2010年05月30日

脱っ!!ボブッ☆★

100530_1847~01.jpg
posted by Spirit at 18:57| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

危っ!!

100505_0108~01.jpg
やめられないとまらないっ♪
グッラノーラ♪

グラノーラ病と言ってもいいほど、昔からこれを食べだすと…のびた手がなっかなかひっこまずにひたすら食べてしまうんだなぁ…(-"-;)

ぁあ〜…とまらんっ\(+×+)/
マジとまらんっっ!!

誰か止めて〜(◎o◎)
posted by Spirit at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

☆KANA写真館☆

SH3E01730001.jpgSH3E01720001.jpg100330_2320~01.jpg
☆かなえ☆

東京のサクラ

沢山の光を浴びながら

キレイに

優しく

強く

そして儚く

今を生きています


"ブルームーン"

昨日の夜

幸せ運ぶお月様が

いつも以上に

みんなを見守ってくれているような気がしました

空を見上げて

深呼吸して

今日も1日笑顔で過ごせますように…

そっと願ってみよう
posted by Spirit at 09:19| Comment(12) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

まだまだ続いたサプライズッ(ノ><)ノ

SH3E01120002.jpgSH3E01140001.jpgSH3E01150001.jpgSH3E01160001.jpg
☆かなえ☆

昨日は朝からついてない…

忘れ物は多いし

サブバックの底が抜けるし

電車乗り遅れるし…

ぁあ〜…今日は1日こんなんなんかなぁと思っていたら…

午後から一転☆★

台風後の爽快な空の様なサプライズが訪れたよ(>Σ<)

blogでも何度か登場しているリンゴ屋さんからお昼ご飯のお誘いを受けていたこの日☆

オシャレなお店に入って美味しぃ料理に舌鼓していると…

『お誕生日おめでとう!!』

7色に輝く薔薇の花束のプレゼント!!
こんな薔薇を見たのは初めてっ(≧∇≦)
あまりのキレイさに胸ズッキュ〜ン!!

そして、バースデイデザートプレートまでっ(><)

ふと隣をみると…ニヤニヤtomomi\(☆o☆)/

知らなかったのは…私だけ→!?

もぅ誕生日を過ぎたっていうのに、こんなサプライズお祝いしていただいて最高に嬉しいよ…(;_;)☆

写真の薔薇凄くキレイでしょ?(*^^*)

オマケで、マグロのお肉塊を…取ったどぉ〜写真(^w^)


そんな大逆転な一日を終えて迎えた今日★☆

今日はいつもお世話になっている方の誕生日パーティーのお祝いに行ってきたよんo(^-^)o

二人で選んだプレゼント、喜んでもらえて良かったぁ(*^^*)

そして最後にはケーキの登場っ♪

パーティー前に幹事さんと一緒に選びに行ったケーキ☆
人数が多いということで2個選んだケーキの1つが…ななななんとっ私の元に\(☆o☆)/

正に予想外の展開っ!!

またまた一緒に"おめでとう"のお祝してもらったよ(ToT)

なんていう優しさ(泣)

言葉ではこの想い表しきれんよぉ(;_;)

こんなに暖かい人達に囲まれながら生きている☆
自分にはもったいないくらいの皆さんの気持ちに本当に心から"ありがとう"★

この23年間、自分達はきっとこの年月以上の経験をさせてもらって、沢山の出会いという宝に溢れている人生☆

あっという間だけど、振り返れば色んな事やって、色んな事思って、嬉しい楽しいばかりじゃないけど、そういう積み重ねがあって今の自分がいるんだと最近思う☆

これからもっともっと経験していく未来が最高のものとなるよぅに、24歳 高本かなえ 頑張ります(≧∇≦)

皆さん、これからもこんな私をヨロシクッ(-^〇^-)

サプライズ伝言板智美&りんご屋さん&応援団の皆さん、本当にありがとうございました☆
posted by Spirit at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

卒業旅行★3

SH3E00820001.jpgSH3E007300010001.jpgSH3E00750001.jpgSH3E00780001.jpgSH3E00810001.jpg
★かなえ☆

卒業旅行ラストは…"ユニバーサルスタジオジャパン"

お揃いのピアス&色ちがいのだてメガネマンで気合い充分っレッツラゴ→→→→(^O^)

スパイダーマン、ウォーターワールド、セサミストリート…そして、ハリウッドドリームライドっていうめちゃくちゃ怖いジェトコースターにも乗ったよ(; ̄Д ̄)

絶叫マシンとお化け屋敷は大の苦手な私………

絶叫どころか、怖すぎて声も出ずに涙涙の瞬間(;O;)

自分を誉めてあげたいです☆★ 笑

大好きなターキーチキンも食べて、最高な1日やったなぁ(*^_^*)

あっという間の2泊3日関西の旅★

色んな経験、出会い有りの幸せな旅だったなぁ(*^_^*)

いとこちゃんにとっても楽しぃ旅だったみたいで、その言葉を聞いて凄く嬉しかったo(^-^)o

これからお互いまだまだ忙しくなるやろぅけど、そんな時はこの楽しかった旅を思い出して頑張っていこう♪

そしてまた旅しようね(^з^)-☆Chu!!

真っ暗な夜行バスの中で一人24歳を迎えたかなえでした(;∇;)/~~
みんなメッセージありがとう(-^〇^-)
posted by Spirit at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

2★写真

100310_145234.jpg100310_153153.jpg100310_171238.jpg100310_180048.jpg100310_140822.jpg
posted by Spirit at 11:05| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業旅行★2

SH3E00640002.jpgSH3E00660001.jpg100310_130522.jpgSH3E00670001.jpgSH3E00690001.jpg
☆かなえ☆

おはよぅございますぅ〜(*^o^*)

昨日は1日"京都の旅"

《2日目》
★味噌団子&筍串を食べ歩き(2つともめちゃんこ美味しいっ!!)

★着物姿に変身♪

★八坂神社

★円山公園

★ねねの道沿いの甘味処にて和風抹茶パフェの虜(*^^*)

★高台寺

★初の人力車体験っ!!(乗せてくれた愛ちゃん☆暖かくてめちゃくちゃいい人(≧∇≦))

★石塀小路(TVや映画の撮影でよく使われる小路☆)

★五重塔

★二年坂(八ッ橋〜漬物〜お土産屋さんのパラダイス♪)

★三年坂

★清水寺

★京都の味に乾杯(^∀^)ノ(豆腐に湯葉、おばんさいなどなど…)

着物を着ているだけで、すごく気持ちがウキウキ晴れやかっ(≧∇≦)

やっぱり女子だなぁ〜(^w^)

今年が最高の年になりますよいに…後ステキな恋ができますように…そしていつまでもキレイでいられますように…
沢山お祈りして、沢山色んな体験して、京都の皆さんの優しさに触れた大満喫の旅でした(*^o^*)

さぁ〜今からUSJでエンジョイ♪

ラストDAY最高の思い出作るぞぉ→(-^〇^-)
posted by Spirit at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

1★写真

SH3E00580001.jpg100309_1559~01.jpg100309_182652.jpg
★かなえ★

ビリケンさんのかお真似(-^〇^-)
posted by Spirit at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業旅行★1

SH3E00540001.jpgSH3E00550001.jpg100309_1257~010001.jpgSH3E00570001.jpgSH3E00600001.jpg
★かなえ★

皆さんおはよぅ(^∀^)ノ

昨日から関西に卒業旅行に来ているかなえで〜す♪

無事に高校卒業できたのもみんなのお陰で…ってもうすぐ24歳やないか〜い( ~っ~)/

卒業したのは私のかわいい従姉妹ちゃん★☆

2泊3日の旅で、昨日は大阪の街をぶら〜りグル巡りっ(*^o^*)

《1日目》
★タコ焼き(地元の人にも大人気の"やまちゃん")

★通天閣をぶら〜り("だるまや"にて名物の串かつ)

★堀江をぶら〜り(オシャレなセレクトショップの街)

★アメリカ村をぶら〜り(古着屋さんいっぱい☆名物の"ソフトあげぱん")

★心斎橋&道頓堀ぶら〜りご飯


大阪の街を堪能した1日(*^o^*)

さぁ〜今日は"京都の旅"

雨でちょっぴり寒いけど…京都満喫しちゃうぞぃ(≧∇≦)
posted by Spirit at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

サプライズB

SH3E00500001.jpg100308_2012~01.jpgSH3E00510001.jpgSH3E005200010001.jpg
☆かなえ☆

最高に幸せな1日…

3/12で24歳を迎える私に、有線ラジオ&ODAIBA TV(ネットTV)生放送にて、ともみがバースディサプライズ企画を考えちくれてたよぉぉお(≧ε≦)☆★

有線ラジオでは、私の大大大好きなあの曲のプレゼント♪
なかなか話すことのない質問コーナー★
そして…めっちゃんこかわいい紫ニットの横かけbagのプレゼント(><*)

そしてそしてODAIBA TVでは…ビビビビックリ!!
パティシエともみお手製の愛情たっぷりりんごケーキのプレゼント(*^o^*)(←ほんと美味しかったっ!!)
すっごく恥ずかしぃ衝撃のかなえ23年間成長ヒストリ〜(>Σ<)
それから…家族のみんな、智美からの思いの詰まったメッセージ…

感激、感動、感謝で胸がいっぱい(涙)

まだ誕生日まで4日あるのに、もう誕生日迎えた気分だぁ(;∇;)/

こんな自分のことを考えてくれる家族やスタッフの皆さん、そしていつも隣で支えてくれているともみ、みんな本当にありがとうございました★★

最高の24歳を迎えられそうです(^з^)-☆Chu!!


今日もスタジオ前には、応援してくれている方々が見に来てくれていて、なんとっそんな方々からもプレゼントのケーキやお菓子、チュ〜リップの花束などもいただきました(;_;)
皆さん本当にありがとうございました★☆
posted by Spirit at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

サプライズA

100306_2344~01.jpg100306_2345~01.jpg100306_2348~01.jpg100307_0040~01.jpg
☆かなえ☆

長崎での活動時代にお世話になったホ〜リ〜が、東京にやってきた→(^O^)

これは会うっきゃない☆

ということで…

今夜は3人で乾〜杯〜♪

久しぶりの再会で、懐かしい話しから今の話し、色んな話題で盛り上がっていたら…

なんとっロウソクとメッセージ付きケーキが出現!!!

智美からホ〜リ〜へのヒミツの連絡で計画してくれていたというサプライズプレゼントにビックリw(☆o◎)w

感動★ありがとうでいっぱいだよ(;O;),

幸せな気持ち+みんなで食べる=美味しさ倍増↑↑↑↑

2人とも本当にありがとう(*^_^*)

可愛い黄色の薔薇…私みたい( ̄ー+ ̄)笑
posted by Spirit at 06:39| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

☆KANA写真館☆

SH3E00330001.jpgSH3E00440001.jpgSH3E00390001.jpg
☆かなえ☆

ご無沙汰です(^∀^)ノ

KANA写真館★

春の香りがしてきましたね〜♪
posted by Spirit at 07:58| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

★★

100210_2247~01.jpg
☆かなえ☆

最近、声帯の調子が悪く、ライブやラジオ、ブログでも皆さんにご心配をお掛けしています(><)

メッセージ、ありがとうございます(;_;)

まだ安静にしとかないといけない状態ですが、早く皆さんに元気な声を届けられるように、今は回復に専念します★☆

そんな声帯回復に向けて…
昨晩"助っ人"が!!

吸入器マ〜ン★参上('◇')ゞ

た〜っぷりの蒸気で免疫力UPだぁ→→→→→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

☆kana写真館☆

100117_1417~01.jpg100117_1418~01.jpg
★かなえ★

プリティー&クール

☆智美七変化☆

あなたはどちらがお好み?

今後もご期待くだされ(*^m^*)
posted by Spirit at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ソフト王!?

100121_1346~01.jpg100121_1344~01.jpg
☆かなえ☆

発見してもぅた……

めちゃんこ美味しぃソフトクリーム!!

これもしかしたら…今まででNO.1かもw(☆o◎)w


気になってたまたま覗いた売店☆
ソフトクリームと、サンデーが2種あって、お店のおばちゃんにどっちがオススメか聞いたら…
『今日、機械の中を全部大掃除したからソフトクリームがオススメだよ★』とのこと☆

お値段300円…

普通のソフトに比べたらお高いけど…なんか縁起いいし買ってみたところ…

☆ドッキューン★

ゥッウッウッマ〜イ!!

胸打たれるほどの美味しさっ(≧ω≦)b

手に持った瞬間クリ〜ミ〜なバニラミルクの様な香りがして、口に入れると濃厚で滑らかなのに、甘過ぎなくて後にもたれない感じ★

後2コはイケソウ…( ̄ー+ ̄)V


皇居の横にある公園の中にある、『売店 くすのき』にて販売中★☆
一度お試しあれ〜(o~-')b
posted by Spirit at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

☆KANA写真館☆

100106_1134~01.jpg100106_1126~01.jpg100106_1125~01.jpg
☆かなえ☆


"冬tomoスナップ"


いつもの道も

いつもの景色も

君に会いに行くってだけで

どこか違うくて

鼻にツンとくる寒い空気も

胸の高鳴りにはかなわない

不思議な恋の魔法★☆
posted by Spirit at 07:21| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

☆KANA写真館☆

KC3D0129.jpgKC3D0132.jpg
☆かなえ☆


あなたのひまわりみたいなおっきな笑顔を見ると

胸い〜っぱいに広がる"シアワセ"

つられる笑顔

つながる笑顔

笑顔の連鎖

みんなに繋げよう☆
posted by Spirit at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

☆KANA写真館☆

KC3D0119.jpgKC3D0121.jpgKC3D0122.jpgKC3D0123.jpgKC3D0125.jpg
☆かなえ☆


銀座の街をブラリブラリ☆★


オシャレな街を歩いてると


気分までオシャレになるよね☆


キレイに彩られたイルミネーション★


待ち遠しいX'masまで


あと☆8日☆
posted by Spirit at 00:11| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

へ〜んしんっL(・o・)」

clubImage~12.jpgnotitle001001.jpg
★かなえ★





切った



( ̄ー+ ̄)V
posted by Spirit at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

☆KANA写真館☆

KC3D0046.jpgKC3D0048.jpgKC3D0052.jpg
★かなえ★


あまりにもキレイすぎて


眠気眼も一瞬にして吸い込まれた朝日★☆



眩しそうに朝を迎えていた


遠くにそびえ立つビルの街★☆



今日も大切な1日の始まり…
posted by Spirit at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

