2006年09月13日

☆富島高校体育大会☆

060909_1027~01.JPG060909_1051~01.JPG06-09-09_10-52.JPG
9/9(土)私達の母校の富島高校体育大会に出演してきました(≧▽≦)まさか卒業したのに富高の体育大会で歌えるなんて…すごく嬉しかったです(^▽^)vきっかけは、体育の先生からの連絡でした★そして私達がメジャーデビューすることも知っていてくれて、『是非お前達に出て欲しい!!』と行ってくれました(ToT)自分達もすごく感激して、天気もバッチリになる様に頑張るぞー!!と思いました☆ところが、前日からの雨で不安の中体育大会スタート(>_<)自分達の学生時代を思い出しながら見ていたら、なんかジーンッとしながらもいよいよライブスタート(*^_^*)学生のみんなが前に集まってくれてボンボンを振ってくれたり手拍子してくれたり飛び跳ねてくれてすごく楽しい雰囲気で歌える事が出来ました★☆mcでも反応してくれてすごくいい子達だなぁ〜とかんじました♪♪リクエストの逆転のランナーは『Yes!』の掛け声も元気いっぱいしてくれて感動でした(>_<)そしてみんなと一緒にばんば踊りを踊っちゃったりして青春してきましたぁぁ(^з^)-☆
Chu!! 母校にメジャーの報告をする事が出来て本当に良かったです☆★富高の先生方&生徒のみんな本当にありがとうございましたぁ★☆(^O^)
posted by Spirit at 16:57| Comment(4) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富高の体育祭お疲れ☆90周年なんておめでたいねぇ。生徒&先生達も喜んでくれて良かったねぇ。↓のコメントもよろぉ〜^-^
Posted by いちご at 2006年09月14日 11:24
>いちごさん
いつもコメントありがとうございますo(^-^)oほんと楽しかったです(^O^)また是非呼んでいただきたいです♪ラジオにもリクエストありがとうございます☆★またじゃんじゃん送っちゃってくださいね(^_-)
Posted by Spirit at 2006年09月18日 23:10
昨日のラジオ聞いたよぉ。歌のリクエストありがとう。ゴジヤジ楽しみやわぁ。10月のジャスコわぁテレビ&ラジオでの生放送わぁないんですかぁ?見たいなぁ・・・秋っぽくなったねぇ。やっぱりファッションでしょぉ。秋の服わぁもう店にたくさん並んでるよぉ。早いよぉもう秋かって感じですねぇ。spiritわぁメジャ−のことで忙しいかなぁ??秋も満喫せんとねぇ。ところで10月1日わぁどうなりましたかぁ?返事よろぉ〜11月わぁ地元の農業祭わぁ又でますかぁ?今度のリクエストわぁ沢尻えりかの太陽の歌とstaywithmeの2曲お願いします。このドラマわぁマジ泣けましたぁ見ましたかぁ??でわでわ返事よろしくねぇ^-^
Posted by いちご at 2006年09月19日 10:16
富島高校の皆さん!
体育大会お疲れさまでした\(^-^)/
私の兄も富島高校の誰かで、朝学校に行っていました♪私もあと、3ねんで高校生になります!
(まだまだですけどww)
その時は、どんな富島高校になってるか、楽しみです♪
Posted by あ~ちゃん at 2013年09月11日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

演奏会のご案内
Excerpt: 夢の響演、地球スケール!「ビッグバンド/ウインドオーケストラの響演」 ぼくがトロンボーンを習っている国立音楽院の恒例演奏会「響宴」のご案内です。ビッグバンドとウインドオーケストラの両方が聴ける演奏会で..
Weblog: もぐもぐ通信
Tracked: 2006-09-25 22:11
×

