2010年02月07日

『新春顔合わせフェア』

100206_0959~01.jpg100206_0943~01.jpg100206_1350~01.jpg100206_1356~01.jpg100206_1357~01.jpg
今日は風ビュンビュンで寒さが身に染み〜る1日m(_ _)m

そんな寒さを吹き飛ばすイベントが埼玉で開催されたよ〜(^o^)/

若さと元気いっぱいのヤザワグループ恒例の…
『新春顔合わせフェア!!』

特設会場は沢山の農機具がズラ〜リ☆

お接待のうどんやもつ煮、甘酒などの良い香りが寒い空気を和ませてくれました(*^_^*)

朝からSpiritもお接待のお手伝い★

毎年このイベントを楽しみに来られる人も多く、なんだか地元宮崎の雰囲気に似ていて、凄く懐かしく親しみを感じました(*^_^*)

皆さんとの話しの掛け合いもあったりと、温かいムードの中ライブをすることができましたo(^-^)o

元気で笑顔満点なお父さん、お母さん達から沢山のパワーいただきましたよ★☆

皆さんっありがとうございました!!

まだ出会って数週間にも関わらず、歌っていいよ★と、この機会を与えてくれた谷澤商会の社長さんと社員・スタッフの皆さん、そしてこの出会いの繋がりを作ってくれた皆さんに感謝です☆☆☆☆

本当にありがとうございましたo(^-^)o
posted by Spirit at 08:42| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

打ち合わせついでに…

100205_1925~01.jpg100205_1926~01.jpg100205_1926~02.jpg
ライブの打ち合わせで渋谷に来たら…

情報入手っ!!

只今渋谷にて「宮城県の物産展」開催中!!

Spirit部隊出動→→!!

GETしました★☆

「ずんだ餅〜(*^m^*) 」

しかも…その場で作りたて生餅ときたっw(☆o◎)w

……………ウッウマ→イ(≧ω≦)b

ありがとう宮城っ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 20:40| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート♪

100204_1958~01.jpg100204_2006~01.jpg100204_2110~01.jpg100204_2137~01.jpg100204_2142~02.jpg
今夜は、東京の姉ちゃんとデート(*^_^*)

"代官山"でオシャレカフェタイム♪

Shop&雑貨屋さん巡り☆

"月島"でもんじゃ!!

勝どき橋★

ガールズトークも大盛り上がりで、本場のもんじゃも堪能できて最高→(≧ω≦)b
デザートのあずき巻きもめちゃうまっ!!
ハマるハマるハマ〜る(^-^)g"

ちなみに勝どき橋は、大人気漫画「こちら亀有公園前派出所」にも出てきた橋だよん(*^_^*)
posted by Spirit at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

★あいさつ+元気=Spirit★

100204_1008~02.jpg100204_1130~01.jpg100204_1539~01.jpg100204_1539~02.jpg
今日は、埼玉県へあいさつ周りに行ってきました(*^_^*)

富士見市の市長さん、ふじみ野市の市長さん、などなど…"発する21"さんからのご紹介で、またまた沢山の輪が広がりましたo(^-^)o
あいさつは元気が1番!!
この繋がり、大切にします(*^_^*)
ありがとうございました★☆


そして…

<今日のtomo★kanaスタイル♪>
☆tomoポイント☆
今日は、正に…★☆女豹★☆
プライベートで実は以外に豹柄服って初だったりしてぇぇ(*^_^*)
優しい色づかいの豹柄で形も女の子らしさがあるワンピだよ(^_^)v
またいろんな服に楽しくチャレンジするぞ〜♪

★kanaポイント★
トゥデイのファッションは…
ドットのシャツ&紺いろワンピースに、小豆色の編み目模様入りタイツ☆☆☆
いつもよりおとなしめ〜にまとめちみましたo(^-^)o
だけどもだ・け・ど★
黄色カーディガン&茶色のブーツでカジュアルさをプラ→ス(^O^)
まだまだ大人になりきれない私です( ̄ー+ ̄)
てか…

写メ…色分カリズラィッ(; ̄Д ̄)笑
携帯を横に傾けるとちょっと分かりやすいかも…(^人^)
posted by Spirit at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100203_0958~01.jpg100203_0956~01.jpg
★tomoポイント★
今日は、最近のお気に入りMYカラー"赤"を引き立たせるシンプルなコーディネート♪
もちろんラメラメは、はずせな→い(*^m^*)
パンプスで大人っぽさを出しつつ、前髪の編み込みでキュートtomomiを演出(^з^)-☆
今日も元気に行くぞぉ→(^o^)/

☆kanaポイント☆
はいっ寒がりkanaeの今日のポイントは…
チラッと見える"赤チェックシャツ"
冬のチェックってなんかあったかさ感じるんだよね〜(*^_^*)
ニット帽で元気さ+★
全体的に長めシルエットでゆったり楽ちんコーディネートで〜す(^O^)V
posted by Spirit at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ROCK JOINT GB♪

Image9261001.jpgImage9251.jpg100202_2101~01.jpg100203_0033~01.jpg100202_2257~01.jpg
東京にまだ通っていた頃からお世話になっているライブハウスの店長さんに、今回も声をかけていただき、お久しぶりに吉祥寺のライブハウス"ROCK JOINT GB"で歌ってきたよ〜(^O^)♪

ん〜久しぶりのこの雰囲気★☆
温かいお客さん、出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さんのお陰で、楽しいライブをすることができました(*^_^*)

皆さんありがとうございました!!

♪本日の曲リスト♪
1 純愛エリアで抱きしめて
2 セレブレイション
3 じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜(アカペラ)
4 願い(ピアノVer.)
5 空へ(〃)

ライブする度に、色んな出会いがあって、色んなことを学べて、次へと繋がることを実感しますo(^-^)o

貴重な経験★
貴重な時間★

これからも大切にしていきます(*^_^*)

いつも応援してくれている方から、カナダ旅行お土産に、ハート型に入ったメープルシロップ&メープルTea、そして吉祥寺の名物"サトウ"のメンチカツをいただきました(><*)
前回メンチカツが既に完売で、惜しくもコロッケを味わい〜、今日も覗いてみたら…またまた完売!!だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧ω≦)b
帰りがけに待ちきれずかぶりつくSpirit(*^m^*)

[今日のtomo★kanaスタイル]
二人とも"花柄"を取り入れて、それぞれの個性を生かしたスタイルにしてみたよんo(^-^)o
posted by Spirit at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

☆銀世界★

100202_0755~01.jpg
おはよ→う(^O^)

昨日から降りだした雪★

二人でベランダの窓を開けると……

辺り一面真っ白(*^0^*)

朝日に照らされてキレイな☆銀世界★

朝から感動だぁ(⌒‐⌒)

さぁ〜今日は吉祥寺でのライブ!!

雪んこパワーで頑張るぞぉ→(^O^)
posted by Spirit at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ラジオ三昧!!

100201_2004~01.jpg100201_2138~01.jpg
ゆ〜き〜やこんこん♪あ〜られ〜やこんこん♪

雪雪雪→→→!(*^0^*)!

Spiritお初っ★大興奮っ☆

寒い1日だったけど、雪見ると寒さなんてぶっ飛び〜なSpirit(≧ω≦)b

今日は…

MRTラジオ『Spiritのオールド イズ ゴールド』収録!

CANシステム有線ラジオ『情熱レインボー』収録!!

ODAIBA TV(ネットテレビ)『tomo★kanaのマンデーBangBang!!』生放送!!!

DJ★TOMOMI
DJ☆KANAE
トーク炸裂〜な1日♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さぁ〜明日は吉祥寺"ROCK JOINT GB"でのライブ!!

寒さに負けず、明日も一緒に頑張りましょうっ(≧ω≦)/
posted by Spirit at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

打ち合わせと言う名の…U

100131_1332~01.jpg100131_1642~01.jpg
さぁ〜打ち合わせもしっかり頑張るぞぉ→(^o^)/

打ち合わせ場所は……行列が出来る海鮮定食屋さん『ゆうき食堂』

……………誘惑ありすぎです(*_*)

しっかり打ち合わせを終えて、しっかり美味しい定食いただきましたっ(*^m^*)

新鮮な魚介★ボリュームたっぷりぷりっ!!

優くて温かい元気大将さんにCD買っていただきました(><)

ありがとうございました!!

またゆっくりご飯食べいきますね(*^_^*)

思いがけない体験ができた幸せな1日でした★
posted by Spirit at 19:18| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせと言う名の…

100131_1149~01.jpg100131_1150~01.jpg100131_1155~01.jpg100131_1239~01.jpg
今日は打ち合わせで"鎌倉"に初上陸っ!!

ずっと来てみたかった場所の1つだったから仕事とはいえついついウキウキ気分♪

いつもよりちょっぴり長く電車に揺ら〜れ揺られ、駅を出ると…何だか凄く落ち着く雰囲気☆
昔ながらの老舗や、お煎餅、団子、漬物、布、鳩サブレ本店などが立ち並んで、町並みも情緒溢れる感じ(*^_^*)
Spiritの大好きな雰囲気(≧ω≦)

お世話になっている方が、打ち合わせ前にプチ観光案内をしてくれたよん(≧ω≦)

まずは…☆鎌倉大仏☆
鎌倉観光と言えば大仏様ってくらい有名なスポットで、な〜んと大仏様の体の中に侵入っ\(◎o◎)/
体中からパワー補給完了('◇')ゞ

江ノ島の海岸線ドライブはめっちゃくちゃ気持ちぃ〜(*^_^*)

サザンの桑田さん邸も通ったよ♪塀で全く見えなかったけど( ̄▽ ̄)

海にはサーファーや、ウィンドサーフィン、砂浜で休日を楽しむ人でいっぱい☆★

懐かしぃ宮崎を思い出しながら次に向かった先は…

あさひや工房の「特製 葉山コロッケ」

石原裕次郎さんが愛した"葉山の裕次郎コロッケ"で親しまれているという名物コロッケで、店内はお客さんでいっぱいw(☆o◎)w

そしてケースにズラ〜リ並ぶコロッケを見て大興奮っoo(≧ω≦)
なんと1個70円!!

安っ!!!!

早速買っていっただっきま〜すっ(^○^)

ん゛→→→→\(◎o◎)/
味もしっかりめちゃ美味しいっ(≧ω≦)b

みんなに大人気なのが分かる分かるっ★☆

思わず今日は打ち合わせに来たんだということを忘れちゃうくらい満喫しちゃいました(><*)
posted by Spirit at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

★輪A★

100129_1646~01.jpg100129_1651~01.jpg100129_1948~01.jpg100129_2231~01.jpg
めちゃくちゃかわいい発するdogの★リーくん★

人懐っこくて抱っこ大好きな可愛すぎるワンコ(*^m^*)

癒しパワー吸収〜(≧ω≦)b

夜はオムライスが一押しという"食心房 竜ちゃん"にてご馳走になりました(>_<)

懐かしいお母さんのオムライスの味でかなり美味しかったぁ(*^_^*)

色んな方に紹介してくれて、繋がって、凄い1日でした☆★

お土産にもらった発する一押しのお菓子!!
『こけし アネス』
軽くてサクサク甘〜い(^O^)

本当にありがとうございました(*^_^*)
posted by Spirit at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★輪★

100129_1341~01.jpg
只今打ち合わせ中☆

以前ラジオ出演させていただいた"発笛(ハッピー)タイム"のDJ上杉さんから繋がった「発する21」の方々から、沢山の輪を広げていただきました★(;_;)★

ちょっとしたきっかけが、こんなに沢山の"出会い"に繋がる☆

ほんと感謝です(><)

また新たなライブも決定!!

今後のSpirit情報もお楽しみにっ(*^m^*)

★写真★
発する21の事務所のかわいい社員さん(*^_^*)
posted by Spirit at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

★ヘルスィ〜&ブラボ〜★

100128_1329~01.jpg100128_1820~01.jpg
最近ハマってます☆★

ヘルシー料理(^ー^)

今日のランチは、大好きなネット検索で見つけた渋谷のヘルシーランチブッフェ『prologue(プロローグ)』

オープンキッチンだから目の前には出来立ての料理がズラ〜リ(*^_^*)
野菜たっぷり栄養満点★☆
デザートも充実★☆
味もグ〜(≧ω≦)b

ついつい手が止まらなくなっちゃうw(☆o◎)w

Spiritの穴場になりそう…( ̄ー+ ̄)V


そして今夜は、以前ライブさせてもらった「コーターズ 1st ライブ」の司会、渡辺晃さんがプロデュースしている公演『Dragon Question!』を見に行ってきましたo(^-^)o

最新体験型アクションRPGゲームの中のお話★
バトルゲーム物語の中に、色んな感情や現実と非現実の違い、仲間を想う気持ち…

大切なモノが沢山詰まって、涙涙の場面も(;_;)

もう一回見たい!!
そう思った公演でした☆

今日が初日ということで、1/31までこの感動を味わえるチャンスがあります(^O^)
是非皆さんも見て感じてください☆
※開演約20分前からは、Sony Music Artists所属お笑い芸人さんによる前説があります(*^m^*)
そちらもお楽しみに♪
チケット・お問い合わせ
070-5552-3696
dq-ticket@willcom.com
posted by Spirit at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100127_1008~01.jpg100127_1009~02.jpg
☆tomoポイント☆
私のもう1つの夢…「☆ママ☆」
今日はママスタイルにしてみましたぁぁ(^O^)/
思わずベビーカー押したくなっちゃう感じ(^_-)-☆
公園で遊べる楽チンスタイルっ!でもオシャレなTシャツワンピで☆★
もちろんペタンコブーツっ♪♪ ROCKTシャツだけどハートも入ってラグランTだから1枚でも存在感あってスキ★☆
いつか子供とお揃いのファションしたぁぁい(^_-)-☆子供は宝物だねっ☆★
なんかママブロみたいになっちゃったぁ〜?(^O^)
歌で子供達の笑顔を守り続けたい☆そんな歌手になる★☆

☆kanaポイント☆
んちゃっ(⌒0⌒)/
今日はバックちゃん&ショート丈ムートンちゃんの黄色コラボレイションッ♪♪
緩めのパンツは…ここだけの話し…なんとっ"\300"なり→!!( ̄ー+ ̄)V
激激激安っ!!!!
こんなに安いモノでも上手く着こなせるオシャレ上手さんになりた〜い(*^^*)
ちなみにtomotomoもお揃い持ってまぁす(^.^)
今日は昨日よりポカポカ陽気★
いつもの自分にしちゃ〜ボリュームダウンスタイルだけど…やっぱりまだまだセーター&ニット系は手放せまへん('◇')ゞ
posted by Spirit at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

音の歌声♪

100126_1823~01.jpg100126_1828~02.jpg100126_1830~01.jpg
『第5回ルーマニア国際音楽コンクール入賞者披露演奏会』

先日イベントを通じて知り合った方にお誘いいただいて、行ってきました(*^_^*)

昔ピアノと合唱をやっていたかなえは、ステージを見ると懐かしい緊張感が…(*_*)
でもグランドピアノを見ると、無性に弾きたくなっちゃう(><)

そして、体育会系の智美にとっては…新世界\(◎o◎)/
目をやると…エア〜声楽!?(笑)

なかなかこういったコンサートに浸れる機会もないので、二人とも始まるまでウキウキ(*^m^*)

声楽、ピアノ、打楽器、弦楽器、管楽器、それぞれの部門で受賞した方々の演奏会★☆

腕はもちろん、奏でられる音がまるで歌っているかのように体に入ってきて…とにかく凄かったw(☆o◎)w

驚きと、音の心地よさに浸れた時間★☆

"音楽"は果てしないなぁ♪♪♪

誘っていただき、ありがとうございました(*^_^*)
posted by Spirit at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*^^*)

100126_1612~01.jpg
いただきます(*^m^*)
posted by Spirit at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

tomo★kanaのマンデーBangBang!!

100125_2001~01.jpg
今週も画面から皆さんにパワー発信!!

『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』

今日も沢山のコメントをありがとうございました(*^_^*)

今日のtomo★kanaスタイルは、"お揃いカーディガン"
ともみはピンク・かなえはイエロー☆

ファッションからも元気発信→っ(^-^)g"

大好きな物産展話しに、グルメレポート!?、ライブ話しや、じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜をフルで歌ったり、少子化問題へのSpiritの思いを伝えたり…
内容盛り沢山o(^-^)o
もちろんミラクル話しも勃発( ̄ー+ ̄)
というか生放送中にミラクルがw(☆o◎)w

見逃してしまったあなた!!
是非"アーカイブ"で"ODAIBA TV"を検索して、見てくださいねっ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GO MY WAY★写真

100124_2154~01.jpg100124_2156~01.jpgIMG_0157.jpg100124_2220~01.jpg
posted by Spirit at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★GO MY WAY★

100124_1956~01.jpg100124_2237~01.jpg100124_1957~01.jpg100124_2020~01.jpg100124_2136~01.jpg
『GO MY WAY』

同級生のKIKUが企画して生まれたライブイベント★☆

無事に終了しました(*^_^*)

同じ宮崎から東京に出てきて、頑張ってる者同士が、東京で一緒にライブできて本当に嬉しかった!!

会場はお客さんでいっぱい\(◎o◎)/
皆さん暖かくて、ラストに歌った♪セレブレイション♪では、呼び掛けに答えてくれて、皆さん総立ちっ(≧ω≦)b

そして出演アーティストの皆さんも熱くていい人達ばかり(*^_^*)
色んな話しができて沢山の音楽に触れることができて、成功に向けてみんなの心が1つになったのを感じた、刺激た〜っぷりな1日だったなぁ〜(≧ω≦)

今日のライブを通して、聴いてくれた皆さんの心に何か響いたものが残ってくれたら嬉しいです(*^_^*)

写真は、今日のtomo★kanaスタイル&今日の模様☆
な〜んとっ、KIKUと一緒に、ともみも司会★
クラスメイトコンビのナイスなボケツッコミ炸裂でしたよ(*^m^*)
そして、27日で24歳を迎えるKIKUにサプライズケーキのプレゼントや、スタッフの方への感謝サプライズなどなど、本当に最高な時間を…

本当にありがとうございましたっ(^O^)
posted by Spirit at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

新橋パワー★

100124_0742~01.jpg
新橋と言えば…"新橋ビル"

歴史あるビル★
人情溢れるビル★
ホッと安心するビル★

昨日はそんな新橋ビル1階の新年会で歌ってきました(*^_^*)

『毎年やってるけど、今までで1番盛り上がったよ〜★☆』

最高に嬉しい言葉をいただきました(*^_^*)

笑顔満点のライブ♪

CDも是非沢山聴いてくださいね(^O^)

今年も新橋ビルがたっくさんの笑顔と幸せで溢れますように…☆★

皆さんありがとうございました(^-^)g"

そして、新年会ライブの後は、私達の大先輩がこれまた新年会をしている★ということで…早速会いに行ってきました→(^O^)

お久しぶりの先輩と過ごした時間☆すっごく楽しかったです(*^_^*)
美味しい手作りのケーキもありがとうございました(;_;)★

こうした大先輩達との繋がり、そしてそこから生まれた新しい繋がりを大切にしていきたいと思いますo(^-^)o
posted by Spirit at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

