2007年07月22日

★高千穂岩戸納涼祭★

070721_1818~01.jpg070721_1848~01.jpg070721_2210~02.jpg070721_1935~0001~00.jpg
スピリットは只今、大自然そして神秘的な場所高千穂に来ておりますっ★☆今日は昨年に引き続き高千穂岩戸納涼祭りに出演してきました〜♪ この祭りは交通安全を願うお祭りで交通安全のクイズや劇をしたりみんなが楽しめるお祭りです(o^v^o) 高千穂のみなさんはとてもあったかくてスピリットを覚えててくれました☆そして声をかけてくれたり「これ食べんね〜♪」っとプリプリ甘い手羽先を食べさせてくれました〜♪手羽先の山盛りに幸せぇ〜(^ε^)最高においしかったですよん♪♪その他にも地鶏いただいちゃいましたぁ〜☆コリコリとした歯ごたえっ(^v^)うーまぃ(^0^)歌う前からお腹いっぱいになっちゃった〜=^ェ^= 休憩所ではお茶&お菓子までだしてくれてこの自然を間近に感じながらライブのパワーをためちゃいましたぁ〜☆ 子供&お母さん達のかわいい&素敵なダンスの後にスピリットライブスタートッ♪♪ 歌が始まるとたくさんの人が前に来てくれましたぁ〜♪d(⌒〇⌒)b♪岩戸の子供は本当に元気♪大人だって負けてないぐらいパワフルなみなさんです(^
○^)曲に合わせてたくさんの手拍子そしてお花をいただきましたぁ〜☆本当みなさんの一言一言に感動(´Д`) 岩戸のみなさん優しい(≧▽≦)アンコールまでいただいてラストはみんなステージに上がってもらい一緒に踊って騒いじゃいましたぁ〜☆また大きくなって岩戸戻ってきま〜す(*^o^*)/~ みなさん本当ありがとうございます☆これからも岩戸の交通安全を願っています(o≧∇≦)o
posted by Spirit at 05:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともみさん、かなえさん、昨日ゎ岩戸に来てくださってありがとうございました!!とっても楽しかったです!!spiritの曲が好きになりました☆
また絶対に来てください!!待ってます♪
Posted by 岩戸っ子仲良し5人娘♪ at 2007年07月22日 09:21
>岩戸っ子仲良し5人娘ちゃん
昨日はありがと→う(≧▽≦)/
書き込みすごく嬉しかったよっ★彡ありがとう(*^^*)
また会えるの楽しみにしてるね(*^o^*)
CDいっぱい聴いて歌ってね(^_-)
着うた&フルも「ヤマハ★ウタっちゃ」っていうサイトでとってみてね〜(*^□^*)
Posted by Spirit at 2007年07月22日 17:41
絶対カラオケで歌います!! 「to the sky」サンAのCMで流れてましたねっ☆
東京でも頑張ってください!!応援してます!!
Posted by 岩戸っ子仲良し5人組♪ at 2007年07月22日 19:47

>岩戸っ子仲良し5人組みへ
ありがとう(^з^)-☆Chu!!
セレブレイション&虹はDAMに入ってるよん♪たくさん歌ってね(^-^)vこれからもスピリットよろしくね◆◇◆
Posted by ★Spirit★ at 2007年07月24日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

