゃったんですかぁ><;
最近お台場のも見られてなくて申し訳ないです・・。

ブログ再開楽しみにしてます!
Posted by て○し(・・・w)けいこ at 2010年06月10日 20:29
イベント情報
日時:2010年6月18日(金) PM5:30開場、6:15開演、9:00終了予定
場所:富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ メインホール
チケット:500円(小学生以下は無料)
問合せ:
  スピリット応援団事務局
   株式会社発する21
   TEL:049-257-0021
   MEIL:spirit@hslsv.dcsnet.co.jp

詳細は下記URLを見てね
http://hslsv.dcsnet.co.jp/HustleFM/pc/GuideItem.aspx?bu=03&gen=016&mise=000040&page=3

PCじゃないと見れないかも
Posted by のりまき at 2010年06月14日 00:20
久しぶりに覗いてみましたが閉鎖したんですね。
またリニューアルしてみんなを楽しませてください。これから暑い季節が到来しますので体調を崩したりしないように。応援してますよ。
Posted by 通りすがりのおすぎ at 2010年06月16日 15:34
 なかなかspiritさんの情報が入ってきませんね。ホームページをぜひ更新してください。携帯サイトもまめに見ていますよ。
Posted by 目指せ at 2010年06月18日 22:47
井本社長から今日、詳しい事情をお聞きしましたが大変残念ですね。
今月29日、9月25日のイベント計画もかなりうまく話は進んでいたのですが本当に残念です。
個人的にスプリットをメジャーに成るまで応援したかったのですが本当に悲しいです。
太樹も”もうお姉ちゃんと逢えないの”・・・・

今後のお二人のお幸せをお祈り致します。
・・・・残念・・・
Posted by 坂井健 at 2010年06月23日 19:46
久しぶりにのぞいたら閉鎖!?
あなた方を知ったのはちょうど1年前、東京上京の日の六本木。当時何事にも凹んでいた俺はあなた方の歌でものすごく元気をもらい、今元気に立ち直ってがんばっています。なかなかスケジュールが合わず東京でのステージがみれませんでしたが、生の元気な歌声忘れられません。早くまた再開してください!金沢から応援しています!!
Posted by MIZO at 2010年06月24日 01:47
薄々は感じてたけど、何か訳があるっちゃね…

人生色々やよね。

でもその全てを乗り越えなきゃ心から笑える人生は送れない。

負けるな。

もし時間の都合がつくのなら、7月3日、ニューレトロクラブにおいでよ。

ともかなからは今までエネルギーいっぱい貰ったから、今度はオイラが2人にエネルギーあげる。

歌の力でね(^_^。)

夜7時からスタートやよ。

2人には笑顔が一番似合ってるよ(^_^。)
Posted by すもも at 2010年06月24日 19:26
坂井さん達の書き込み見て、何かただごとじゃないって感じがします。
まさか解散じゃ…
とにかく何かしらのアクションしてください。
皆さん待ってますよ。今日も2人のハーモニーに励まされたよ
Posted by 延岡人 at 2010年06月25日 00:30
6/26(土)Ustreamにて
  17:00〜19:00
    6/18(金)のSpiritライブ映像放送
  19:00〜21:00
    Spiritスペシャル生放送
※生放送ではツイッターでの参加が可能です。
 彼女たちへの質問、リクエストなどお待ちしています。

URLは以下です。
http://www.ustream.tv/channel/hustlefm
Posted by 屋根裏のミッキー at 2010年06月25日 17:45
何にも情報がないので心配です。とにかく誰か最新情報あったら教えてください。さくらまつりに金子先生ときてくれたことわすれません。
Posted by 森山 at 2010年06月25日 20:21
スピリットを応援してる皆さん\(^-^)/
嬉しい情報が書き込みされてますね。
明日(26日)にパソコンでスピリットのライブが流れ生放送もあり、ツイッターにて参加出来るみたいですね。久しぶりにスピリットに会えます。これからも、みんなで
スピリットを応援していきましょう。
Posted by くぅ(^o^)v at 2010年06月25日 22:13
昨日の生中継見た方いますか?
地元に帰ると言ったみたいなんですが本当ですか?
Posted by 延岡人 at 2010年06月27日 15:48
Posted by わんわん  at 2010年06月27日 21:18
延岡人さんへ。 
ポチさんのブログに26日の事かいてあったよ!
ポチさん!あなたはスピリットと仲良しなの?
いろいろ近況教えてください!
Posted by わんわん  at 2010年06月27日 21:24
ポチさんのブログってどこですか・・・
Posted by 延岡人 at 2010年06月27日 23:03
聞いた話ですが、spiritは
解散した? するんですか?(?_?)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年06月28日 07:54

26日のUst放送をご覧になった方は少しでしょうけど安心していただいたと思います。
放送ではここに投稿された質問や応援メッセージ、その他問合せに対して彼女たちなりに報告できたと思います。
また今までと変わらない元気な姿も確認できたはずです。
その後のコメントを拝見し、いてもたってもいられなくなり余計なお世話かも知れませんが、
放送を知らなかった方、見逃した方、その後のコメントに対し、彼女たちからコメントを預かりましたので配達します。。。



「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆さんからのここへのコメントはいつも読ませていただいてます。

Spiritは今、東京から宮崎に帰る準備をしています。
それは歌を諦めるということではありません。
そして解散をするということでもありません。

応援してくれている皆さんを不安にさせてしまっているということ、本当に申し訳ないと思っています。

今回の東京での生活は、Spiritとしての歌への思いを改めて考える機会となりました。
だから決して後ろ向きな考えでなく、今は少しゆっくりゆっくりもう一度見つめ直そうと思いました。

今後、このブログは閉鎖となりますが、また皆さんに私たちのメッセージを発信できるようにしたいです!!」

♪Spirit ともみ・かなえ♪



彼女たちはSpirit第一章から第二章への準備に入りました。
準備ができるまで皆様にはゆっくり、優しく二人を見守っていただきたいと思います。
その後の状況などわかり次第、色々な方法で皆様へご報告をしていきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 世話焼き配達員 at 2010年06月28日 14:28
彼女たちのTwitterユーザー名です。
Ust放送時より開始しました。

spirit_tomokana

フォローのほうよろしくお願いいたします。

※現在彼女たちは大変忙しくまた、はじめたばかりで1日に1、2のつぶやきが精一杯です。
落ち着くまでは皆様からの全てのつぶやきには返信できないと思いますがフォローのほうよろしくお願いいたします。
Posted by 世話焼き配達員 at 2010年06月28日 14:45
世話好き配達員さん 情報ありがとうございます。又、いろんな情報下さい。お願いします。
Posted by 森山 at 2010年06月28日 20:43
世話焼き配達員さん書き込みありがとうございます(^o^)v
スピリットが今思ってる気持ち。そして配達員さんのスピリットへの思いやりが伝わってきました。私たちは今この場所がスピリットを知る唯一の場所です。これからも私たちスピリットファンに、情報をお知らせ下さい。宜しくお願いします。
Posted by くぅ(^-^)/ at 2010年06月28日 22:59
延岡人さんへ
5月25日のポチさんのコメントから、ポチさんのブログに繋げます。
私はそこからポチさんのブログを知りました。
スピリットのこと、とても大切に考えている方のお一人です。
世話焼き配達員さんのツイッターや、ポチさんはじめ、いろんな方たちと繋がって、彼女たちを応援していきましょう!
このブログも今月いっぱいでしょうか?
情報交換の場を広げていけたらいいですね!

Posted by わんわん at 2010年06月29日 08:29
わんわんさんありがとうございます。後で見てみますね〜

配達員さん 情報ありがとうございます。ちょっと安心しました
Posted by 延岡人 at 2010年06月29日 10:56
×

