2009年11月07日

☆今日のeatomo☆

KC3D0004.jpg
☆ともみ☆
今日はカレーうどん(^O^)/みやざきの地鷄を使ったカレーにだしを加えて☆★うどんは長崎五島うどん♪カレーが絡みまくりぃ\^o^/ 宮崎&長崎の合作(^_-)-☆ 長崎でも音楽活動をしていたのでまさに故郷の味です(#^.^#)
posted by Spirit at 19:16| Comment(13) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

★ホッとモーニング★

SBSH030311.JPG
★ともみ★
おはようございます(^O^)朝ご飯しっかり食べてますかぁ?(^-^)
ウォーキングあとのご飯って美味しい(^_-)-☆
朝ご飯は大事なエネルギー♪
今日も食に感謝して1日頑張りましょ(^O^)/
今日はコースの1つ商店街にあるおにぎり屋さんに行ってきましたぁ♪
ずっと気になっていたお店☆朝から開いていて手作りのおにぎり&おはぎ&和菓子などがズラリッ★朝から幸せ☆☆朝の寒い風を感じながら朝早くからお母さん達が手作りしてくれているあったかい場所、あったかい会話に心もポカポカ★☆

食に感謝☆人に感謝☆いただきます(^_-)-☆
posted by Spirit at 08:13| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

★今日のeatomo★

SBSH03021.JPG
☆ともみ☆
今日は秘伝のダシを受け継いで「親子う丼」を作ったよぉ(^O^)/
ご飯の変わりにうどん☆しかも長崎の五島うどん(^_-)-☆ ダシのきいたスープが細麺にからむからむっ☆ 鶏肉玉葱タマゴうまみがぎゅーっとつまったうどん完成♪♪体あったまるねぇ(#^.^#) ごちそうさまでした☆
posted by Spirit at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

★今日のeatomo★

SBSH03001.JPG
★ともみ★
冬がきそうでまだ来ない??(^O^)暑かったり寒かったり体調管理には気をつけましょうね(>_<)★

今日は鶏肉のねぎ塩焼き&チーズオムレツ★ 家にあるもの簡単メニュー♪久しぶりに家でゆっくり★いただきまぁす(^O^)/
posted by Spirit at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

☆今日のeatomo☆


☆ともみ☆
今日でSpirit上京して4ケ月経ちました〜\^o^/

まだ4ヶ月っ!?って思っちゃうくらいに東京ライフ濃いです☆★幸せなことです(^_-)-☆

夢に向かって突き進むぞー!!(^O^)

今日は家にある野菜を使った野菜たっぷり鍋★
こんなに〜!って思っちゃう野菜もペロリッと食べれちゃう鍋★☆
まさにシンプルイズザベストッ☆

オススメ鍋&おもしろ鍋教えてー(^_-)-☆
posted by Spirit at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

☆ホッとモーニング☆

SBSH02561.JPG
☆ともみ☆
おはようございます☆
朝夕寒いですねぇ〜(>_<)マフラーやニット、東京では早速冬モード突入o(^-^)oみなさんの地域はどうですか?
季節の変わり目、みなさん体調管理には気をつけましょうね(^_-)-☆

朝のさわやかな風の中のウォーキング☆
秋風と一緒に金木犀(キンモクセイ)の香り☆★
毎年の楽しみの1つ★

上京して東京での金木犀の香り…また1つ秋の思い出できました☆★
秋冬も金木犀のように素敵なハーモニーを届けるぞ(^_-)-☆
今日も1日がんばりましょう(^O^)/
posted by Spirit at 07:56| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆ホッとモーニング☆

SBSH02221.JPG
☆ともみ☆
おはようございます♪
今日も街のみなさんにあいさつからスタート(^O^)/今日は初コースっ☆

そこで発見!!ひまわりー\^o^/
今の時期って咲いてるの!? インパクト大!(^O^)
ひまわりパワーで今日も1日一緒にがんばりましょ♪
posted by Spirit at 06:42| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

★ホッとモーニング★


☆ともみ☆
おはようございます☆
体作りのためにトレーニング続けてます☆1番は無理せず楽しむこと♪
みなさんは朝は必ずコレやってます☆トレーニング中の楽しみ方あったら教えてください☆
今日も1日一緒にみなさんがんばりましょー(^O^)/
posted by Spirit at 06:45| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

★ホッとモーニング★

SBSH02071.JPGSBSH02081.JPG
☆ともみ☆
さぁ料理に続きコーナー化していきたいこのコーナー☆今日の朝も行き交う人達とあいさつを交わして1日がスタート♪
あいさつってスゴイっ☆ 気持ちよくなるよねっ(^O^)今日はキレイなお花をみつけたよ♪
満開に開く花と蕾☆
この花みたいに絶対でっかくなる!!
パワーもらったぁ☆★
みなさん今日も1日一緒に頑張りましょう(^O^)/
posted by Spirit at 08:32| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

☆今日のeatomo☆

SBSH020111.JPG
☆ともみ☆
朝ご飯ーっ♪今朝のテーマは「TEH健康!!」メニューは…サラダ&卵焼き&ホタテの塩焼き&オクラ納豆&大根おろし&みそ汁&ご飯☆★
今日はボイトレ&デモ録りの日♪♪

朝からパワーつけて行ってきまぁす(^O^)/
今日も1日Spiritと一緒にがんばりましょー\^o^/
posted by Spirit at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

★ホッとモーニング★

SBSH019311.JPG
☆ともみ☆
朝のトレーニング中に見つけた風景☆今日は住んでる地区のお祭り♪♪
12時〜本番だから行けないのが残念だけど…子供達がお祭りを楽しみに待ってる姿、汗かきながら準備してる地元のみなさん、みんなの笑顔がいっぱいの景色☆私もがんばろうって思った☆地元のなつかしさも浮かんであったかい気持ちになりました☆★
お祭りの成功願ってます♪(^O^)
posted by Spirit at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

★今日のeatomo★

SBSH01851.JPG
☆ともみ☆
打ち合わせも無事終了♪ラジオをもっと勉強していくぞー(^O^)/

さっ今日の夜メニューは・オクラと大葉の豚肉巻き甘辛タレ
・酢の物
・しめじのお味噌汁
・ご飯
だよー♪♪

家ご飯っていいよね(#^.^#)お仕事も出来て料理も作る時間があって幸せ☆★
食は大切な体の一部だから栄養満点愛情たっぷり
のご飯楽しみにしててねぇー(^O^)/
posted by Spirit at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のeatomo☆

SBSH01841.JPG
☆ともみ☆
今日のお昼は…なんといいとも見ながらのeatomo〜!(^O^)夢の共演(^_-)-☆
メニューは「きのこたっぷりぶっかけそうめん&なすみそチーズ」
大好きなキムチ納豆オクラをトッピング〜(^O^)/今が旬のナスも使って秋を感じるお昼にしちゃいました☆★
かなえの秋スマイルもいただきぃ\^o^/

いただきまぁす♪
今日も1日みなさん一緒にがんばりましょ(^O^)/
posted by Spirit at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

★今日のeatomo★

SBSH01811.JPG
☆ともみ☆
お久しぶりです(^_-)-☆
今日のeatomoはっじまるよ〜ん♪
あれ?テンション高いって?それはねぇー☆
かなえの喉もよくなって二人で歌えるようになりましたぁ\^o^/
これからもお互い自己管理には十分注意してみなさんに私達のハーモニーをお届け出来るようにがんばりますっ!!ご心配かけてすみませんでした(>_<)これからもよろしくお願いします☆
かなえからまたメッセージ更新しますねっ♪

さっ今日はプチ祝い〜☆メニューは「帆立とチンゲンサイの塩炒め&ねぎ炒飯&さっぱり酢の物っ」塩と炒飯の味のバランスグー(^O^)g
かなえの美味しい顔も見れて幸せだぁ〜(#^.^#)完食!(^O^)
よしSpirit気合い入れて明日のボイトレ、20日のお台場ライブ頑張るぞー!!
posted by Spirit at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

☆プレゼントッ☆

SBSH01581.JPG
☆ともみ☆
みなさんからたくさんプレゼントをいただきました☆ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o昨日は、ナントッぞうさんのうんちを使ったノート☆上野動物園で買ってくれたみたいで、なんかあったかいノートだなぁと優しい気持ちにもなりました☆
ありがとう(#^.^#)
posted by Spirit at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

★最高で最強★

SBSH01551.JPG
☆ともみ☆
朝ピンポーン♪宅急便でぇす(^O^)
ナントッ最高のメンバーからのサプライズ♪♪メッセージミッキー&マグカップのプレゼントo(^-^o)(o^-^)o

まぢー(>_<)★うれしやられたぁ〜(#^.^#)
言葉になりません…(>_<)
どんな時も支えてくれていつもみんながいてくれたから今の自分がいる★大切な存在☆☆
「ありがとう☆」
posted by Spirit at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

★☆みんなありがとう☆★

SBSH01461.JPGDSCF22981.JPGDSCF23051.JPGDSCF22991.JPGDSCF23041.JPG
☆ともみ☆
遂に…やってきましたぁ☆★今日9/4で24才になりましたぁ(#^.^#)プレゼント&お祝いのメール本当にみなさんのおかげで幸せ過ぎる忘れられない誕生日を今年も迎えることが出来ました♪
12時瞬間は…涙サプライズ4★カナリア(ライブさせていただく場所)にて突然電気が消えて…ケーキ&シャンパン&花火付きハワイアンカクテル、そしてみなさんの笑顔で「おめでとう」の言葉でお祝いしてもらいましたぁ(>_<)★
朝はかなえとあゆむらむファミリーからサプライズ★私の大好きな家族の集合写真と家族からのメッセージ色紙(>_<)
二人の考えでずっと宮崎から計画立ててくれたみたい(>_<)もう言い表せないくらいに気持ち溢れて涙涙涙っ★☆伝えられない気持ちをギューッて抱きしめさせてもらったよ(>_<)★幸せのままボイストレーニングへ♪少しずつ変わっていく声にボイトレも楽しく上を目指しています!
帰ってお風呂から上がると…真っ暗な部屋からみんなのHAPPY BIRTHDAYソング☆
かなえが大好きなスパサラ作ってくれてめぐからは世界1美味しい手作りチーズケーキそしてあゆむらむのかわいい笑顔がお出迎えしてくれましたぁ〜♪
そしてずっとあたしが欲しがってたバックとめぐからはお揃いネックレス
そして二人からメッセージ&手紙っ♪
もーヤバ過ぎるやろー!!(>_<)☆

たくさんの幸せに巡り会えてるのはお母さんのおかげだよ☆
生んでくれてありがとう☆★
離れた友達からのあったかいメールに励まされたりいろんな感情にたくさん浸って最高の時間を過ごせましたぁo(^-^o)(o^-^)o
もぉ〜みんな大好きぃ(#^.^#)☆
24才もパワフルに挑戦の気持ちを忘れずに成長していきたいです!!
みなさんがいてくれるからがんばれるパワーになります!(^O^)これからもずっとずっとよろしくお願いします★☆

っとここで終わるわけがなぁ〜い(^O^)/
やられました………

智美の逆サプライズレター!!★w(☆o◎)w★

まさかまさかの展開に、めぐとミラクルビックリ!(≧ω≦)!

今日はいつもの呼び方で書きます(^^)

高津がみ〜んなのことを大切に想う気持ちがあるから、みんなが高津にありがとうの気持ちでお祝いしてるんだよ★☆

そんな高津の幸せを心から願っています(*^^*)

これからも最高の人生作りあげていこうぜぃ(≧ω≦)b

レター大事にしまっす(^O^)
by めぐ&かなえ

へへっ大成功☆★BYたかつ
posted by Spirit at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

☆涙サプライズ3☆

DSCF22891.JPG
☆ともみ☆
誕生日まであと2日☆
毎日サプライズをしてもらってます(>_<)なんでみんなそんなに優しいとぉ〜(>_<)って毎日幸せを感じています☆
昨日は毎週火曜日にライブさせていただくレストランにて涙サプライズッ♪
以前もご紹介した山崎さんが9/1誕生日でサプライズでBirthdaySongを歌いはじめると…「HAPPY BIRTHDAYDear山崎さぁ〜ん、ともみ〜」ってあたしの名前まで(*_*)☆
ケーキのプレートにしっかり名前までいれてもらって感激です(>_<)☆
毎日素敵なみなさんに出会えてることに改めて感謝です★
みなさん心から…ありがとうございます☆★
posted by Spirit at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

★いいかお〜★

SBSH01361.JPGSBSH01351.JPGSBSH01271.JPGSBSH01371.JPG
★ともみ★
大好きなあゆむ&らむが東京きたよぉ(#^.^#)
たまらん幸せ♪♪
らむの寝顔も見てるだけでたまらんね(^_-)-☆
いびきかいてる!(^^)!子供は宝物だよね☆ありがとう★☆
posted by Spirit at 11:40| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

☆涙サプライズ2☆

SBSH0122.JPGDSCF11211.JPGDSCF11231.JPGSBSH01201.JPG
☆ともみ☆

東京でまた新しい素敵な出会いがあってそのみなさんとずっと繋がっていきたいって思うっ☆
出会いに感謝(>_<)★
昨日はその中の一人のゆうやくんが誕生日ツアーに連れていってくれました(>_<)☆ツアー内容は全部内緒でドキドキ♪早速車でアウトレットに連れて行ってくれて試着しながらおしゃれなゆうやくんのアドバイスでいろんなSpiritを発見することが出来ましたぁ☆
ランチしながら将来の夢を語ったり私達も勉強になります(>_<)
こういう時間って大切でスキな時間♪

車で都内に戻ってかわいいゆうやくんの愛犬の「まや」のかわいさに癒されてたまりませーん(#^.^#)ちっちゃーい☆★

さっいよいよディナー♪行き先内緒で電車に揺られ着いた場所は…「代官山」これまたオシャレ〜(ノ><)ノ歩いてるだけでオシャレッ★
お店も雰囲気かなりグー(^O^)g 予約までしてくれてありがとう★
美味しい食事&楽しい話しに盛り上がっていると…レストラン内にドリカムさんの「HAPPYHAPPYBIRTHDAY」が流れ始めて…花火付きケーキプレートが目の前にっ!!
まままままぢー(>_<)サプライズッ(>_<)
ゆうやくんとかなえが笑顔で「おめでとう」って言ってくれて嬉し泣きっ(>_<)★
そしてゆうやくんからプレゼントo(><)oしかも…試着して私達が気になってたジャケットをいつの間にか買ってくれていたんですo(><)oも〜(>_<)
感激です(>_<)
秋冬もおしゃれ楽しもうっ♪
東京にきて初めての誕生日をこんなにたくさんの人がお祝いしてくれて最高の思い出になりました(#^.^#)★
posted by Spirit at 07:50| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

