2009年06月23日

♪クッキング♪

Image8551.jpg
☆ともみ☆
どんなに遅く帰っても自炊をしようっと心がけてまぁす(^_-)-☆
スーパーの特売日を狙う!!燃えます!笑
音楽はもちろん趣味が料理なのでまさに自炊大好き☆★今日の献立は…豚肉となすのピリ辛みそ炒め&卵入りおみそ汁&ねぎたっぷり納豆&炊きたてご飯☆ これからも家にあるもので節約料理磨きまぁす☆
かなえにもパワーつけてもらって最高のハーモニィーお届けしまぁす(^O^)/
posted by Spirit at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ハッピー☆

Image8541.jpg
☆ともみ☆
ついに出ましたぁ(^O^)/
誰もが思ったことあると思います!!ハッピーターンのパウダーってなんでこんなに美味しいんだろ?これ何味?(^O^)
そしていっぱいパウダーのかかっているハッピーターンを探したりしてませんでしたか?(^O^)
そんなアナタに是非オススメッ☆★ハッピーパウダー200%特盛仕上げ♪ん〜たまらんネーミング★☆ おいしさ2倍で幸せ2倍!!まさにその通り(^_-)-☆その幸せを今かなえと分け合ってます♪
今すぐお近くのコンビニへ(^_-)-☆
posted by Spirit at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

☆キセキ☆

Image122911.jpg
☆ともみ☆
見てぇ〜(#^.^#)
車にナントッッ「ホタル」が止まってたよ☆★
感動してみんなでクギヅケo(^-^)o
1匹のホタルが会いにきてくれたキセキにありがと♪家族でホタルの光みてる時間幸せぇ★☆
posted by Spirit at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

☆パワー味っ☆

Image12161.jpg
☆ともみ☆
東京出発前に食べたいランチ(^O^)/
地元延岡にある「ホットカフェ」のパスタ☆★
いつもSpiritを応援してくれているお店の1つです♪ あったかいお店のみなさんの人柄もパスタの味に出てるっ(^O^)本当美味しいっちゃがぁ〜(#^.^#)
是非オススメ★☆美味しいパスタも食べれてまたまたパワー充電バッチリ♪♪
posted by Spirit at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

★☆無限大の友☆★

Image11961.jpgImage11981.jpg200905290030491.jpg
☆ともみ☆
☆★幸せ過ぎるっ!仲間って本当最高っ!!★☆そう思えるのはみんなが一緒にいてくれてるからやぁ〜(^-^)改めて感じました☆★

東京に行く私に仲間が、超超超サプライズパーティーを開いてくれたよ^o^/
昨日の夜、久しぶりに友達とドライブ☆そこで電話が…☆友達家に着いて早速大好きな関ジャニ∞のDVDを大興奮でダンス付きで熱唱中〜(^O^)笑
すると…いきなり…後ろからリズムにのってみぃーんなが登場(^^)☆
えっえーっ!思わず体の力が抜けちゃったぁ〜(☆_☆)しかもみんなの写真付きメッセージ入りの手作りボードとプレゼントを持って(>_<)そして一人一人みんなからの手紙(>_<)
もぅ表せんぐらいのビックリと幸せと感動(*_*)ビックリし過ぎて幸せな放心状態…(>_<)☆
タコ焼きパーティーして騒いで笑って楽しい時間やったぁ〜♪
あとから聞いたらずっと計画してくれてて、最初のドライブからサプライズ計画は実行されてたみたい(#^.^#)
いつも見守ってくれてるみんなっ☆あたしはみんなが大好きです★

絶対ビックになるっ!!
待っててねっ(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

☆ポカポカ☆

Image11731.jpgImage11741.jpg
☆ともみ☆
ただ今、MRTラジオ収録に向かってまーすっ☆
宮崎の海、太陽最高っ(^O^)/
宮崎に生まれてよかったぁ☆海に向かってのびのびぃ〜\^o^/
気合い入りましたぁ☆
ラジオ頑張ってきます♪
posted by Spirit at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

☆お母さんっ☆

Image11691.jpgImage11701.jpg
☆ともみ☆
今日は母の日☆★みなさんお母さんに日頃の感謝な気持ちいいは伝えましたかぁ?(^O^)
お母さん、いつもありがとう★☆言い表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいだょ☆いつも応援、協力、そして支えてくれて本当にありがとう(>_<)☆ 自分の事より1番に子供を考えてくれて大切にしてくれるお母さん☆ 最高におもしろいお母さんっ☆姉妹のようになんでも言い合えるお母さん☆
あたしは本当にお母さんの子供に産まれてこれて本当に本当に幸せ♪改めて本気で思える日でした☆
今日はみんなでディナー&仲良し姉妹から花束&メッセージガーナをプレゼント♪
お母さんビックになるからみててね(^O^)/今度ゆっくり温泉旅行いこーね(^_-)-☆ずっとずっとよろしくね♪
posted by Spirit at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

☆みどりくん☆

Image11371.jpg
☆ともみ☆
緑の体を押すとムニュッと出てくる枝豆くん…笑

プチプチに似たストレス発散用なのか!?笑

確かに気持ちいいぞぉ〜(´・`)
posted by Spirit at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

☆友&自然☆

Image11341.jpgImage113511.jpg
☆ともみ☆
ポカポカ〜(#^.^#)気持ち良すぎるやろ〜!!自然最高っ♪♪

今日はメンバーのSAYAとドライブ〜(^O^)/
大分県の道の駅「宇目」に来てまぁす☆
自然見ながら名物から揚げをガブリッ☆
「うんまぁ〜い(^O^)」二人で山に向かって大絶叫\^o^/まぢココのから揚げオススメッ♪

ショッピング&ガールズトークで盛り上がり(^O^)/ 夢の話から恋愛話、もちろん妄想話まで(^_-)-☆笑
話を聞いてくれたりアドバイスをくれたり、改めて友達に支えてもらっている幸せ、「ありがとう」の気持ちに気づいた1日でした☆★

みんなで成長し続けよーや(^O^)/
posted by Spirit at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

♪サクラ〜ッ♪

Image10781.jpg
☆ともみ☆
毎年blogでも紹介している地元の桜並木道☆★今年もキレイに咲いてくれましたぁ\^o^/
桜のシャワーをあびながら今日はお母さんとお菓子片手に散歩してまぁす(^_-)-☆
幼稚園の頃よく一緒に行き帰り歩いたなぁ〜o(^-^)o
ゆっくりながれるこの時間に幸せを感じました★☆
posted by Spirit at 12:55| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

☆手作りっ☆

Image10741.jpgImage10751.jpg
☆ともみ☆
この季節がやってきましたぁ(^O^)/ばぁちゃん手作りのイチゴジャムッ♪
グツグツ煮込んで愛情たっぷりo(^-^)o
みんなに食べてもらいたぁ〜い(^_-)-☆
世界一のばぁちゃんのイチゴジャム今年も最高の出来上がりです\^o^/
posted by Spirit at 08:57| Comment(7) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

★桜郷★

Image10731.jpg
☆ともみ☆
ただいまぁo(^-^)o宮崎帰ったよぉ♪
早速地元の桜をみて感動☆★今年初♪しかも夜桜(^_-)-☆綺麗やねぇo(^-^o)(o^-^)o まさに「桜郷」だねっ♪地元を桜を見れる幸せ☆地元を離れて新しい場所で見る桜っ☆いろんな桜があると思います(^_-)みなさんにとって最高の春が訪れますように…★☆
posted by Spirit at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

☆大大大満足っ☆

Image10581.jpgImage10621.jpg
みてぇ\^o^/私の爪が友達のいづみマジックでこんなに綺麗にしてくれたよぉ(^_-)-☆

大好きな緑色にウットリ☆★自分の爪じゃないみたぁ〜いo(^-^o)(o^-^)o最後はパスタ&豚汁もいただいちゃったよ(^_-)-☆料理上手のいづみ♪うんまぁ〜い(^O^)/

いづみ本当にありがとう♪♪主婦頑張ってね★☆
posted by Spirit at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

☆ママ2号☆

Image10511.jpg
☆ともみ☆
blog初登場(^O^)/ みなさんご存知あゆむの妹「愛夢」らむちゃんっ(^_-)-☆

今日はとりごぼうの炊き込みご飯食べたよ☆★

癒されまくりo(^-^)o子供はたまらんなぁ★パワーもらったぁ♪

あたしもいつかママになりたいなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

あゆむ&らむこれからもよろしくね\^o^/
posted by Spirit at 20:04| Comment(13) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

☆祝☆卒業っ★

Image10301.jpg
☆ともみ☆
今日卒業を迎えたみなさんへ…「卒業おめでとうございます(^_-)-☆」

今日は妹が無事に高校卒業です♪(>_<) かなえの弟も卒業っ☆おめでとー♪
早いなぁ〜☆卒業式って聞くだけで涙が出るね(>_<)
妹達のバンドメンバーへ色紙のプレゼントっ♪

ともだちと離れる寂しさ不安たくさんあるよね(>_<)でも大丈夫!みんなずっとずっと繋がってるからね☆★ 今あたしがそう思える幸せがあるっ★友達は宝物だよ(^O^)★

学校で学んだ事、友達から学んだ事、たくさんの思い出を大切に、「夢に向かって自分、仲間を信じて頑張ってね★」
posted by Spirit at 19:12| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

Image10281.jpg
♪生まれた事
出逢えた事
今傍にいれる事
「ありがとう」
君の Happy Birthday
1年に一度の魔法
特別な日♪
by☆NEWS☆

☆今日はお母さんの誕生日っ☆
おめでとー(^O^)/あたしの1番の理解者っ★ あたしを産んでくれてありがとうっ★☆
お母さんがいないとあたしがいないっ!!
人とのつながり、親子のつながりってすごいよね☆不思議で深い…☆
お母さんの元に生まれてまじで幸せ(^_-)-☆

よしっ!次はあたしがお母さんを絶対に幸せにするからね☆大好き☆★
posted by Spirit at 19:57| Comment(16) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

☆みやざきーっ☆

image/tomokana-2009-02-19T23:26:58-1.jpgimage/tomokana-2009-02-19T23:26:58-2.jpg
☆ともみ☆
東京に旅立つ前夜☆お家は宮崎パワーでいっぱい(^O^)/見てぇ(^O^)超きんかんっ!!笑

おっきくてマルマルッ\^o^/なんか見てるだけでパワーもらった☆★

あんめぇー(甘い)うめぇー(うまい)★☆

きんかんパワーで明日から頑張ってくるぞー!(^O^)
posted by Spirit at 23:26| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

オソロ→(^O^)

Image9601.jpg
☆ともみ☆
愛猫くぅちゃんと同じポーズ☆(^O^)/
くぅちゃんも座ってまぁす(^_-)どっちも黒っ!笑
posted by Spirit at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

思わず^o^

Image9531.jpg
★ともみ★
このタイトルのインパクトに写メをパチリッ!!

本当に豆菓子入ってなかった…笑

「豆菓子ファンのみなさまゴメンナサイ」って書いてるから許しちゃお(^O^)
posted by Spirit at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

☆天孫降臨☆

Image93511.jpgImage9381.jpgImage905~001.jpg
☆ともみ☆
おけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♪
年女!ともみっ!!赤いものに突っ走りまーす(^O^)/もちろん赤い物と言えば…紅白の紅組ですっ♪ 紅白目指してがんばるぞー(^O^)
今日は高千穂峡にきています☆自然のパワーをもらって気合い入れっ!!
ボートに乗ったよぉ\^o^/最高っ☆マイナスイオン感じまくり☆
みんなで笑って騒いで楽しい\^o^/神秘的な景色にウットリ♪2009年っ最高の年にするぞー(^O^)/
posted by Spirit at 15:22| Comment(12) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

