2009年03月15日

サプラ〜イズッVw(☆o◎)w

090314_2209~01.jpg090314_2210~01.jpg090314_2240~01.jpg090314_2245~01.jpg
★かなえ★
どんだけサプライズ好きが多いんだぁ〜〜〜\(◎o◎)/

誕生日の12日は、弟も福岡から帰ってきているということで、久しぶりに家族プチ旅行★大分県日田市に行ってきました(^^)
グルメに散策にひな祭りに温泉…幸せな1日だったのに、更に今日ビツクリしたことがっw(☆o◎)w

さぁ〜ご飯食べよぅ♪って時に急に電気が消えて、向こうの部屋からなんと…バースデーケーキが登場!(≧ω≦)!
そぅいや誕生日にケーキ食べてなかったんだ★☆
しかも、前から気になっていたケーキ屋さんのケーキだしっ(≧ω≦)/
ヤバイテンション上がりマ〜ックス(><*)
みんなで♪ハッピ〜バ〜スデ〜♪って歌ってくれて、お母さんや弟からプレゼントももらったよぉ(><)
それから美味しい"しし鍋&しし肉焼き&鹿刺し"を囲みながら楽しい食事★
ラストは高本家恒例"ケーキ丸かじり"(*^m^*)
今回は、ジャンケンでスプーンの大きさを決めました♪
私かなえは…なんとっ!2番目に小さいスプーン(*_*)
私の誕生日なのに〜…と思いつつも、しっかりがっつきました( ̄ー+ ̄)V笑

最高にシアワセでお腹いっぱい胸いっぱい(*^_^*)
こんなに自分のことを思ってくれている家族やみんな、本当にありがとう(ノ_<。)
忘れられない23歳のスタートをきることができましたo(^-^)o

いつも甘えてばかりで迷惑をかけているのに、どんな時でも1番の味方でいてくれるお父さんお母さん☆
離れていても会えば変わらない兄弟★
いつも健康や幸せを祈ってくれているばぁちゃん☆
そしてこんな私を相方、友達と思ってくれる智美や友人、出会った人達★
み〜んな大大大好きです(*^_^*)

本当に本当にありがとう(≧ω≦)/
posted by Spirit at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

サプライ〜ズッU( ^^)∠☆PAN!

090311_1328~01.jpg090311_1407~01.jpg090311_1701~01.jpg090311_1452~01.jpg090311_1503~01.jpg
★かなえ★
昨日(3/11)、友人のツボちゃんとランチッチ〜♪
ひっさしぶり〜に"もんじゃ焼き"食べた(*^m^*)
あと気になってた"富士宮焼きそば"もね♪
途中「ちょっと待ってて☆」って車に行ったツボちゃん☆
何かと思えば…
「1日早いけどo(^-^)o」とお誕生日プレゼントもらっちゃった→(≧ω≦)/
突然のことでスゴく嬉しいっ(*^_^*)
ツボちゃんありがとう★
ご飯までごちそうさまでした♪

食べ盛り?の2人なもんで、スイーツ食べ行こうか?(*^m^*)って言いながら車のドアを開けると…

パーンッ!!パーンッ!!
『お誕生日おめでとう(^O^)』

クラッカーの音と共に、仲良しのフ〜ちゃん&愛ちゃん&リンリン(愛ちゃんベイビ〜)がっw(☆o◎)w
ツボちゃん私の驚きっぷりに大爆笑( ̄ー+ ̄)
だってほんとにビックリしたっちゃもんっ(><*)
2人からもプレゼントもらったよぉ(;O;)
みんな優しすぎぃ(ノ_<。)
話しを聞くと、前々から計画立ててくれてたみたい☆
感動だよ…
そこから5人で、行き先を告げられないまま車を走らせ、着いた場所は"ビーチの森須美江"
自然と戯れるのが大好きなうちのことを考えて、ここを選んでくれてたよ(*^^*)
だけど……"休館日"という文字がっ(°д°;;)
笑ったね☆笑
まっこういうのがうちららし〜のかも(*^m^*)

予定変更で"道の駅 北浦"で海を見〜のソフトクリーム食べ〜の久しぶりにゆ〜っくり語ったo(^-^)o
心も体も元気にしてもらった1日でした(^O^)

自分のことをこんなに考えてくれる友達を持てて本当にシアワセ(*^_^*)
時には一緒に悩んで、時には一緒に泣いてくれる、そんなみんなをこれからもずっとずっと大切にしていきます☆★


0:00を迎えた瞬間、誕生日だということをす〜っかり忘れていた私の携帯に、応援してくれているみんなからお祝いのメールもらったよ(*^_^*)
もちろん智美からも♪
大切に"保存"します(^^)v

23歳かぁ〜…ま〜ったく実感ありまへん( ̄▼+ ̄)
だって18、19くらいから精神年齢止まってんだもん(o~-')b笑
いつまでも元気な気持ちで、自分らしさを大切にいい女目指してこれからも頑張ります!!
最強優柔不断でリアクションの大きさだけは誰にも負けないこんな私ですが、これからも高本佳那江をよろしくお願いします(≧ω≦)v

今日は丁度リヨンの定休日なんで、久しぶり家族で遠出してきまぁす(^O^)
早起きやからそろそろ寝よっかね♪

では皆さん、オヤスミナサイ(-.-)zzZ
posted by Spirit at 01:36| Comment(20) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

大満喫★湯ったり旅( ^_^)人(^_^ )

090304_1247~01.jpg090304_1242~01.jpg090304_1255~01.jpg090304_1326~01.jpg090304_1742~01.jpg
★かなえ★

昨日(3/4)友人のフ〜ちゃんと、大分県の"別府"に日帰り癒しの湯ったり旅へ(*^^*)
雨降りそうな微妙〜な天気やったけど…こういうのは思い切りが大事っ(*^m^*)
決めたのも前日だしね〜(^^)v
色んな情報&ガイド本を片手に、いざ出っ発→(≧ω≦)/

8:30〜家出発!!

『みくにの里』にて抹茶ソフトミックス食っ★(めちゃオススメ!)

『鬼山地獄』(ワニの大群にビックリ☆)&散策♪

地獄蒸し卵&さつまいも食っ★

『プリン工房 遊』にて地獄蒸しプリン食っ★

『杉乃井ホテル』にて"棚湯"大満喫♪

『TAKEYA』にてお店名物カレー揚げパン&大分名物やせうま食っ★

20:00〜家到着(^O^)

えっ?食べ過ぎ??
確かに…グルメツアーってぐらい気になる所全部周りきったから、なんか達成感もあったり★笑
そして最高の眺めの中ゆ〜っくり温泉も大満喫できたから、
「全然疲れんかったね〜♪てか逆に体軽くない!?」
「一泊二日した気分やわ〜(^O^)」
なんて言い合いながら帰ったよん♪♪

たまには思いきってこういう旅も気分リフレッシュして良いもんやね〜(≧ω≦)b

フ〜ちゃん♪次は…目標の"1泊2日バスツアー"を実現させようね(*^m^*)
posted by Spirit at 11:47| Comment(11) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

サプラ〜イズッ( ^ _ ^)∠☆PAN!

090303_1357~01.jpg090303_1358~01.jpg090303_1409~01.jpg090303_1517~01.jpgImage10351.jpg
☆かなえ★

幸せです……

優しい家族やみんなに囲まれて……

そして最高の相方に出会えて……


今日はSpiritのMRTラジオレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド☆』の収録日o(^-^)o
生憎の雨の中、いつもの様に金子さんのマイカーで宮崎市内へ☆

今日収録するのは3/8・15の分♪
いつも通り元気よく「皆さんっこんばんは→→!!」からスタート☆
でも今日はなんか空気が違うぞ??
実は3/12が私かなえの誕生日ということで、智美が"サプライズ企画"を準備してくれていました→→(ノ_<。)
もちろんどんな内容なのかは全く知らない私……
何が起こるのかドッキドキッ☆(この時智美も凄くドキドキしてたみたい*^m^*)

沢山の嬉しいサプライズを準備してくれてて感動したよ(;_;)
お母さんからどんな風に生まれてきたのか調査してたり、内緒でお母さんに手紙書いてもらって読んでくれたり(;O;)

そしてトドメのサプライズは…
な→んとっ!!"智ちゃん手作りカップケーキ"のプレゼントッ(≧ω≦)/
嬉しすぎるっ!!
もちろんスイーツは大好きなんだけど、手作りしてくれた智美の気持ちに大感動したよぉ★(><。)☆
改めてこんな相方がいてくれて幸せだっ!!と実感しまくり(><*)
美味しそぅでしょ!?
言うまでもなく愛情たっぷりで美味しかったよ〜ん(*^m^*)
これを作るまでにちょっとした面白苦労もあったみたい(^^)v
そして、逆サプライズもあったり!?
ぁあ〜ブログじゃ語りきれないっ!(><)!

是非"3/8夜8:30〜放送のMRT(宮崎)ラジオ Spiritのオールド イズ ゴールド"を聞いて、皆さんもこの感動を一緒に味わってくださいねっ(*^_^*)

智美っ!!最高のサプライズ企画を本当にありがとうっ(≧ω≦)/
これからもこんなうちをよろしくね(^з^)-☆Chu!!


★オマケ★
ラジオ収録後、久しぶりに髪染めた〜(^O^)
智美にも一緒にどんな色がいいか考えてもらって…完成♪♪
女の子ってちょっとした変化だけでもウキウキしたりテンション上がったりするよねぇ(*^_^*)
今日は嬉しいことずくしだぁ♪
ずっと待っててくれた心優しき智美&金子さん、ほんとにありがとう★(;O;)★
posted by Spirit at 18:28| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

モテモテ!?

090214_2235~01.jpg090214_1616~01.jpg
☆かなえ☆
バレンタインデ〜ィキィッス♪
★2.14★みんなにとってどんな1日になったかなぁ〜?(≧ω≦)

えっ?私??

ムフフフ( ̄ー+ ̄)

い〜ち、にぃ〜、さ→→→んっ個!もらっちゃったぁ〜(*^m^*)
いやぁ〜モテる女は辛いなぁ(><)

え?誰からって??

それは…

かわいい従姉妹達と…マミ〜( ̄ー+ ̄)V

友チョコならぬファミチョコだぁ〜いw(☆o◎)w笑

みんな!ありがとうっo(^-^)o

スイ〜ツ大大大好きっ(^з^)-☆Chu!!

あ〜太らないよぅに気をつけなきゃ…ってもぅ危うい感じ(ΘoΘ;)

ちなみにスポーツ選手で今までに1番チョコもらった人は…松坂大輔選手らしいよ☆
な〜んとっ"1300個"

どんだけ〜(・_・)

1日1つ食べても軽く3年以上もつし(*_*)

恐るべしっ!!



最近急に暖かくなったせいか、我が家の庭にも"梅の花"が咲きました(*^_^*)

早く春よこ〜ぃ(^o^)/
posted by Spirit at 01:00| Comment(13) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

☆充電☆

090115_1346~01.jpg090115_1407~01.jpg090115_1411~01.jpg
★かなえ★
海大好き一家!!

日向市の馬ヶ背・クルスの海…キラキラ輝いて超〜キレイ(*^_^*)
猫ちゃんも気持ちよさそうでしょ?

明日から★東京★
有線ラジオ収録&20:20〜ラジオ生放送♪

宮崎パワー充電オッケーだぁ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

温水すぁ〜ん☆

090111_1428~01.jpg
☆かなえ☆
久々に"逆転のランナー"PV見ながらカラオケ熱唱中!!
何度見ても温水さんの演技は味わい深いなぁ(*^_^*)
みんなもカラオケUGAで歌ってねっ(≧ω≦)b
イエッス☆イエッス☆
posted by Spirit at 15:56| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

15年振りの…

090106_1328~01.jpg090106_2056~01.jpg081230_2029~01.jpg090102_1512~01.jpg090105_1012~01.jpg
☆かなえ★
行ってきたよ→(^O^)
"木下大サーカス"
人間技じゃな〜い\(◎o◎)/
動物技もすご〜いw(☆o◎)w
15年振りのサーカスにとにかく大興奮っ★☆

それから大好きなバイキングでお腹はち切れそうなくらい食べて…

映画「252〜生存者あり〜」で涙(/_;)

イルミネ〜ションにトキメキ〜☆★

盛り沢山な1日で・し・た(*^m^*)


♪おまけ♪
★フローランテ宮崎イルミネーション
★初・高千穂峡
★年明け初収穫(ブロッコリ〜)
posted by Spirit at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

X'masナイツ☆

081225_1314~01.jpg081225_2252~01.jpg081225_2354~01.jpg
☆かなえ★
みなさんハッピーなX'masを過ごせましたか?☆
久しぶりにゆっくり過ごせた1日(*^_^*)
お昼にTOMOサンタが私の大好きなチロルをプレゼントに来てくれたよ〜(*^0^*)
リボン付きぃ☆

そして夜は従姉妹とX'mas鍋パ〜チ〜(*^m^*)
みんなで食べると美味しさも倍増♪
久しぶりに話も盛り上がり〜の、ケーキもしっかり食べ〜の、楽しいX'masを過ごせました(o~-')b
かわいい従姉妹のMAYUサンタからもポーチ&靴下のプレゼンもらったよ〜(*^^*)

みんながいてくれて幸せ(*^_^*)
★☆ありがとう☆★
posted by Spirit at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

☆ママランチ★

081218_1311~01.jpg081218_1319~01.jpg081218_1333~01.jpg
★かなえ☆
ひっさしぶり〜に、お母さんとランチ♪
『spoon caf'e(スプーンカフェ)』にきたよんo(^-^)o
Spiritのことも応援してくれているお店です(*^_^*)

お店の雰囲気、店員さんもオシャレで時間を忘れてついつい長居したくなるよぅなカフェ☆★
美味しいパスタランチいただきました(*^_^*)
お母さんともゆったり時間過ごせてシ・ア・ワ・セ★

アルバム『情熱の風』のチラシも貼っていただいたので、皆さん行った時には是非チェックしてみてくださいね(o~-')b

♪spoon caf'e(スプーンカフェ)♪
TEL 0982-35-6812
posted by Spirit at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

一息(*^^*)

081130_1429~01.jpg081127_1906~01.jpg
★かなえ★
久しぶりに食べたよ〜〜(*^m^*)

ク・レ・ー・プ☆

…クレープ!!

ずっと気になってたクレープ屋さん★
超〜美味しくても1個イケそう(≧ω≦)b

あっ写真は2個持ってるけど…1個しか食べてないよ〜んV( ̄ー+ ̄)V


☆オマケ☆に、こないだチラ見したイルミネーション♪
ちょっと早めのX'mas気分に浸ったよ〜(^O^)

今年はサンタさんに何お願いしよぅかなぁ……(*^_^*)
posted by Spirit at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

やっちまったなっ(≧ω≦)V"

Image0481.jpgImage0491.jpgImage0501.jpgImage0511.jpgam_photo~03.jpg
☆かなえ☆
やりました…




やっちゃいました……




ボブガ→ル(*^m^*)

何年振り!?
多分高校生以来からかなぁ☆
バッサリ髪切っちゃいました(*^0^*)

名古屋で美容師をしているお母さんの弟が帰ってきていたこともあって、前からしたいなぁ〜と思っていたボブヘア―にへ〜んしんっL(・o・)」

ドッキンドッキンの中、最初にハサミを入れたのは…とっとっ智美さ→ん!!w(☆o◎)w
気合いの初切りやってくれました(≧ω≦)
一度ハサミを入れるとイケイケイケ〜!!って感じ(*^m^*)

ジョキッジョキッジョキッジョキッ…
終了後の髪の量を見てびっくり\(◎o◎)/
頭軽〜(*^m^*)

こんなに切っちゃうと、気分も開放的♪

大好きなランチ食べ行って、記念にプリクラも撮ったよん(^_^)v

今年の冬はこれで決まりだっV( ̄ー+ ̄)V
posted by Spirit at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

★仲間★

081114_1910~01.jpg081114_1913~01.jpg081114_1911~01.jpg081115_0512~01.jpg
☆かなえ☆
親友のツボちゃん★

来年結婚します(*^^*)

ということで…我が家のレストラン リヨンでサプライズパーティーを計画♪
ちなみに10月が誕生日だったからそのお祝いも兼ねて(o~-')

プレゼントの準備オッケー☆
ふ〜ちゃん手作りケーキの準備もオッケー☆

ツボちゃんと一緒にみんなが待つリヨンへGO→(^o^)/

喜んでくれるといいなぁ…と胸を膨らませながらリヨンに入ると………………

『Spirit!グランプリおめでと→う!!』という声と共にクラッカーがっ(*><)∠☆PAN!

そしてそれに続き『ツボちゃん!結婚&誕生日おめでとう!!』(^0^)∠☆PAN!

えっ? えっ? ぇえ〜〜〜?(*_*)
これって…ダブルサプライズ!?

目の前には2つのお祝いケーキ、そしてみんなからのおめでとうメッセージが書かれたボードが…

まさかこんなことが起こるなんて全く予想してなくて…みんなからの気持ちが嬉し過ぎて…思わず涙が(><。)。。

おバカ青春時代を共に過ごした友達、そして先生、みんなに声をかけてずっと前から考えてくれてたみたい(ToT)
しかもボードのお花はツボちゃんママの手作り★☆

みんな、本当に本当に☆★ありがとう★☆
ずっと大事にするねっo(^-^)o

こんな最高の"仲間"に出会わせてくれて、神様本当にありがとうございます(*^_^*)
posted by Spirit at 05:22| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

★大地の恵み☆

081105_1047~01.jpg081105_1048~01.jpg081105_1057~01.jpg
☆かなえ☆
最近、畑仕事のお手伝いにハマってます(*^_^*)
早朝ウォーキングをしだして出会ったおじちゃんに、いつも沢山の新鮮お野菜をもらっているので、何かお手伝いを☆と思い、歩いた後に畑へGO♪
野菜の育て方や種類・美味しい食べ方を教えてもらってま〜す(*^m^*)
虫さんにちょっとビックリする時もあるけど…虫さんもハートをいぬかれちゃうくらい無農薬で美味しい野菜なのです(≧ω≦)b
写真の野菜達イキイキしてるでしょ?(o~-')b
何かを育てたり成長を見るのって凄く楽しぃね♪♪
大地の恵みからパワーをたっくさんもらって1日をスタートする最近の私ですL(・∨・)」
posted by Spirit at 13:20| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

グビグビグビ〜★

081010_1111~01.jpg
☆かなえ☆
東京の親戚のおじちゃんがこんな美味しぃ〜物を送ってくれました(^^)

『田園プラザ川場』の"のむヨーグルト"

早速飲み飲み…
これは1日1本飲んじゃいそうっ(><)
滑らか〜で程よいヨーグルトの酸味〜で濃厚なのに後ひかな〜いで、すっごく美味しい!!

★オススメです★

詳しい情報↓
http://www.denenplaza.co.jp
posted by Spirit at 11:36| Comment(7) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

がんばったで賞(≧ω≦)b

081004_1133~01.jpg081004_0921~01.jpg081004_1457~01.jpg081004_1458~01.jpg
☆かなえ☆
甥っ子ルイルイの運動会見にきたよぉ(^O^)

年齢……1歳……

何をするんだぁ→w(☆o◎)w
と思いながらも、甥っ子の初運動会にウキウキ☆(*^m^*)★

ヨチヨチかけっこに、お父さんお母さんとの親子競技、笑いながら泣きながら頑張りました(*^_^*)

そんな君には『がんばったで賞』(^o^)/

み〜んなめちゃくちゃ可愛くて、一生懸命な保育園のみんなに感動(><*)


頑張ったごほうびに『梨ソフト』食べたよん♪
これが…めっちゃくちゃうま→→→い!!
ソフトにも梨が入ってて更に上からは梨のジャムがたっぷり(*^m^*)
大分の庄内町にあるお店☆
かなりオススメですっ!!

ルイルイとハイッチーズ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
posted by Spirit at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

旬☆贅沢

080925_2121~01.jpg080925_2124~01.jpg
☆かなえ☆
宮崎ただいま→!!

延岡ただいま→!!

マイハウスただいま→!!
無事帰ってきましたぁ(*^^*)

んんっ!?家に入るなりいい匂いが……

いっいっ伊勢エビ→発見→w(☆o◎)w
お母さんが刺身やら焼き物やら、味噌汁作ってるっ\(◎o◎)/
今日は誰かの誕生日!?いや…違う違う☆
そぅ勘違いしちゃうくらい(><*)

飛行機のる前にご飯食べたのに…( ̄ー+ ̄)
バッチリ食しました(≧ω≦)b笑
やっぱり旬のモノは美味しいなぁ〜(*^_^*)
他にも大好物のひじき&炊き込みご飯も最高(^O^)

家のご飯て何でこんなに落ち着くんだろ〜(*^m^*)
posted by Spirit at 22:49| Comment(13) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

さらば…夏…(-"-;)

080923_1809~01.jpg
☆かなえ☆
今日は「秋分の日」★

我が家の庭にもキレイな"彼岸花"が咲きました(*^_^*)

小さな秋の匂い☆★

『暑さ寒さも彼岸まで』と言うけれど…宮崎はまだ今日までとはいかないみたいです(*_*)
posted by Spirit at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

☆十五夜☆

080914_1914~01.jpg
★かなえ★
今日は"十五夜"☆
だけど…あいにくの曇り空m(_ _)m
うっすら光ってはいるんだけど(><)
涼しぃ〜夜風でお月さん早く出てこんかなぁ…


今年も1年みんなが健康で幸せでありますよぅに…☆★そして…

Spirit大ブレイクしますよぅに!!
posted by Spirit at 19:27| Comment(19) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

Spiritblog管理者

最近、spiritへの不適切なコメントが増えております。
適時削除はしておりますが、あまりにもその数、内容について、悪質な場合は追跡調査を実施した上、やむなく法的な手段を取らざるをえません。

皆様のご理解の上、さらに皆様に愛されるブログ運営を続けていく所存であります。

今後とも宜しくお願い致します。
posted by Spirit at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

