2007年07月21日

♪細島港まつり♪

070720_1811~01.jpg070720_1934~01.jpg070720_1936~01.jpg
日向市の細島で行われた港まつりに出演してきました〜(≧▽≦)/
学生時代などに行っていたお祭りで、歌うのはお初★☆
ステージ前に屋台巡りをしていたら、沢山の方が声をかけてくれて綿菓子いただいちゃいました(*^^*)皆さんの優しさに感動〜★彡
陽もいい感じに落ちてきたところで、いよいよSpiritのライブ♪
金子さんの呼びかけで沢山の人が集まってくれて、ステージ目の前にはカワイイ子供ちゃん達がいっぱい来てくれて、すっごく楽しいライブでしたっ(●^o^●)
時間もたっぷりあったということで、カバー曲「恋のバカンス」「涙そうそう」をおりまぜ、アンコールまでいただいちゃいました(;O;)
MC中にお互い顔を見合わせたら…汗いっぱい(☆o☆)それくらい皆さんと盛り上がれた熱〜いライブでしたよ(●^o^●)
そして…懐かしい高校の友達も来てくれて、一緒に歌ってくれたのにはかなり感動しました(;_;)ありがとう☆
元気な細島の皆さんのパワーも沢山もらって、またまたやる気が増したSpiritでした(≧▽≦)/
歌を聴いてくれた皆さん&スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
posted by Spirit at 07:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大賑わいだったみたいですね

きょうは高千穂だそうですね
高千穂の友達に教えておきます。

金子さんによろしくお伝え下さい。
Posted by よろい at 2007年07月21日 12:33
>よろいさん
お久しぶりです(^0^)
ほんと楽しいお祭りでしたよ(*^^*)やっぱり夏は野外ですね(^_-)
今日も高千穂頑張ってきます!!
お友達にご連絡ありがとうございます(≧▽≦)/
金子さんに伝えときますね〜(^u^)
Posted by Spirit at 2007年07月21日 14:47
細島ですか〜♪行きたかったです!日向までなら運転出来る…と思いましたが,新富でギブアップしました(笑)次こそは頑張って日向まで行きますf^_^;
Posted by 諸葛瞻 at 2007年07月22日 03:23
>諸葛瞻さん
日向来ようとしてくれた気持ちだけでもすっごい嬉しいです!!(>_<)
ありがとうございます☆★
夏は色んなとこ行くんで、無理ない程度にライブ遊びに来てくださいね(^_-)
Posted by Spirit at 2007年07月22日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

