2009年08月25日

☆涙サプライズ☆

SBSH01121.JPG
☆ともみ☆
今日は宮崎放送の公開収録っ★☆
またまた誕生日のサプライズ企画をしてもらいましたぁ〜(#^.^#)
お母さんへのメッセージを伝えたらナントッ電話が繋がっていてビックリ感動(>_<)☆まさに涙サプライズ☆★
またまたプレゼントまで(>_<)ドクロの小銭いれ☆ドクロ柄にも挑戦してみたかったので嬉しいっ♪かなえいつもありがとう\^o^/
生歌も歌えてスタジオ前にはたくさんの方が来てくれました(>_<)★☆
またまた素敵な出会いに感謝です☆
みなさんありがとうございましたっ☆
posted by Spirit at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

★幸せスマイル★

SBSH01001.JPGSBSH01011.JPGSBSH01021.JPG
★ともみ★
いやぁ〜たまらんビックリ幸せですっ(#^.^#)
今日のお台場生放送は私の為にかなえが誕生日サプライズパーティー開いてくれましたぁ〜★☆
かなえが曲を作ってくれて本当に表せないほどの感動に胸がジーンッてしましたっ(*_*)
気持ち届いたぁ☆★
本当に本当にありがとうっ(#^.^#)
そしてスタジオの電気が消えて…スタジオの前にきてくれたみなさん、スタッフのみなさんがBirthdayソングを歌ってくれてシーサイドイメージガール&ワッチミーナのみなさんがケーキを運んできてくれましたぁ(^_-)-☆
キャー(#^.^#)感激★☆サプライズだらけ★☆
たくさんの最高な人に囲まれて私は本当に幸せです☆支えてくれる人がいて自分を理解してくれる人がいて、素敵なみなさんに囲まれて歌も歌えて世界1幸せな人生です(>_<)
絶対いい年にするぞー!!(^O^)
お母さん生んでくれて本当にありがとうっ☆★
みなさん本当に本当にありがとうございました(#^.^#)
写メは大好きなみなさんです(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

★今日のeaTomo★

SBSH00881.JPGSBSH00891.JPG
★ともみ★
今日のお昼は鶏肉と大根のさっぱり煮&焼き飯です♪
大根があったので酢でさっぱり煮ちゃいました(^O^)
いただきます♪
posted by Spirit at 13:25| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

☆今日のeaTomo☆

SBSH0079.JPG
☆ともみ☆
今日のお昼メニューは豚肉とニラの和風炒め&たまご焼き&わかめの酢の物だよん♪
大根おろし&納豆&キムチはSpiritの必需品o(^-^)o
お昼からしっかり栄養つけなきゃね♪
posted by Spirit at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

☆今日のeatomo☆

SBSH00711.JPGSBSH00721.JPG
☆ともみ☆
歌練しているとお腹すいて二人でグーグーf^_^;
さっ今日のメニューは「ナスとウンイナーのチーズ炒め&丸ごとたまねぎのスープ&大根サラダ&丸いフランスパン」です(^O^)/
パプリカ&トマトでさらに彩り、洋風アップ\^o^/チーズとの相性グー(^-^)チーズがのびのび〜♪
パンの上に添えて食べたり♪スープも玉葱のうまみ出まくり☆シャキシャキの大根☆

うぁ〜ワイン飲みたくなるよねぇ〜(#^.^#)
かなえさんから大絶賛いただきました★毎日たべたいって…かなえらしい★笑
posted by Spirit at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

★今日のeaTomo☆

SBSH00661.JPG
★ともみ★
今日は野菜が安かったので水菜たっぷりの豚しゃぶ&ベーコンきのこチンゲンサイ炒めです(^O^)/
大根でさっぱりo(^-^)o
ご飯進むよねぇ〜★☆

野菜最高(^O^)/
posted by Spirit at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

☆最高な一日…☆

SBSH00391.JPGSBSH00421.JPGSBSH00471.JPG
☆ともみ☆
ついに…やってきました(^O^)/この日っ☆★
友達が東京にやってきたぁ〜\^o^/
かなえも一緒に4人で浅草観光っ(^O^)/

その前にSpiritオススメの池袋にあるパスタを食べて腹ごしらえ★☆
お店(パスタ デル ソル)お昼から贅沢だねぇ〜o(^-^)o
ガールズトークしながらあっという間に浅草到着っ!!
早速偶然がぁ☆日本にも数少ないだんご売りの神輿に遭遇o(^-^o)(o^-^)o
みんな見つけてるみたいだけどなかなか見つからないみたいで会えるのスゴイ☆ もちろん担がせてくれました♪
4人の運気アップ☆☆
お腹いっぱいなはずなのに甘納豆、焼きたてあつあつ煎餅、だんご、揚げまんじゅうまで☆
別腹って本当にあるんだね(^_-)-☆改めて感じた☆笑
やってきました雷門(^O^)/お参りもバッチリッ☆
浅草ブラブラ楽しかったね(^_-)-☆
さぁ続いては秋葉原〜(^O^)/
ずっと気になってたメイドカフェにゴー(^O^)/
萌え〜(^O^)みんなでお嬢様気分♪
メイドさんとはしゃぎましたぁ☆いい体験でした☆

今日は我が家にて友達からのリクエスト☆
「豚肉ときゅうりの炒め&酢の物&みそ汁&ご飯」作ったよん(^O^)/
しかもなんと今日は板橋区の花火大会っ☆
家から眺めてゆっくり家で妄想ガールズトーク♪♪笑
さぁ1日目は観光☆明日はショッピング〜♪
楽しもう(^O^)/
posted by Spirit at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

☆今日のeaTomo☆ (ドリンク編)

SBSH00351.JPG
☆ともみ☆
のどに良いと聞いて作ってみましたぁ☆
「しょうがミルク♪」
しょうが湯しか飲んだことなかったので最初牛乳との味の想像が出来なかったけど…おいしぃ(^O^)/しかもあったまるし、しょうがもバッチリきいてるっ☆オススメです☆

そしてSpirit大好きな山梨産の桃いただいちゃいましたぁ\^o^/ん〜幸せ☆★
posted by Spirit at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

☆今日のeaTomo☆

SBSH00311.JPG
☆ともみ☆
気持ちぃ〜風に吹かれて 主婦ってまぁす(^O^)/
今日のご飯は、「ゴーヤチャンプルー&わかめときゅうりの酢の物&みそ汁&きゅうりのピリ辛漬物」を作ったよん♪♪

ゴーヤの苦みがいい刺激(#^.^#)食欲そそりま〜すっ☆★

夏の疲れが吹っ飛んで気合いがさらに入ったSpiritでした\^o^/
posted by Spirit at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

☆今日のeaTomo☆

SBSH00291.JPG
☆ともみ☆
今日のメニューは毎日の暑さに負けちゃおれん!!「スタミナ丼&ニラ玉スープ」にしましたぁ☆お肉と野菜を炒めてキムチ、生卵とごまそして韓国のりをドーンッ\^o^/
まろやかなたまごスープと一緒に暑い暑いいいながら汗かいて食べましたぁ〜(^O^)
簡単でスタミナ満点!!
ごちそうさま☆
posted by Spirit at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

☆今日のeaTomo☆

SBSH00251.JPG
☆ともみ☆
今日のご飯は鶏肉と砂肝の唐揚げをさっぱりおろしポン酢で(^_-)-☆
あったかみそ汁&ご飯&本場韓国のチャンジャだよんo(^-^)o
暑い夏もさっぱり&ぴり辛で乗り越えよー(^O^)/
明日のライブのパワーに なぁ〜れ☆いただきまぁす\^o^/

かなえまたまた喜びまくってくれたよ(^O^)/
posted by Spirit at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

★カムサハムニダ★

SBSH00241.JPG
★ともみ★
友達にも会えて実家でゆっくり過ごしましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o 夕方の飛行機で東京帰りまぁす♪
姉が韓国に行ったのでお土産をもらったよぉ〜\^o^/
韓国のり、キムチチョコ、大好きな本場のチャンジャ、ラーメン、ポーチ、美容セットなどなど★☆みてるだけどウキウキなセット(^O^)/
宮崎&韓国パワーで頑張るぞー\^o^/
posted by Spirit at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

☆お気に入り☆

SBSH001311.JPG
☆ともみ☆
羽田空港に来てます♪結婚式でのライブということで宮崎に戻りまーす(^O^)/
実は最近羽田空港のこの「チョコべーグルドーナツ」にハマってます(^_-)-☆べーグルのしっかりとした歯ごたえとドーナツのフワッがベストマッチo(^-^o)(o^-^)o
他にもマフィンとかもオススメ☆★
空港での1つの楽しみでしたo(^-^)o

チョコの甘さもさらにプラスされて最高にお祝いの歌お届けしまぁ〜す♪
posted by Spirit at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

★記念日っ★

DSCF211711.JPGDVC000101.JPGSBSH0002.JPGImage12771.jpgImage12791.jpg
☆ともみ☆
今日撮影で横浜に来てまぁす(^O^)/久しぶりの横浜の港に感激☆
みなさん写真を見て気付いていただけましたかぁ?(^O^)
そーです!そーなんです!(^O^)
ついに23年間の黒髪をイメチェンしましたぁ\^o^/
朝からドキドキ…☆期待と色んな気持ちがまざりあってました(*_*)でも染め終わったあとにみなさんからの嬉しい言葉がたまりませんでした(>_<)☆お気に入りのカラーになりましたぁ♪
みなさん甘口でお願いします(^_-)-☆
横浜の景色とSpiritです☆★
☆おまけ☆
昨日のプリクラの意味わかりましたかぁ?(^O^)
黒髪の記念プリクラでした☆
posted by Spirit at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

★サプラァ〜イズ★

Image87611.jpg
★ともみ★
ご飯食べてまったり中…★テーブルの上にそっと袋が(^O^)

キャーッ★☆昨日シュシュが切れてショックだった私にかなえからかわいい紫シュシュのサプライズプレゼント〜ッしてもらいちゃいましたぁ(^_-)-☆

これからも隣で気持ちいいハーモニーを奏でようね♪ しっかりご飯も任せんしゃい(^O^)本当ありがとう♪♪
posted by Spirit at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★遂に…料理コーナー名がぁ…☆

090710_2005~01.jpg
☆ともみ☆
遂に!!決定いたしましたぁ(^O^)/
ともみの料理コーナーの名前っ☆ネーミングを考えてくれたみなさん本当にありがとうございますo(^-^)o
それでは発表いたしまぁ〜す♪
(♪ドラムロール♪)
ジャーン!!
食べる&ともみのナイスなコラボ名!!
「今日のeaTomo!」に決定っ\^o^/
是非みなさんに定着してもらえるようにコーナー頑張ります!(^O^)
さぁコーナー名決まった とこで…お久しぶりに夜ご飯でぇす♪
☆メニュー☆
肉じゃが(かなえのリクエストで牛肉でわなく鶏肉にしてみましたぁ〜☆)&今日は7/10納豆の日という事で、豆腐にオクラ納豆をのせて特製キムチダレをかけちゃいましたぁ(^O^)/&わかめのお味噌汁っ☆
和゛ですなぁ〜♪落ち着くぅ☆かなえも大満足してくれましたぁ\^o^/☆かなえの一言☆
ヤバイ…(^O^)はしが止まらない☆★っていいながらまた鍋に向かってます★
うれしい〜(>_<)♪
posted by Spirit at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆フラパワー☆

Image12721.jpg
☆ともみ☆
行き帰りで見つけたかわいいお花(^O^)
人の流れに任せて急いで歩く時間の中でふと立ち止まり撮影☆こういう時間でかなり貴重に感じた☆☆
posted by Spirit at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

☆パワーッ☆

Image124911.jpgImage12531.jpgImage12541.jpgImage12571.jpg
宮崎〜\^o^/
ただいまっ♪今日は東京帰る前に家族が宮崎市内に会いにきてくれたよん☆
やっぱりまぢ最高(^_-)-☆大好きな子供(あゆむ&らむ)に癒されパワーもらった☆★
まぢ子供の笑顔って力に
なる!!(^O^)

スピリチュアル神社やお花いっぱいの散歩道をみんなでお散歩☆
幸せなあじさい見つけたよ☆ハートあじさいみーっけ♪
そして海開きした青島の白浜ビーチにきたよ☆
みんなで裸足で冷たぁーい( ^^)Y☆Y(^^ )

自然いっぱい家族に囲まれて幸せな宮崎DAYでしたo(^-^)o

無事東京到着しましたよ♪
posted by Spirit at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

★タイトルはお楽しみに…クッキング★

Image12391.jpgImage12381.jpg
☆ともみ☆
今日のラジオでもお話させてもらいました(^O^)/
コーナー名まだまだ募集しちゃいます(^_-)-☆みなさん素敵なタイトルで感激&迷ってます☆
ありがとうございます(^O^)

今夜は遅いのでシンプルな1品☆シンプルの中にも私の魂を注いだ料理☆ 「たまご焼き」
我が家はお母さん譲りの甘いたまご焼き☆
このたまご焼きをかなえは大好きでいつも「食べたあ食べたいっ」って言ってくれます☆
今夜も近所迷惑なぐらい喜んでくれましたo(^-^)oよかった(#^.^#)

そして宮崎からいつも応援してくれている方からの送りもの☆宮崎の名物、鹿児島の黒豚を使った炭火焼きなどたくさんっ(^O^)/今日は黒豚ちゃんいただき〜♪

いのちに感謝★幸せ☆★
posted by Spirit at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

♪クッキング♪

Image12341.jpgImage12351.jpg
☆ともみ☆
さっ今夜もやってきました(^O^)ともみのクッキングタ〜イム(^_-)-☆暑い毎日ですねぇ(*_*)暑さに負けないようにしっかり食べましょうね(^O^)みなさんっ☆★

今日の献立は…素揚なすと揚げ鶏のネギソースかけ& わかめのおみそ汁&ご飯です♪
衣にSpirit大好きな一味をまぜてカリッと上がった鶏肉にごま油たっぷりネギソースが食欲をそそるよぉ〜\^o^/
下にひいたキャベツとソースも絡んで最高★
いただきまぁす♪
かなえめっちゃ美味しい〜って喜んでくれました★よかったぁ(#^.^#)

よかったらこのクッキングコーナーにコーナー名つけてほしいなぁ★☆募集させてください〜(^O^)/
posted by Spirit at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

