2010年05月18日

★今日のeatomo★inアウトドア写真♪

100518_1448~01.jpgSH3E00340001.jpgSH3E0032.jpg
☆ともみ☆
アウトドア?それともサバイバル?笑 炭火で焼いた海老&ステーキなどなど☆★青空の下でeatomo最高V(^-^)V

飛行機雲もこんにちは★☆
posted by Spirit at 18:10| Comment(4) | TrackBack(1) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

☆今日のeatomo☆

100517_1152~01.jpg
☆ともみ☆
またまた夏到来!?気温差激しいので皆さん体調管理しっかりしましょ(>_<)今日は栄養満点たまご焼き作ったよ〜(^O^)/
たまごとトマトのナイスコラボレイショ〜ン(^_-)-☆
ねぎを散らしてトロッといただき〜(^O^)/
野菜もたまごにくるんじゃうと子供も食べやすくなるね☆★
posted by Spirit at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

★オレンジ★

Image1289.jpg
☆ともみ☆
このオレンジ色の光は夕日なんですっ☆★

力強いけど夕日を見ると何故かホッとしてあったかくなる(>_<)★

今夕日が私の体を包んでくれた…。
自然のパワーと支えてくれる人の愛に包まれて、 「自分らしくがんばろう★☆」って前向けた☆

「ありがとう☆」

みんなにこのパワー届けー!!☆★☆★
posted by Spirit at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

★オススメッ★

SH3E0037.jpg
☆ともみ☆
最近ハマってます(^_-)-☆
みんな大好きハッピーターンと納豆キムチ♪これまぢハマるぞ〜(^O^)/
皆さんからもお菓子とご飯のコラボレーションお待ちしてまぁす☆★
posted by Spirit at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

★今日のeatomo★

SH3E002100010001.jpg
☆ともみ☆
一気に夏がやってきましたねぇ〜♪(^O^)
G.Wも終わって今日からお仕事の皆さんっ!(>_<)一緒にがんばりましょ→→(^O^)/

さっ今日のランチは…☆

「えびと春キャベツのペペロンチーノ&トマトと新玉ねぎのマリネ&とろたまキャベサラダ」作ったよ〜♪

パスタはシンプルに素材の味を生かしてペペロンチーノにしたよ♪えびの旨味とキャベツの甘みがGOOD!!
大好きなトマトと新玉もベストコンビ☆★
キャベツに半熟たまごをかけたあったかサラダ&野菜スープでヘルシーに♪

ウチごはんは落ち着くねぇ(#^.^#)
今日もかなえの笑顔とごちそうさまをいただきましたぁ〜(^O^)★
posted by Spirit at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

★LOVE★


☆ともみ☆
★5日5日こどもの日★
1年の中でも大好きな日(^O^)

☆★子供は宝物☆★
笑顔も寝顔も、1日1日成長していく姿も、すべてが愛おしいよね(^_-)-☆
私はいつも友達の子供からパワーをもらってます☆元気がないことを子供って感じてくれるすごい力があるんだなぁって思った(>_<)☆
小さな体でギューッて抱きしめてくれたり、「とも〜」って名前を呼んでくれる☆
本当元気でるしがんばろうって思える!!(^O^)

いつか自分もママになりたい☆★
自分を選んでお腹にきてくれた子供だもんね★たまらんよね(#^.^#)

子供の笑顔をみんなで大切にしよう♪

今日はいつも以上に子供さんをギューって抱きしめてね★☆
posted by Spirit at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

☆今日のtomo☆

SH3E00010002.jpgSH3E00020001.jpgSH3E0005.jpg
☆ともみ☆
今日の東京はあったかいよ〜(^O^)/
今日はボーイズタンガリーシャツでおだんごスニーカーの元気スタイルッ( ^^)Y☆Y(^^ )
ボーイッシュとみせかけ〜のおっきぃリボンとピンクのバックで女の子&春らしくっ☆★

スタイリストながみぃ手作りのヒョウ柄シュシュ&昨日プレゼントしてもらったネックレスをつけてみ〜んなも一緒にお出かけ〜♪♪

私の専属美容師かなえです★☆
かなえは今日は事情により撮影者にまわっちゃいました…っとのことです☆笑
posted by Spirit at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

☆今日のeatomo☆

100425_2304~01.jpg100426_0828~010001.jpg
☆ともみ☆
久しぶりです(^O^)/
今日はかなえがずっとたべたいって言ってた肉じゃがを昨日の夜からじっくり寝かせて朝からしっかり朝ご飯(^_-)-☆
肉じゃが&卵焼き&みそ汁&ご飯&フルーツ☆★

かなえ美味しい顔が嬉しいっ(#^.^#)
朝ご飯を食べると笑顔にもなれるし1日のパワーにもなるねっ★☆

今日はお台場ネットテレビがんばるぞー!(^O^)
パソコンお持ちの方は19:30に「ODAIBA TV」をチェック♪♪チャットも出来る番組なのでお待ちしてまぁぁす(^O^)/
posted by Spirit at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

☆とも報告っ(>_<)☆

100413_1847~01.jpg
☆ともみ☆
blogでも報告してましたが最近カユカユムズムズでたまらなかったので、アレルギー検査をしました(>_<)
ついに今日!結果がぁぁぁ〜(;´・`)

スギやらなんやら計5種類に反応…。
負けんぞっ!!の気合いも込めて前髪パッツンなともみでした☆(>_<)
posted by Spirit at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ハマリ〜(≧∇≦)

100412_1840~01.jpg
☆ともみ☆
ヘッドアクセつけてみたよ〜♪しかもリボンに挑戦っ(*^o^*)
見慣れんな〜(笑)

つけてるだけでハッピーになれる☆★ そして大好きなドライフルーツでさらにハッピー♪♪マンゴーにハマリ中(o^∀^o)

今からお台場ネットテレビ行ってきます!(b^ー°)
posted by Spirit at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

オススメ本!!

100409_2130~01.jpg
以前、私(ともみ)が紹介した元気の源"モナウ゛ィー"の本が出版されました→(*^o^*)

『THE JEWEL STARS(ザ ジュエル スターズ)〜新生MLM企画「モナウ゛ィー」の現在と未来』という雑誌名で、モナウ゛ィーの魅力や私と同じ愛用者の皆さんの声などなど…モナウ゛ィーの良さがギュッと詰まった一冊です☆★

そして、なんとっ!この雑誌のP8・9にて、私達Spiritの紹介&インタビューを載せていただきました→!(≧∇≦)!

只今店頭に並んでいるので、是非皆さん手に取って読んでみてください(^O^)

★編者/ダイヤモンド・ビジネス企画 編集部
★発行所/(株)メタモル出版
★定価(本体1143円+税)
posted by Spirit at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

★今日のeatomo★

100407_1239~01.jpg
★ともみ★
久しぶりです(^_-)-☆
ムズムズなさくらガールともみです☆(^_-)

春楽しんでますかぁ〜?(^O^)☆

今日は今話題の黒豆をいただいたので黒豆を煮付けちゃいましたぁ〜\^o^/
甘辛い中に黒豆の旨味がギュギュッ☆★
黒豆パワーで今日もがんばりましょーっ(^O^)/
posted by Spirit at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ついに…

SH3E01110001.jpg
★ともみ★

東京にきて9ヶ月…都会の風に慣れてきたかなっと思った矢先…ムズムズカユカユポロポロ…(涙)
昨日から突然始まったこの症状(>_<)
もしかして私…。
○○症デビュー!?あー(>_<)

皆さんもこの季節キツイ時期ですよね(>_<)
一緒に乗り越えましょー!!
posted by Spirit at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

★今日のeatomo★

SH3E011000010001.jpg
☆ともみ☆
今日のランチは「塩焼きそば&焼き豆腐のきのこあんかけ」を作ったよ〜(^_-)-☆

シンプルな中に旨味がギュ〜っとたっぷり、しっかり焼いた木綿豆腐(ここポイントッ)にしょうがをきかせたきのこたっぷりのあんをかけてっo(^-^o)(o^-^)o
焼きそばに絡めちゃったり〜♪
体が基本やからねっ☆★ ヘルシーだけど栄養たっぷりメニュー出来上がり(^O^)/いっただきまぁす♪
posted by Spirit at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

★久しぶりの…☆

Image9321.jpgImage9331.jpg
★ともみ★
皆さん久しぶりですっ(^O^)/
かなえと一緒に気持ちは旅行に行ってるともみです…笑

今日はレコーディングに来てます♪♪
久しぶりに緊張だけど「ちゃん太&ハオフー」に癒されながら頑張ります★☆
posted by Spirit at 14:20| Comment(11) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

★パッツ〜ン★

SH3E00470001.jpg100308_0111~01.jpg
★ともみ★
有名カリスマ美容師Kanaeに前髪切ってもらったよぉ〜(#^.^#)
posted by Spirit at 10:19| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

★紫の魅惑★

SH3E00060001.jpgSH3E00070001.jpg
☆ともみ☆

これな〜んだっ(゜∇゜)

ビックリで幸せそぅな顔…

そぅ…正解は…

大好きな芋ちゃ〜んっ(≧ε≦)☆

近所のスーパーで一目惚れ(o^∀^o)

芋好きを虜にする魅惑な★紫ボディー★

その名も…

『パープルスウィート』

めっちゃくちゃ甘〜くてシットリ(^w^)
コレまぢヤバイ!!
超〜オススメ!!

今日の私のファッションの様に、クールだけど甘さいっぱい☆☆

以上★芋大好きレポーター"芋美"でした(o^∀^o)
posted by Spirit at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

☆今日のeatomo☆ 

SH3E000100011.jpg
☆ともみ☆
今日はえびとアボカドのサラダ&ベーコンキャベツのペペロンチーノ炒め&酢の物☆★
アボカドをそのまま器にしてオッシャレ〜♪サラダには生ハムとトマトクリームチーズをトッピング〜(^O^)/クラッカーにのせてパクッo(^-^)o
ん〜(#^.^#)たまりませぇ〜ん☆(><)☆
ピリッとしたベーコンキャベツもハシが止まらな〜ぁい(^O^)/
やっぱり和も忘れちゃないよ〜☆酢の物でサッパリ☆
今日も食に感謝して☆いただきまぁす\^o^/
posted by Spirit at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

★今日のeatomo★

100212_2138~02.jpg
★ともみ★
今日の夜は栄養補給食(^O^)いつも栄養満点だけどね♪

高タンパクで低カロリーそして鉄分たっぷりの「砂肝の黒胡椒炒め」風邪予防のニラもたっぷり★&野菜パワーたっぷりの「サラダ★」新玉ねぎで血液サラサラ、高血圧予防してくれるトマト、皮膚を維持してくれるアスパラ、胃粘膜を保護してくれるキャベツ、そしてフワフワたまご(^_-)-☆見た目も鮮やかサラダ完成♪
野菜っていろいろ栄養があるから調べると楽しいよo(^-^)o
posted by Spirit at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

★今日のeatomo★

100211_1956~01.jpg
★ともみ★
今日の夜は「野菜のしょうが煮」かぼちゃ、人参、ごま豆腐、オクラをグツグツッ★

しょうがパワーで体あったまるぅ(#^.^#)野菜のうまみたっぷり☆★

東京雪降るみたい(>_<)寒いけど実は…ちょっぴり楽しみなSpiritでした★☆
気温差があるので体に気をつけてくださいね(>_<)
posted by Spirit at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

