2007年07月21日

★親子デート★

070721_141219.jpg070721_141234.jpg070721_141408.jpg

★ともみ★
休みが合うといつもお母さんと買い物したりご飯食べに行ったりの仲良し親子(*^_^*)今日はお母さんがずっと連れてきたがっていた「カレー&創作オムライスの店洋食亭」に行きました〜ヾ(*'-'*) お母さんは仕事のランチでよく行ってたみたみたいで今日ついにあたしも行っちゃいました〜(^O^)/
お母さんはいつものクリームチキンとカレーのオムライス♪あたしはハンバーグ&テリマヨチキン♪お互い違うもので交換しちゃうもんね〜(^-^)v いろんな話ししながら盛り上がっていると登場(^-^)v早速食べてみま〜す★ 食べてびっくりっ(*'o'*)話は聞いていたんですが普通オムライスの中ってケチャップ味でしょ??だけどここは香ばしくて焼き込んでいるご飯★☆またお母さんと作るオムライスとは違う味なんですよ〜(*'o'*)ふわふわのたまごにカレー&ホワイトソースたまらぁ〜ん(*'-^)-☆ チキンも最高☆食べあきない味♪♪ そしてあたしのハンバーグ&テリマヨチキンもおいしぃ〜(*^_^*)めっちゃご飯にあいまくり(^-^)vジューシィーでペロッて食べちゃった☆★しめはアイスコーヒーで♪オムライスはお母さんの味しか食べないっていうあなたっ(^-^)あたしもそーでしたぁ★だけどほんとおいしいよ〜(^-^)/~みなさんにおすすめのお店でしたぁ〜★☆
posted by Spirit at 15:34| Comment(11) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん可愛い(*´∀`∩)

そして若い(^▽^ )

この前MRTのイベントのとき物販コーナーで、かなえちゃんの横にいた人?人違いかなぁ(・e・。)

オムライスはポムの城のしか食べたことないなぁ(・v・。)

お母さんのサイン貰えばよかった〜!(笑)
Posted by すもも at 2007年07月21日 16:14
>すももさんへ
書き込みありがとうございます(^-^) お母さ〜ん!? あたしは〜?うっうそです(笑) かなえの隣にいましたよ★☆ イベントには必ず来てますのでまた話しかけてやってくださいな=^ェ^=お母さん喜びますよん♪♪
Posted by ★ともみ★ at 2007年07月21日 17:00
>すももさんへ
書き込みありがとうございます(^-^) お母さ〜ん!? あたしは〜?うっうそです(笑) かなえの隣にいましたよ★☆ イベントには必ず来てますのでまた話しかけてやってくださいな=^ェ^=お母さん喜びますよん♪♪ ポムの城気になってたんですよ(^u^)みんなおいしいって言いますよね(o^v^o)
Posted by ★ともみ★ at 2007年07月21日 17:01
ん?ともみちゃん?

うんにゃ!オラお母さんがいい!(^▽^人)

なんのこって(笑)

ともみちゃん、てげ可愛いよ(=^ω^)ノ

オイラの中では宮崎あおいより全然可愛いよ〜(o^_^)ノ
Posted by すもも at 2007年07月21日 22:06
オムライスですか!!ポムの城しか行った事ないです(汗)しかも親が口に合わなかったらしく,それ以降ほとんど行ってません(>_<)もっぱら母親の手料理&自分の料理くらいしか食べないので,今度行ってみたいです(^O^)/
Posted by 諸葛瞻 at 2007年07月22日 03:28
オムライスですか!!ポムの城しか行った事ないです(汗)しかも親が口に合わなかったらしく,それ以降ほとんど行ってません(>_<)
もっぱら母親の手料理&自分の料理くらいしか食べないので,今度行ってみたいです(^O^)/
 
途中で切れてました(>_<)
Posted by 諸葛瞻 at 2007年07月22日 03:28
>すももさんへ もぉ〜ビックリしましたぁ〜
Posted by ★ともみ★ at 2007年07月22日 05:59
>すももさんへ もぉ〜ビックリしましたぁ〜(ノ>д<)ノ(笑)スピリットママ特集考えますわ(笑)な〜んてね=^ェ^=さすがすももさんっ(*^o^*) 宮崎あおいファンを一気に敵に回しちゃいましたね〜( ̄ω ̄)でもあたしはうれしいですよん♪ありがとうございま〜す★☆ >諸葛せんさんへ 書き込みありがとうございます☆★そ〜なんですね┐(´〜`;)┌ メニューによって当たりはずれがあるのかな…(涙) たまに行列ができている噂も(^^ゞ あたしも諸葛せんさんと同じ考えなんですけどお母さんの味と全然違うからグーなんですよ(^v^)是非行ってみてくださいな♪♪
Posted by ★ともみ★ at 2007年07月22日 06:09
>すももさん&諸葛せんさんへ 改行がおかしくなっちゃってごめんなさい(o_ _)o
Posted by ★ともみ★ at 2007年07月22日 06:12
あたしも高校ん時からチャリでよく行ってました〜
美味いよねあそこ!
行きたくなってきた…(≧ω≦)
Posted by あゆ at 2007年07月22日 09:15

>あゆさんへ 書き込みありがとうございま〜す★☆ おぉ〜ベテランですね(*'-^)-☆ ほんとおいしいですよね♪ 行ってよかった〜って思えるお店ですよね(^〜^)モグモグ
よしっ行きましょう('◇')ゞ
Posted by ★ともみ★ at 2007年07月23日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

親子デート 浅草
Excerpt: 母親と寄席を見に行ってきました。
Weblog: じゃけん日記 Ver2.0
Tracked: 2010-11-27 11:24
×

