2010年04月07日

アバター★


皆さん見ましたか?

話題のあの映画

"アバター"

おそばせながら、只今近所の映画館に見に行ってきましたっ★★

3Dって何度見てもスゴイねっ(◎o◎)

映像のキレイさとあの立体的な感じが、まるで自分もスクリーンの世界に入り込んでるような気分にさせてしまう★

迫力と美しさと強さと弱さ…グッとくるシーンが印象的でした☆

久しぶりに映画館行ったけど…やっぱり最高っ(≧∇≦)
posted by Spirit at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漁業部!!

SH3E018100010001.jpgSH3E01860001.jpg
昨夜は、以前イベントでご一緒させていただいた渡辺さんとお食事させていただきました→(^O^)

"渡辺晃さん"

・ひろしま映像展(関西最大級)/入選
・ルナティックムービーフェスティバル/入選
・山形国際映画祭/最優秀俳優賞ノミネート・村川透監督賞受賞
俳優や舞台監督、執筆など多方面で大活躍中のSpiritの自慢のお兄ちゃん(^^)v


イベント以来、2度目の再会というのを全く感じないほど話しは盛り上がって、あっという間の時間でした(≧∇≦)

夢に向かい一緒に頑張る仲間でもあり、よきライバルとして、お互い刺激しあっていこう★☆
凄く勉強になる話しから、プライベート面白話しまで語り合い〜o(^-^)o

お互いに嬉しい報告もしあえて4/6が新たな記念日となりました☆(^O^)☆

そしてこの記念すべき乾杯の舞台となったこのお店は、その名も…

『こちら(特)漁業部』

めちゃくちゃステキなネ〜ミングでしょ?(^w^)

久しぶりにお魚あんなに食べた→☆★
DHAた〜っぷり吸収っ(^◇^)┛

2011年4月6日

またこの場所で乾杯して語り合う約束、忘れません☆☆☆☆

最高の時間をありがとうございました(o^∀^o)


渡辺晃さんのHP&ブログです(^O^)
是非皆さん覗いてみてくださいなっ♪♪

★HP★
http://www.pro-mode.com/

★ブログ★
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pro-mode
posted by Spirit at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

花見☆

SH3E01790001.jpgSH3E01800001.jpg
春の醍醐味…

"花見"

二人で桜を大満喫〜☆★

おじぃちゃん、おばぁちゃん、学生さん、ファミリー…

沢山の人がいて太陽に負けないくらいの暖かい雰囲気にシアワセ感じMAX(≧∇≦)

tomomi特製『さくらガールカクテル』

最高〜(^w^)
posted by Spirit at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!

SH3E01780001.jpg
お台場TV『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
今日もトーク満載でお送りしたあっという間の30分っ(≧∇≦)

色んな意味で智ちゃんありのままでした…ウフッ(^w^)

気になるあなたは、"ODAIBA TV"を検索して再放送をチェ〜ック(^◇^)┛
posted by Spirit at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

★九州人★

100404_2015~01.jpg
渋谷にぃ〜

九州がぁ〜

キターーーー(≧∇≦)/

"福岡物産展"

行ってきました(*^o^*)

ほんと好きなんです★物産展★笑

九州の味…こりゃ浸らんわけにはいかーん!!(^w^)

ぐるっと福岡グル巡って参りました☆★

店の皆さん…優しぃぃいい〜(ToT)

"食べていきねっ"

"これもこれもっ"

歌を歌ってますって言うと…

"応援するからねっ"

"頑張ってねっ"

沢山のあったかい言葉をかけてくれて、美味しい試食も沢山いただいて…

やっぱり九州いいわぁ(*^o^*)

大好きやなぁ☆

お店の皆さん、ほんとにありがとうございました(o^∀^o)

本日のGET商品は…コレッ★
・秋山の青さこんにゃく&豆乳こんにゃく
・海鮮の素揚げ(渡り蟹、海老、イカ、きびなご)
・博多通りもん
posted by Spirit at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ラジオDAY♪

SH3E01710001.jpgSH3E01700001.jpg
★MRTラジオの収録→有線ラジオの収録→ODAIBA TVの生放送★

今日もたっくさんしゃべくり〜の1日でしたっ(o^∀^o)

生放送では、スタジオ前に子供達が集まってくれて、生歌『じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜』の掛け声を一緒に言ってくれました!!

正にこんな風に子供達や大人も一緒になってこの歌を口ずさむという理想を目の前にすることができて、凄く感動しました(;_;)★

これからもじゃんじゃん!ばんばん!みんなにSpiritパワー伝えていくぞ〜♪

今日のファッションのポイントは…被り物♪


●MRTラジオ『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜日 夜8:00〜放送中
皆さんからの沢山のメッセージお待ちしていま→す(^O^)
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp


●有線放送CAN SYSTEMにて『Spiritの情熱レインボー』放送中!!
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。
[放送エリア]
北海道…札幌・小樽
東北…仙台・郡山
信越…長野・上田
関東…前橋・FM世田谷・首都圏
中国…広島・福山
四国…高松
九州…福岡・長崎

●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
posted by Spirit at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

モデル♪

SH3E01670001.jpgSH3E01650001.jpg
昨日は、友人が働いているLAのデニムブランドのブログ用の撮影をしてもらったよん(^O^)

渋谷の街中でのスナップ撮影★☆

また一ついい経験をさせていただきました(≧∇≦)

いつか雑誌の表紙…飾るぞっっ(o^∀^o)

詳しいアクセス方法は後日お知らせします(^O^)
posted by Spirit at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

仮歌フレッシュ♪

SH3E01540001.jpgSH3E01560001.jpg
久しぶりに二人での仮歌レコーディングで横浜来てま〜す(^O^)

智美のメインを録り終えてからの…ブレイクタ→イム(≧∇≦)

大好き&このメンバーではお決まり(?)の"フレッシュネスバーガー"をいただき→(*^o^*)

全制覇目指している我ら…

今回は
★フレッシュネスバーガー(コレお決まり)
★テリヤキバーガー
★フィッシュバーガー

んん゛〜〜〜〜………

サ・イ・コ・ウ(≧∇≦)

さぁ〜パワー補給完了★

引き続き頑張っど〜(^O^)
posted by Spirit at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

長崎からの…(≧∇≦)

SH3E01500001.jpgSH3E01530001.jpgSH3E01520001.jpgSH3E01510001.jpg
ピンポ〜ン♪
「佐〇急便でーす!」

それは昨日の夜…

二人でテレビを見ながらマッタリ過ごしていると、あるお届け物が…

何々〜贈り主は…長崎のパパ&ママ(^O^)

早速中を開いてみると……

キャ〜ッ!!

長崎がた〜っくさん詰まった食べ物&大好きなお菓子、そしてプレゼントの洋服&ストラップなどなど…(*>0<*)

箱を空けた瞬間、二人で大興奮っっ!!(≧∇≦)

早速お菓子パーティーの開催(*^o^*)

ん〜長崎名物の"よりより"はやっぱりおいしかねぇ〜(^w^)(長崎弁)

離れていても、いつも応援してくれるパパとママ…

本当にありがとうっ(;_;)★☆

Spiritこんなにあったかい人達に囲まれてほんとに幸せです(o^∀^o)
posted by Spirit at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

今日のtomo★kanaスタイル♪

Image9341.jpgSH3E01480001.jpgImage9351.jpg
★tomoポイント★
近所のちょいお出かけファッション♪
大好きな"つなぎ"をチョイス(*^o^*)
足元は…"さくらガール"です(o^∀^o)
多少のスッピンはご了承ください(>Σ<)笑

★kanaポイント★
定番のジーンズスタイルで今日は動きやさすさ重視(^^)v
寒がりなので、黒ジャケットの中には茶色のニット、そこから覗く柄シャツをポイントに着てみたよん(^w^)


今日は近所の商店街をブラ〜リ散策♪
お団子やおにぎりやいなりなど売っている露店を発見★
一目惚れしたみたらし団子☆
なんとっ60円!!
た〜っぷりタレを付けてもらって…いただきまぁ〜す(≧∇≦)
posted by Spirit at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

週の始めは…♪

SH3E01430001.jpgSH3E01440001.jpgSH3E014500010001.jpgSH3E01460001.jpg
『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』
今日もお台場から元気パワー発っ信→(^O^)

いや〜いや〜今日の番組…笑いっぱなしっ!
そして最近嬉しいことが多くてテンションも上がりっぱなしっ!!
そしてそして…お互い書き合いっこした寝間着姿に恥ずかし笑いっぱなしっ!!!

祝日ということもあり、スタジオ前には沢山の人が集まってくれて、一緒に盛り上がってくれました(≧∇≦)

"元気出ました★"

最高の言葉をありがとう(o^∀^o)

いつも応援してくれる方からもプレゼントをいただきました(;_;)
大好きな"草加せんべい"
バースディプレゼントにはBODY SHOPのケアセット☆
そして…摩訶不思議なドロップ"冷や汁ドロップ"

早速みんなでドロップを試食…

………以外と…イケる?(@_@)

けどたま〜に…冷や汗が……

冷や汁なだ・け・に?(笑)

宮崎名物遂にここまで進出っ!!
チャレンジャーのあなた☆是非お試しを(^w^)

今日も内容モリモリ沢山っ★
見逃した方は、"ODAIBA TV"を検索☆再放送を見てねっ(^^)v
posted by Spirit at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

CLUB NIGHT

SH3E013000010001.jpgSH3E01350001.jpgSH3E01370001.jpgSH3E01380001.jpgSH3E01400001.jpg
今夜はCLUB NIGHT★☆

なんとっ!東京の三軒茶屋にあるキャロットタワーの最上階(26F)で行われている"SMIRNOFF"のイベントにお誘いを受けやってきました→(^O^)

会場に入るとカッコイイCLUB MUSIC&目の前に広がる景色に大興奮っ(≧∇≦)

み〜んな体で音楽を感じながら美味しいカクテルで乾杯♪

もちろんSpiritも…レッツダンシング〜(^ワ^)v

ビルの最上階から見下ろすキレイな景色と音楽に酔いしれました(*^o^*)
posted by Spirit at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のtomo★kanaスタイル♪

SH3E01250001.jpgSH3E01290001.jpgSH3E01280001.jpg
★tomoポイント★
今日は、大人フェミニン(*^^*)
風になびくヒラフワトップス☆
CUTEの中にSEXYなカラーで、今回も自分らしさを大切に(^^)v
今日はジャケット脱いでCLUBでダンシ〜ング♪

☆kanaポイント☆
シワクチャなチェックのシャツワンピ★
シャツワンピって聞くと、一見カジュアルに見えるけど…ウエストベルトでキュッとしめて、他をシンプルにまとめると、いつもと違った雰囲気でオシャレに着れちゃったり(o^∀^o)
女の子度をプラスしたスタイルです♪
posted by Spirit at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

発スル〜発スル〜発スル〜〜♪

SH3E012400010001.jpg
お久しぶりにFM茶笛77.7MHZにて放送中の発するFM情報局「発笛(ハッピー)タイム」にゲスト出演の収録に行ってきました→(-^〇^-)

今回もメインパーソナリティの上杉さんのソフトボイスに癒され、淑徳大学生達の学生パワーをいただき、Spirit元気を発信してきました→(≧∇≦)

今回は質問コーナーということで、またまた意気のあったSpirit、そしてなかなかみることのないSpiritの部分満載の番組となりました(^w^)

是非皆さん聞いてくださいねっ♪

毎週日曜日16:00〜17:00放送
インターネットでも聴けます♪
『発するFM』ホームページへ今すぐアクセス!!
URLはhttp://hslsv.dcsnet.co.jp/HappyTime/


収録終了後、"アジアフードランド"というオススメのカレー屋さんへ連れて行っていただきました(^O^)
なかなかカレー屋さんには行ったことがないSpirit☆★
カレーはもちろんサイドメニューや、特にナン…たまらん美味しいっ(≧∇≦)
これはクセになりそう…★

お腹いっぱいご馳走さまでした→(≧∇≦)
posted by Spirit at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

今日のtomo☆kanaスタイル♪

SH3E01230001.jpgSH3E01220001.jpg
★tomoポイント★
今年の桜も精一杯咲いて輝いて舞ってく姿いつまで綺麗☆
でも何で切ないんだろうね…。桜は出会いと別れをいつも優しく見守ってくれてるんだろうね☆
私も桜のように素敵な"さくらガール"になりたい☆

★kanaポイント★
女の子らしいワンピーススタイルン♪
デニム素材だけど、段々の切り替えでボリューム&胸元の編み上げリボンでキュートを演出〜(*^o^*)
これからお花見シーズンだけど、近所の桜さんはもぅ散りかけてるよ(><)
ちょっと寂しぃなぁ…★
posted by Spirit at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

今日のtomo☆kanaスタイル♪

SH3E01180001.jpgSH3E01170001.jpg
☆tomoポイント☆
私からの"ワイルドLOVE"受けとって〜(≧ε≦)

☆kanaポイント☆
曇り空なんかに負けへんで〜”(ノ><)ノ
元気になれるピンクパンツには、シンプルに長めの黒ニット★
だけどもだっけっど☆遊び心を忘れちゃいな〜い(≧∇≦)
お花やドットや色んな柄が勢揃いのシャツをチラリズム♪
春の香り漂っちゃう感じです(*^o^*)
posted by Spirit at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

週の始めは…★☆

100315_1958~01.jpgSH3E01080001.jpg100315_2025~01.jpg
今週も世界中にSpiritパワー発信→(*^o^*)

『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』

恒例のファッションから、東京プチ一人暮らし☆の智美&東京ただいま→!!のかなえの1週間生活話し、生歌など今週も盛り沢山っ(≧∇≦)

ラストには…またまたともみからのサプライズで胸もお腹もキュンキュンッ(≧ε≦)
バレンタインのお返しにな〜んと!大好きな"BEARD PAPA'S"のシュークリーム☆しかも期間限定No.1のイチゴ味→!!

めちゃくちゃ美味しかったよっ(≧∇≦)

今日見れなかったあなたっ☆パソコンで"ODAIBA TV"を検索して、再放送を是非チェックし、この感動も一緒に味わっちゃってくださいっ(^∀^)ノ

そしてもぅ一つSpiritにとってのサプライズがっ☆
スタジオの男性スタッフさん達からのホワイトデーお菓子、いただいちゃいました(>_<)
いつもお世話になっているのに…嬉しいプレゼントをありがとうございます(;_;)☆
posted by Spirit at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

宮崎の贈り物★

100312_2139~00010001.jpg
『きんかんたまたまExcellent』

正に今が旬の宮崎を代表する名物の一つ!!

今年もJAさんにいただきました→(≧∇≦)

ありがとうございます★☆

東京で宮崎の味に浸るぞ〜(-^〇^-)
posted by Spirit at 15:22| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

今日のtomo★Kanaスタイル♪

SH3E00490001.jpgSH3E00480001.jpg
★tomoポイント★
シャツワンピにジャケットのカッチリコーディネート(^_-)
寅さんとコラボレ〜ション(☆_☆)

☆kanaポイント☆
今日はお家でお気に入りの曲を聴きながらTEA TIME♪
そんな気分でゆったりまったりスタイルo(^-^)o
チラ見してる赤シャツワンピが今日〜のっポイントッ(^∀^)ノ
posted by Spirit at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

りんご★LOVE

100303_2135~01.jpgSH3E00080001.jpg
このblogでも以前紹介したりんご屋のお兄さんから、お揃いの☆りんごバンダナ☆プレゼントしてもらったよ〜(≧∇≦)

りんご屋Spirit★似合うでしょ?(-^〇^-)
正にあま〜いりんごちゃんに毎日POWERもらってます(*^o^*)

いつも池袋駅のマルシェ(りんご屋さんやイロイロな農作物のお店が集結して開いてるプチ市場)に行くと、皆さんあったかく迎えてくれて、りんご屋のお兄さんにはほんとにお世話になりました(><)

そんなマルシェも…池袋駅での販売は今日がラストッ!!

寂しいなぁ…(涙)

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです★

今日も変わらない元気で会いに行くよ〜o(^-^)o

池袋は今日が最後だけど、土日には吉祥寺、そして来週に錦糸町で展開するマルシェがラストになるとのことです★

是非お近くの皆さん、行ってみてくださいねV(^-^)V

暖かいマルシェの皆さんが迎えてくれますよ〜(*^o^*)
posted by Spirit at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

