2010年02月11日

★今日のeatomo★

100211_1215~01.jpg

今日のランチは「スクランブルエッグ&野菜たっぷりスープ&わかめの酢の物&梅しそあえおにぎり&枝豆豆腐〜」作ったよん★
またまたヘルシー(^O^)/
和と洋のコラボ〜o(^-^)o家にある食材でチャチャッとランチ〜(^_-)-☆

いただきまぁぁす(^O^)/
posted by Spirit at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

100211_0914~02.jpg
★ともみ★
おはようございまぁす★
今日のモーニング〜は…「ホッとうふケ〜キ♪」
作ってみました(^O^)/
まだまだ続いてました豆腐生活っo(^-^)o
豆腐入れるとフワフワに仕上がるからオススメよん(^_-)
カナダのお土産でいただいたメープルをトロ〜リかけていただきます♪お〜いしぃ〜( ^^)Y☆Y(^^ )カフェによくあるホットケーキに朝からウットリ(#^.^#)
今日も一緒にがんばりましょ(^_-)-☆
posted by Spirit at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

☆今日のeatomo☆

100210_1122~01.jpg
☆ともみ☆
今日のランチッ♪
豆腐と野菜をグツグツ☆最後にタマゴをイ〜ンッ(^O^)/半熟たまごとからめて召し上がれぇ〜(^_-)-☆
かなえちゃん…たまご以上にトロけてくれましたぁぁ(^^)
posted by Spirit at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

☆今日のeatomo☆

100209_0742~01.jpg100209_1307~01.jpg
☆ともみ☆
豆腐大好きなSpirit☆★
半額セールに思わず大量買い(^O)=3
今日は豆腐料理っ(^O^)/

朝は…バナナヨーグルト&豆腐とワカメのサラダ&豆腐屋さんが作った納豆★☆
お昼は…野菜たっぷりあったか豆乳鍋☆★

大豆パワーで渋谷カナリアでのライブがんばるぞー!!(^O^)
今から行ってきます☆
渋谷道玄坂にあるレストランカナリア♪
20:00〜と22:00〜やりますっ★
是非来てください(^O^)/
posted by Spirit at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

♪さきどりぃ〜♪

am_photo~05.jpgam_photo~06.jpg
★ともみ★
春らしくヘアーチェンジ♪明るめカラーにちょい長めボブ(^_-)-☆
結構切りましたぁぁ★

どーですか?(^O^)
中辛でお願いします★笑
posted by Spirit at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

☆今日のeatomo☆

100205_1137~01.jpg
☆ともみ☆
今日のランチはほうれん草とえのきの豚肉巻き&納豆オムレツ&味噌味だよ☆豚肉はオリーブオイルでこんがり焼いて日向夏ポン酢やゆずごしょうでパクッ☆★フワフワオムレツ(^_-)-☆大好きな納豆に一緒に包まれたぁい(^O^)/お昼からウチごはん幸せだぁね(#^.^#)
posted by Spirit at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★ラブファミ★☆

100205_1024~01.jpg
★ともみ★

「はんてん」と「大好きな芋けんぴ」
さすが家族っ☆わかってくれてるなぁ〜(^_-)-☆
会いたくなるぅ〜☆★

家族み〜んなの気持ちがギュっと詰まった小包が届きましたっ★☆

ありがとうっ(#^.^#)
posted by Spirit at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

★今日のeatomo★

100203_1954~01.jpg100203_1954~02.jpg100203_2008~01.jpg
鬼は〜外ーっ!福は〜内っ(^O^)皆さん豆まきはしましたかぁ??(^O^)
地元宮崎では落花生をまいていたんですが、東京にきてビックリ(☆_☆)大豆をまくんですねっ!!☆ 調べてみるとその土地土地で違いがあるみたいっ☆★
おもしろいなぁ〜o(^-^)o
そして皆さん!恵方巻きは食べましたかぁ〜??(^O^)
今日のeatomoは恵方巻きにちなんで…「ヘルシー恵方巻き」を作ってみましたぁ★☆
ほうれん草&人参&ミンチ&きのこを白菜でクルッ(^O^)/
今年も福がいっぱいで元気いっぱい幸せな年になりますように…☆★ 願ってますっ★
posted by Spirit at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

00203_0810~01.jpg
☆ともみ☆
おはよーっ(^O^)
今日の朝はアレンジメニューっ♪昨日いただいたメンチカツをそのままでガブリッ(^O^)
今朝は昨日作り置きしていたレンコンこんにゃくキンピラとコラボレイショ〜ンっ\^o^/マヨの中に一味でピリッ(^O^)和風ベーグル出来上がりっ♪ともかなハウスの朝の定番フルーツ&ヨーグルトも忘れずに(^_-)-☆
「おーいしーっ★☆コレはメニューに出そう★」っと今日も相変わらず笑顔で食べてくれたかなえの感想いただきましたぁ♪

メンチカツ2度楽しめましたーっ( ^^)Y☆Y(^^ )
ごちそうさまでした☆★

皆さん!!今日も1日一緒にがんばりましょーう(^O^)/
posted by Spirit at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

★今日のeatomo★

100127_2128~01.jpg100127_2143~01.jpg100127_2144~01.jpg
☆ともみ☆
今日はデザートッ☆★タジン鍋でかなえの大好きプリンを作ったよぉ(#^.^#)でっでっでっかぁ〜い(^O^)/
プルプル〜ッ♪
甘い物大好きかなえならペロリンやな(^_-)-☆
味はかなえの顔で想像してくださいな♪
「幸せ〜★Byかなえ」
posted by Spirit at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★今日のeatomo★

100127_0806~01.jpg
★ともみ★
今日の東京はあったかぁぁい(#^.^#)早朝のウォーキングも気持ちよかったよぉ〜★
お腹すいたぁ〜♪(^O^)朝はしっかり食べなきゃねっ☆
今日のモーニングは大好きな卵トロ〜リベーグルサンド&野菜たっぷりコンソメスープを作ったよんっ(^O^)/
朝から栄養満点で体もあったまるぅo(^-^o)(o^-^)o 今日も1日みんなでがんばろっ☆★
posted by Spirit at 10:24| Comment(1) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

☆絶景☆

SBSH03151.JPG
☆ともみ☆
みえますかぁー?(^O^)
真っ白く雪の洋服を着た富士山っ(^_-)-☆
家から見える景色です♪
遠いけど(>_<)
朝から深呼吸して今日も1日がんばろうねっ☆★
posted by Spirit at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

☆今日のeatomo☆

100108_1844~01.jpg
☆ともみ☆
今日はお昼から鶏肉と大根こんにゃくの煮付けを作ったよー♪味染みまくり〜っ(^O^)ニラ玉と温野菜、大好きな珍味達と一緒にいただきまーす(^O^)/
ヤバイッミラクルかなえのミラクルがさらに増しちゃいそーっ(^_-)-☆
posted by Spirit at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

★今日のeatomo★

100102_1858~01.jpgSBSH03141.JPG
☆ともみ☆
今日は野菜のヘルシー蒸し&大根と生麸のみそ田楽&生ハムと玉葱スライス&やっぱり落ち着く卵焼き(^_-)
お正月ついつい食べすぎちゃった分カロリーコントロールしなきゃのっ♪
誕生日プレゼントでいただいたタジン鍋☆★チキンのトマト煮込みで初使い(^_-)-☆
ビックリするくらい鶏肉の油がおちるんです(☆_☆)だけどもだっけど〜(^O^)うまみを逃がさないこのタジン鍋★もちろん電子レンジ、オーブンもオッケー(^O^)/最強のキッチンアイテムです(^_-)☆コレで野菜を蒸すとたまらなく美味しいんです☆★
シソを刻んでポン酢でペロリッ(^_-)-☆
特製みそと大根生麸相性バッチリ♪
落ち着く食卓o(^-^)o

★おまけ★
いも美魂炸裂!!芋詰め放題♪♪
いも美とは…いも大好きな私のあだな(笑)
posted by Spirit at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のeatomo☆

100102_1321~01.jpg
☆ともみ☆
あけましておめでとうございまぁす(^_-)-☆
今年もポスト607号室よろしくお願いします♪個人のコーナーもさらにパワーアップでいきたいと思いまぁぁす(^O^)/

今日はゆっくりカフェをイメージ♪年越しメニューのトマト煮を使ってパスタを作ったよ〜o(^-^)o生ハムサラダとコーヒーッ☆★
細麺にからむ寝かせたトマトソースッ(#^.^#)おいしい〜(^O^)家だからゆっくり感倍増っ(^O^)/
まだまだお正月ゆっくり休んでくださいねっ(^_-)-☆
ともカフェいつでもウェルカムですよっ★☆
posted by Spirit at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

☆2009ラスト今日のeatomo☆

091231_1649~01.jpg
☆ともみ☆
2009年残りわずか(^O^) テンション上がりますねぇ〜♪ 今年もたくさんコメントありがとうございましたぁ(^_-)-☆

2009ラストには年越し贅沢メニュー♪
・真鯛のカルパッチョ
・チキンのトマト煮込み
・きんぴら
・卵焼き
・生ハムチーズ
・クリームチーズはちみつ
・べーグル

贅沢〜♪(^O^)かなえ興奮しとります☆★
笑顔がとまらなーいって★☆一緒に年越し出来てまぢ幸せです♪2010年の目標語りながらいただきまぁす(^_-)-☆
2010年も料理にも磨きかけるぞーっ!!(^_-)-☆これからもよろしくお願いします♪
よいお年を〜\^o^/
posted by Spirit at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

☆ともみ報告☆

KC3D0004.jpgclubImage~19.jpg
☆ともみ☆
以前私が元気の源で紹介させてもらった「モナウ゛ィー」が福山雅治さん表紙の今月のananに掲載されてまぁす(^O^)/
最初の方に載ってまぁす☆皆さん是非チェックしてくださいね(^_-)-☆

そしてパッツン娘にへ→→→→んっし→→→→ん\^o^/

担当してくれる美容師一言…「メロンパンナちゃん意識して切ったからぁ」

…全く私とメロンパンナちゃんの共通点が浮かびません(笑)

前髪お気に入りっです(^_-)-☆
あっ共通点見つけたー(^O^)/かわい…っ
ウソです笑
posted by Spirit at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

★今日のeatomo★

KC3D0112.jpgKC3D0110.jpg
★ともみ★
久しぶりにウチごはん☆かなえのリクエスト特製たまご焼き&炊き込みご飯&ホックホク芋とキャベツ玉ねぎ人参の蒸し煮っ☆★
サッと作れてヘルシーでしょ?(^O^)

「おいしいっおいしいっ」何度も喜んでくれるかなえ★☆
人が喜んでくれる顔幸せやぁ(#^.^#)
プレゼントしてもらったダジン鍋使ってまたゆっくりウチごはんしよーねっ♪♪

そしてー!我が家に素敵なお届けものがぁ\^o^/
水永水産のお魚さん達ー!(^O^) 第20回全国水産加工審査会にて東京都知事賞に輝いた釜揚げしらす丼&さば、太刀魚、かます、ちりめんセットなどなどっ★☆
もう写メに入りきらなぁぁい(☆_☆)
幸せいっぱいのSpiritです(^_-)-☆

本当にありがとうございます(^O^)そして都知事賞おめでとうございまぁす☆★
posted by Spirit at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆マイブーム☆

Image921.jpg
☆ともみ☆
あたしの超超超…ハマリ〜をご紹介(^O^)/
今回は食っ☆★っていつも?笑
東京に来てから味を知ってかなり大好きでハマってまぁす(^_-)-☆
その名も…「べーグル★」ヘルシーだしクリームチーズやお好みの食材を挟んでガブリッ(#^.^#)冷凍庫で約1ヶ月保存出来ちゃう♪
今日もハーフダース6個入りをゲット♪
いつか冷凍庫をベーグルだらけにするぞーっ(^O^)
★おまけ★
コンタクト生活約11年の私★遂にMyメガネをゲット♪部屋に帰ると眼鏡に変身(^_-)-☆
posted by Spirit at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

★ともパワー★

KC3D0042~00.jpg
☆ともみ☆
今日はポッキーの日(^_-)-☆そして…ヘヘッ(#^.^#)←意味深☆★

今日は1年前から飲み続けている私のパワーの源をご紹介します(^_-)
その名は「モナウ゛ィー★」
お母さんが飲み始めたのをきっかけに毎日飲んでます(^O^)/
ボトルもあるんですが、移動でも持ち運び出来るジェルタイプのモナウ゛ィー(写メを見てね★)を飲んでます\^o^/
アサイベリーを中心に18種類の果物のジュース♪♪
美味しい!(^O^)そしてパワーになる!(^_-)
是非みなさん「モナウ゛ィー」要チェック♪♪
posted by Spirit at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

