2010年06月01日

お知らせ


皆さん、いつもブログを見てくれたり、沢山のメッセージをありがとうございます★

都合により、ブログを終了させていただきます。

再開については、またこちらからご報告します。
posted by Spirit at 13:43| Comment(42) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

第29回横浜開港祭

DSC_0359.jpg
心から☆

体から★

歌えた☆★


感じる☆

伝わる★

喜び☆★


私たちにとっての『音楽』ってこれだ


★言葉以上の言葉★


うちらのハーモニーは永遠


聴いてくれた皆さん

心から"ありがとう"★☆
posted by Spirit at 13:18| Comment(3) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

花火と火遊びは紙一重★

100527_2332~01.jpg100527_2331~01.jpg
久しぶりに兄ちゃん[渡辺晃さん]とのご飯★☆

美味しぃ沖縄料理をあ〜だこ〜だ言いながらいただき〜o(^-^)o
海ブドウ、ミミガ〜、ラフテ〜、ゴーヤ、島らっきょう…
体に嬉しい食材ばかり★

でも一番の栄養は、兄ちゃんと話せたこと☆

会うだけで笑顔と元気もらった★★★★

うちらには兄ちゃんや姉ちゃん、妹や弟、お父さんお母さん、じぃちゃんばぁちゃんと呼べる人が沢山いる☆

幸せです(*^_^*)

兄ちゃん☆夏は宮崎の海でドッカ〜ン花火上げるさぁ〜♪

大好きな沖縄スイ〜ツ☆
ごちそうさまでしたo(^-^)o

★渡辺 晃HP★
http://www.pro-mode.com/
posted by Spirit at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ラジオDAY♪

100524_1241~01.jpg100524_1743~01.jpg100524_2040~01.jpg
月曜日のラジオコースDAY★

MRTラジオ「Spiritのオールドイズゴールド」収録→ODAIBA TV「週の始めはtomo☆kanaのマンデーBangBang!!」→有線ラジオ「Spiritの情熱レインボー」収録

今日もしゃべくり1日でした(^O^)

MRTラジオを担当してくれている長谷川ディレクターさん…

今日で担当ラストの収録でした(;_;)

毎週楽しみだった長谷川さんとの収録…

凄く悲しぃし寂しぃけど

夢に向かって旅立つ兄ちゃんの背中、ずっとずっと応援しちょるよっ!!!!

一緒に頑張っていきましょう(>_<*)

ランチご馳走さまでした☆★


さぁ〜お台場もファイトだっ(^o^)/

本番前に、いつも応援に来てくれている方から美味しいドーナツのプレゼント(≧ω≦)

甘パワー注入で、今日も元気いっぱい生放送&収録でした(^O^)

プレゼントありがとうございます!
そして、チャットに参加してくれた皆さんっ!本当にありがとうございました★☆

是非次回も一緒にじゃんじゃん!ばんばん!盛り上がりましょう(^O^)

☆★皆さんからお預かりした宮崎県口蹄疫への義援金、しっかり届けます☆★
本当に本当にありがとうございます!!
posted by Spirit at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

美味しぃ情報☆

100519_0036~01.jpg
先日いただいた"わらび餅"☆

口に入れた瞬間、今まで食べてきたものとは全然違う口あたりと、素材の味が生かされたシンプルな味に…
「これが本当のわらび餅なんだっ☆★」
と大感動したSpirit(*^o^*)

是非皆さんにも味わって欲しい逸品ですっ!!

黄金餅(こがねもち)のわらび餅★
ネットでの販売や、海老名SA(下り)にて販売されていますo(^-^)o
ご賞味あれっ♪♪♪♪
posted by Spirit at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ご報告


皆さんもご存知の通り、私達の地元宮崎が口蹄疫の被害あっています。

私達は歌で宮崎を支えたい!宮崎を元気にしたい!気持ちでいっぱいです!!

私達のライブでも募金活動をはじめました。
皆さんからもご協力お願いします。

私達も精一杯故郷への応援をしていきます!!
またご報告させてください。
posted by Spirit at 09:35| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

撮影?グルメ??

100518_1343~01.jpg100518_1348~01.jpgSH3E0027.jpg100518_1441~01.jpgSH3E00280001.jpg
本日も東京は最高の天気なり〜☆(^O^)★

そんな中Spirit、なんとっ雑誌の撮影モデルやってきたよ〜(≧∇≦)

フルアルバム"情熱の風"のジャケット撮影をしてくれたカメラマンさんから声をかけてもらい、コーヒー雑誌の撮影をしてきました(*^o^*)
※詳細はまた後日お知らせします★

2人共コーヒー大好きなうえに、キャンプ場での撮影ということで、めちゃくちゃ楽しみ→(≧∇≦)

ハイキングスタイルということで、リュックやハイキング用シューズを着用して、気持ち〜木陰の下でコーヒー乾杯を…
★☆パシャッ★☆

風が心地よい中、無事に撮影終〜了〜♪

と思ったら………

「じゃ〜Spirit、食べといて★」

カメラマンさんの声に振り向いた先には………………

ヌォ〜〜〜!!!!

撮影用に作られたスペアリブと丸ごと野菜の蒸し焼きがぁぁああ〜〜〜\(☆o☆)/

ヤバイッヤバすぎる幸せ〜(*^^*)

他にも出てくる出てくる★
おにぎりや海老の塩焼き、ステーキや鶏肉、アスパラまで(◎o◎)

智美の華麗な包丁裁きでズラ〜リ並んだ食材達☆
今日のeatomoアウトドア編♪

キャンプ気分でお腹いーっぱいいただきました(≧∇≦)

自然に囲まれて、最高の天気の中、炭火で焼いた美味しい料理はほんっとに最高〜(o^∀^o)

スタッフさんも皆さん優しくて、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました★☆

ってこれグルメレポート?…笑

詳しい雑誌の詳細は後日お知らせします(^w^)

以上っ!大満腹Spiritでしたっ!!V(^^)V笑
posted by Spirit at 18:09| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

週の始めは…★☆

SH3E00260001.jpgSH3E00240001.jpgSH3E00230001.jpgSH3E00250001.jpg
ODAIBA TV生放送『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』

なんとっ!今日はたっぷり1時間の生放送(≧∇≦)

皆さんSpiritのテンションについてこれたかなぁ〜?☆

恒例の今日のファッション★
ブログでも掲載している歌旅in岐阜の爆笑旅ビデオレポート★
特別企画!かぶっちゃや〜よ★
そして生歌★

始まる前は、果たして1時間我々はもつのであろうか…

以外ともっちゃいましたv(o^∀^o)v
逆にネタ余っちゃったくらい\(☆o☆)/笑

スタジオ前にも沢山の人が集まってくれました(o^∀^o)
生歌では手拍子&子供ちゃんはダンスィングしてくれたり、特別企画にも参加してくれたりで盛り上がりっ♪

チャットにも参加してくれたあなたっ!ありがとうございました(≧∇≦)

皆さんからのメッセージや応援に、今日もパワーもらいまくりなSpiritでした(*^^*)

本当にありがとうございました!!

見逃した方★是非"ODAIBA TV"を検索して今日の番組見てみてくださいね!(b^ー°)


★★今日のtomo☆kanaスタイル♪★★

☆tomoポイント☆
今日は正に…高津っファッション!!笑
シンプルの中にもかっこよさ♪♪しかも激安コーデッ(^_-)
500円アイテム大好きです(^O^)★

お台場だからやっぱり足元はビーサンでしょ☆Y(^^ )BGMはQUEEN★☆あのドラマの名シーンを思い出しながらウットリ中のともみです(#^.^#)

☆kanaポイント☆
フラワ〜責めです(*^o^*)
だって春だもん♪
花花パーカーにインナーも花花Tシャツ★
インナーの裾についてる黒レースがプチポイント(^w^)
ファッションも気分も満開でGO→(≧∇≦)
posted by Spirit at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

歌旅★写真

DSCF288200010001.jpg100516_1116~01.jpg100516_1202~010001.jpgSH0103250001.jpg
posted by Spirit at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★歌旅★

100516_0705~01.jpg100516_0711~010001.jpg100516_0708~01.jpg100516_1005~01.jpgSH3E00220001.jpg
〜朝のおしながき〜
・朴葉味噌
・鮭の塩焼き
・なめこ入りとろろ
・温泉卵
・筍煮
・わさび味のり
・山菜のお味噌汁
・お漬物
・ころ芋煮付け(リクエスト)

今朝も栄養たっぷりの手料理に心も体も大満足っ!!
今日も白ご飯おかわり〜♪
昨晩食べたころ芋煮付けの味がどうしても忘れられず…思わずリクエスト(*^^*)

民宿の皆さんの優しさにも癒された今回の歌旅☆
ありがとうございましたo(^-^)o


っとここで…まだまだ旅は終わらな→い(*^m^*)

昨晩お世話になったワイヤーズライダースの皆さんと一緒に"西穂高岳"へ登ってきました→(≧ω≦)!

カッコイイライダースの皆さんのバイクに連なって、いざっ新穂高ロープウェイへ★

なっなんと!山の上…雪→→→→→→→\(◎o◎)/

5月だよ→!!

春だよ→!!

東京桜散ったよ→!!

雪だるまだよっL(・o・)」

まさかこの時期に雪が見れるなんて!!なんとも不思議な感覚★
展望台から見る白銀の別世界に、み〜んな大感動〜だよ(^O^)

ロープウェイ乗り場にあるアルプスのパン屋さんもめちゃくちゃ美味しいっ(><*)
雑誌にも取り上げられる有名店らしいよ☆
あんなにお腹いっぱい朝食を食べたはずなのに…別腹別腹(∋_∈)笑

久々に雪と戯れ〜(ツルツルコケまくり☆)、スリリングなロープウェイにはしゃぎまくり〜、天然温泉の"神宝の足湯"に癒され〜、本当に最高の時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

ここでライダースの皆さんとはお別れ(;_;)
短い時間でしたが、皆さんと過ごした時間は絶対に忘れません!!
本当に皆さんありがとうございました!!!!

別れを惜しみながら、さぁ〜Spirit隊も東京へ向けて出っ発〜(^_^)

行き帰りの楽しみの一つ★
道の駅やターミナル、高速道路SAの立ち寄りっ(^O^)
Spirit地産地消や名物品が大好きっ♪
ということで…

まずはひらゆ温泉(バスターミナル)で、笑っていいともで三船美佳さんが紹介したという"のむヨーグルト"&名物"飛騨牛まん"をいただき→(*^^*)
甘すぎずしつこくない飲むヨーグルト★こりゃ何杯でもイケそうだw(☆o◎)w
そして、フカフカホカホカの皮の中に飛騨牛と椎茸を甘〜く煮た具がたっぷり詰まった飛騨牛まん☆
味は…(≧ω≦)b
正にSpirit味覚ドストライクゾーン入りました(^m^)v

そしてそして、諏訪湖が一望できる諏訪SAで立ち寄り温〜泉〜♪
昼下がりの温泉なんて、超〜贅沢気分!!

そして、天気に負けないくらいポカポカに温まった体には…いただきジェラート(*^m^*)
やっぱり温泉後の冷たいスイーツ…最高ッス★

いやいや今回の歌旅は、歌以外にもたっくさん詰まりに詰まった旅だったなぁ〜(*^_^*)

自然いっぱい、優しさいっぱい、美味しさいっぱい…なんだか地元宮崎を思い出しました★☆

さぁ〜明日から1週間の始まりo(^-^)o
週の初めということは…ODAIBA TV(ネットテレビ)の生放送日!!
『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
旅パワー全開でお送りします(≧ω≦)b
もちろん旅話しも満載っ♪♪
是非皆さんのチャットでの番組参加、お待ちしていま→す(^O^)
posted by Spirit at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆変更のお知らせ☆


毎週月曜日のお台場ネットテレビ☆週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』なんですが…Spirit明日1時間番組させていただきます(^O^)/
スタートは19時からとなります☆★
岐阜の歌旅話しなどなど内容盛り沢山でお送りします(^O^)/
是非お楽しみ♪♪
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
※過去の番組も見ることができます(^O^)"ODAIBA TV"で検索してねっ♪
posted by Spirit at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさんぽ♪

SH3E00130002.jpg100516_0529~01.jpg100516_0530~010001.jpgSH3E00140001.jpg
おはよぅございま〜す(o^∀^o)

早起き大好きSpirit♪

只今旅の楽しみの一つ★

朝のお・さ・ん・ぽ中(*^o^*)

大自然の空気、たっぷり味わってまぁす(o^∀^o)

キレイな川、キレイな花、キレイな涌き水、キレイな木々…

心も気持ちぃ〜朝★

さぁ〜今から朝一露天風呂で体も気持ちぃ〜よくなってきまぁす(-^〇^-)
posted by Spirit at 05:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

♪ライダースライブ♪

SH3E00110001.jpg100515_1858~01.jpg100515_1713~010001.jpg100515_1707~01.jpgDSCF284400010001.jpg
ライブ終わりました→(≧∇≦)

ワイヤーズライダーズの皆さんっ★
1曲目からノリノリの手拍子で盛り上がっていただきありがとうございました!!
アンコールもいただき、"YES!!"の熱い掛け声もバッチリ!(b^ー°)
沢山の応援の言葉、暖かい気持ち、本当にありがとうございます☆★

同じ趣味を持った人達が、その趣味を通じて出会い、輪が広がってこうして集まれる☆
そんな素敵な会で歌わせていただけたこと、本当に嬉しく思います(o^∀^o)

明日も皆さんにとって最高の1日でありますように…☆
心から願っています(*^o^*)


★オマケのグルメレポート★
ライブ前に、今日のお宿で美味しい美味しい夕食タ〜イム(*^o^*)

〜おしながき〜
・あまごの塩焼き
・葉わさび
・ころ芋煮付け
・こも豆腐
・いなごの佃煮
・山菜のこごみ
・きゅうりときくらげ酢の物
・鯉となまずの刺身
・蕎麦
・飛騨牛のステーキ
・昆布とまいたけのお吸い物
・白ご飯
・お漬物

地元で採れた食材をふんだんに使った愛情たっぷりの手作り料理★
初めて食べる物もあって、美味しさに感動〜っ(≧∇≦)
み〜んな白ご飯おかわりしたよん(-^〇^-)
美味しい料理、ごちそうさまでした(*^∇^*)
posted by Spirit at 21:56| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ☆生中継

100515_1459~01.jpg100515_1501~01.jpg100515_1502~01.jpg100515_1619~01.jpg100515_1622~010001.jpg
今夜18:30〜、USTREAM(ユーストリーム)にて、Spiritライブの模様が生中継されます!!
是非こちらのURLにアクセスよろしくねっ(≧∇≦)♪

http://www.ustream.tv/channel/wires

写真は、リハーサル風景&本日のお宿の露天風呂とお部屋(*^o^*)
自然に囲まれて最高〜(o^∀^o)
今日はバッチリ撮影隊も入ってます☆
ってあれっ?
これって…智美!?( ̄∀ ̄)V

さぁ〜これからお食事タイム♪
グルメレポートもお楽しみっ(-^〇^-)
posted by Spirit at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌旅in岐阜★

100515_1107~01.jpg
んん〜♪
最っ高〜に気持ちぃ天気っ(*^o^*)

高速道路…めちゃんこ渋滞( ̄∀ ̄;)

仕方ないか(><)
正にお出かけ日和って感じだもんね★☆

ん?何故Spiritが高速道路状況を知ってるのかって?

フフフッ…( ̄∀ ̄*)

実は只今Spirit…岐阜へ向かっていま→すっ!(≧∇≦)!

ライダースクラブという無線チームの会が開かれるということで、そこで歌わせて頂けるのです(*^o^*)

岐阜初上陸っ★☆

しかも今夜は民宿にお泊り(o^∀^o)

美味しい地元料理に天然温泉…

考えるだけでテンション↑↑↑

旅行かっ\(☆o☆)/

でも久しぶりの遠出ライブ♪
皆さんと一緒に思いっきり楽しぃライブしてきます(-^〇^-)♪

このライブの模様は、なんとっインターネットで生中継されるらしいです!!
詳しい詳細は、分かり次第アップしますっo(^-^)o

チェックしててね!(b^ー°)

行きがけに双葉SAの人気ソフトクリーム"抹茶ミルク"でパワー補給★
新茶の様なまた今まで食べてきた抹茶とは一味違うソフトでしたo(^-^)o
お試しあれ♪
posted by Spirit at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

今日のtomo★kanaスタイル♪

SH3E00330002.jpgSH3E00360001.jpgSH3E0034.jpg
昨日無事にレコーディング終→了→(≧∇≦)
夜遅くまでスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
早く皆さんにも聴いて欲しいっ(*^o^*)
そんな気持ちでいっぱい☆
皆さんお楽しみにっ(≧∇≦)

★tomoポイント★
今日はハードな女性風で★☆風ってとこポイントね(-^〇^-)笑ゴールドシルバーの揺れる飾りが存在感たっぷりのTシャツ☆&大好きなGジャン&ヘッドアクセもつけて全体的に黒く強めに仕上げでみました(^з^)-☆Chu!!

★kanaポイント★
シンプルイズザッべ〜ストッ!(b^ー°)
今日はちょっと大人っぽいスタイルにしたくて、色味を抑えたこんな感じ♪
いつもよりは落ち着いて見えるかな?o(^-^)o
posted by Spirit at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

美味しい休憩タイム★

100512_1947~01.jpgSH3E00320001.jpg
只今レコーディング休憩の晩御飯タ〜イム(≧∇≦)

出前でカレーや丼ぶり、餃子など盛り沢山っ★

Spiritは大大大好きなレバニラ炒め&野菜のうま煮〜(*^o^*)

スタッフの皆さんとおいしくいただきました(o^∀^o)

さぁ〜パワー付きまくり→→V(^-^)V

引き続き皆さんよろしくお願いしまっす(-^〇^-)♪

オマケに…秘蔵ラブ×2Spirit写真(^з^)-☆Chu!!
※遠近法ですぞぃ( ̄∀ ̄*)V
わかっとるわい…笑
posted by Spirit at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング☆スタンバイ

SH3E00300001.jpgSH3E00290001.jpgSH3E0028.jpg
これからレコーディングッ♪

久しぶりの録音スタジオの空気にちょっとドキドキ☆そしてワクワクSpirit★

宮崎のあんな曲こんな曲、どんな曲が入るのか…♪

皆さんっお楽しみにっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ラジオ&お台場DAY♪

201005102002000.jpg
皆さんっ★GWはENJOYできましか?
Spiritも仕事にプライベートに充実したGW(≧∇≦)

学校や仕事が始まってちょっぴりお疲れモードじゃないですか〜?
そんな時は…Spiritのラジオ&ODAIBA TV生放送を見てパワー補給をっ(^◇^)┛

今日はMRTラジオの収録と、夜はODAIBA TV生放送♪

5月病になんて負けない変なテンションの中収録したMRTラジオ"Spiritのオールド イズ ゴールド"は、かなり色んな話し満載っ★
これは必見ならぬ"必聴"!(^w^)!

そして今日の生放送"週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!"
皆さんとのチャットで盛り上がって、これまた色んな話しがテンコ盛りで楽しかったなぁ(-^〇^-)

皆さんからの書き込みにはいつもパワーもらってます★☆

本当にありがとうございます(*^^*)

お見逃した方は、パソコンで"ODAIBA TV"を検索☆
過去の放送を是非チェックしてねっ(-^〇^-)

なぜに写真で(^з^)-☆Chu!!顔なのか…謎がとけまする( ̄∀ ̄)


●MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜の20:00〜放送中☆
メッセージ&リクエストお待ちしていますo(^-^)o
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp

●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
※過去の番組も見ることができます(^O^)"ODAIBA TV"で検索してねっ♪
posted by Spirit at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

"0982"


先日、地元延岡市に帰省した際に『0982』という宮崎県北を元気にするフリーペーパーに取材をしていただきました(^O^)
その記事が載った0982が、5/10 or 11(月or火)に発刊されます(≧∇≦)

地元の記事で取り上げていただけるってすごく嬉しいです☆★

宮崎県北の皆さ〜ん!
要チェックでお願いします(≧∇≦)
posted by Spirit at 17:18| Comment(20) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

