2010年05月04日

今日のtomo★kanaファッション♪

SH3E00160001.jpgSH3E00170001.jpg
★tomoポイント★
正にっ!ナデシコともみ七変化…笑

昨日の古着とは一変!!
今日はクールファッションでお出かけ(^_-)-☆
本当イロんなファッション楽しんでまぁす♪♪自分の中でも1番落ち着くファッションだったりっ\(^^:;)

Tシャツに胸元の開いたジャケットでかっこよく!レースのレギンスで女らしく(^O^)

今日はプライベートお台場楽しむぞ→(^O^)/

★kanaポイント★
GWを夏休みと勘違いしてるっちゃない!?
てなくらい常夏気分なファッション(o^∀^o)
今日は私の頭がパイナップルに!?笑
髪アップしたのどのくらいぶりやろ〜(◎o◎)
ファッションも髪型も元気いっぱいっ(≧∇≦)


今から、お台場のデックス東京のベイスタジオ前で行われるGWイベントを見に行ってきま→す(*^o^*)
昨年のDAIBA MUSIC FACTORYのグランプリを受賞した"sorgenti(ソルジェンティ)"のライブが16:00〜あるよっ★
お近くの方は是非一緒に二人のパワフルな歌に浸りましょう(o^∀^o)
posted by Spirit at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ラジオ&ODAIBA TV

100503_2001~01.jpg100503_2034~01.jpg100503_2100~010001.jpg100503_2035~01.jpgSH3E00130001.jpg
★月曜日恒例★
有線ラジオ番組『Spiritの情熱レインボー』の収録&ネットテレビ生放送『週の初めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』やってきたよ→(o^∀^o)

GW真っ只中ということもあり〜、お台場はファミリーやカップル、沢山の人で賑わっていて、収録・生放送中もスタジオ前に沢山の人が集まってくれましたっ(≧∇≦)

やっぱりみんなとコミュニケーションとれるのって楽しいっ(*^o^*)

正に理想的空間(o^∀^o)

あっという間の時間だったなぁ★☆

そして、またまたこんなに沢山のプレゼントをいただきましたっ(ρ_;)

栄養満点のキュウイ・大好きなお菓子ちゃん・そして大好きな草加せんべい・そしてそして…出た→→→!!久々の"イモ美"出現っ!!

説明しよう☆
芋が大好きな智美に芋を与えると…"イモ美"へと進化するのだ┏( ・_・)┛

いもけんぴにメロメロメロ〜ンなイモ美です( ̄∀ ̄)V笑

いつも皆さん本当にありがとうございます(*^o^*)

今日の生放送中、スタジオ内のPCのチャットが更新されずに、皆さんのメッセージにお答えすることができませんでした(;_;)
すみません(><)

次回からは大丈夫なので、是非是非またチャットに参加お待ちしてますっo(^-^)o

ラスト写真は、新宿ぶら〜りしている時に、こんなかわいい大人気のキャラクター発見っ(^O^)

★おまけ★
いつもより、ボディ〜ラインを出したミニヒラワンピに挑戦したファッション開拓中のかなえ&芋掘り…いやっ牧場…いやいや只今こちらも色んなファッション楽しんでま〜す♪憧れていたオーバーオールスタイルのともみでしたっ(*^o^*)
posted by Spirit at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

今日のtomo★Kanaスタイル♪

SH3E00070001.jpgSH3E0009.jpgSH3E00120001.jpg
★tomoポイント★
tomoママ〜(^O^)
思わずそう声かけちゃいたくなるような雰囲気♪

やっぱり今日のポイントは…てっぺんおだんごヘアーでしょっ(^w^)
え?何でかって?
そりゃ〜Kanaお手製ヘアーですから( ̄∀ ̄)笑っ
はいっ☆自己満コントはさておき…

ロング丈のニットカーディガンは、正に今日のポカポカ陽気を感じさせてくれる気持ちぃファッション♪
思わずひっつきたくなるね(*^o^*)
バックのキスマークの赤色も一つのポイント!(b^ー°)

ゆるフワファッションで一緒に幸せ気分に浸っちゃうよ〜(o^∀^o)

       by Kana♪

☆Kanaポイント☆
まさにKingOfTシャツ娘〜!(≧∇≦)

夏先取りファッションでかなえの個性を生かしたバーガーT(o^∀^o)
リュックをからわせたらこれまたピカイチッ☆★
今日は正にかなえの全てを引き出せるファッションだね(≧ε≦)
でもまだまだ奥に眠っているダイヤの原石を磨きに今日はかなえにいろんなファッションをさせたいと思いまぁぁす!(b^ー°)
       by tomo♪

今日はお互いがファッションのコメントを交換しあってみました★☆
そして…Kana…バッサリいっちゃいました(≧∇≦)
もしかしたら今までで1番前髪短いかも…(≧ヘ≦)
まだちょっと慣れずにいるドキドキKanaです(≧ε≦)☆
posted by Spirit at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

☆今日のtomo☆

SH3E00010002.jpgSH3E00020001.jpgSH3E0005.jpg
☆ともみ☆
今日の東京はあったかいよ〜(^O^)/
今日はボーイズタンガリーシャツでおだんごスニーカーの元気スタイルッ( ^^)Y☆Y(^^ )
ボーイッシュとみせかけ〜のおっきぃリボンとピンクのバックで女の子&春らしくっ☆★

スタイリストながみぃ手作りのヒョウ柄シュシュ&昨日プレゼントしてもらったネックレスをつけてみ〜んなも一緒にお出かけ〜♪♪

私の専属美容師かなえです★☆
かなえは今日は事情により撮影者にまわっちゃいました…っとのことです☆笑
posted by Spirit at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ライブ写真☆★

100429_1003~02.jpg100429_1036~01.jpg100429_1008~010001.jpg100429_1139~01.jpg100429_1143~01.jpg
posted by Spirit at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆緑の青空市☆

100429_0923~010001.jpgF1030239.jpgF1030238.jpg100429_1813~01.jpg100429_1338~010001.jpg
「♪ようこそここへ最高のショータイム!!
開演のベルが鳴る〜♪」

勢いよく"スーパースター"からスタートしたライブ!!

今日は埼玉県ふじみ野市のJA入間大井支店にて開催された『緑の青空市』にライブ出演させていただきました(≧∇≦)

昨日の雨も無事に上がり、会場にはJAの美味しい野菜や手作りの雑貨、美味しい出店やフリーマーケットで溢れ、正にSpiritの大好きな雰囲気っ(*^o^*)

沢山の人がステージの前に集まってくれて、たっくさんの掛け声や応援の言葉をいただきました(≧ヘ≦)

満天の笑顔で一緒に体を動かしてくれる人☆
涙を流しながら聴いてくれる人★

皆さんのエール、すっごい胸に響いて感動のステージ★☆

いつも出演させていただいている"発するFM"と連携したスタイルで、いつもとはまた一味違ったライブでしたっ(^O^)

ラジオの名物コーナー"ハッスルハッスルハッスル〜"をステージ上で再現っ☆

MC上杉さんと掛け合いながら、お客さんと掛け合いながら、盛り上がりっぱなしで、気付けばもぅラストの"セレブレイション"!?ってくらいあっという間の時間で、ほんとに皆さんとの一体感を感じることができました(*^o^*)

CDも沢山買っていただきありがとうございました(>_<)
またSpiritのハーモニーを聴いて、今日の日を思い出してくださいね♪♪♪♪

そして、出店されている皆さんや応援に来てくれた方々から、こんなにプレゼントをいただきました(>_<)

★りんご
★から揚げ
★やきそば
★焼きだんご
★赤飯
★ソフトクリーム
★ジュース
★フランクフルト

ほんとに皆さんありがとうございました(;_;)☆

そしてそして、こんなにかわいいお揃いハートのネックレスのプレゼントもっ\(☆o☆)/

皆さんの気持ちに感謝!
皆さんの笑顔に感謝!!
皆さんと一緒に感じたこの時間に感謝!!!
そして皆さんと出会い、繋がりに感謝感謝!!!

この機会を与えてくれたスタッフの皆さん、会場の皆さん、本当にありがとうございました(o^∀^o)

またふじみ野市に歌いに行けるように頑張るぞぉ→(^◇^)┛

ライブが終わった後…なっなんと!以前このブログでも紹介したSpiritがハマっているカレー屋さんへ連れて行っていただきました→→(≧∇≦)

歌った後のカレー&ナン…最高っ!!

元気200倍SpiritマンッV(^0^)V

またまたお腹いっぱいいただいたSpiritでした(*^^*)
posted by Spirit at 21:11| Comment(6) | TrackBack(1) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

「栗山英樹のミュージック・ブルペン」に仲間入りっ!!


「栗山英樹のミュージック・ブルペン」という番組の中で、「Spiritのじゃんじゃんばん」というワンコーナーが始まりますっ(^O^)
流れる放送局は以下の通りです★☆

山口放送 (火〜土) 21:00〜22:00
山陽放送 (火〜金) 21:00〜22:00
IBC岩手放送  (火〜木) 21:00〜22:00
新潟放送 (火〜土) 21:00〜21:55
福井放送 (土) 21:00〜22:00
高知放送 (土) 21:00〜22:00
ラジオ福島 (土) 21:00〜22:00

野球の中継番組の後に放送なので、延長次第で流れないこともあります(><)
ご了承よろしくお願いします☆
第一回の放送は5/11となります♪
お聴き逃しなくぅ〜(^∀^)ノ
posted by Spirit at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ライブ時間変更!!


●4/29(木)『緑の青空市』のライブ時間が変更になりました(>_<)
時間/10:00〜Spiritライブ♪になりました★

場所などの情報は前回のSpirit情報をご覧下さい★
posted by Spirit at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪4月Spirit情報B♪


お知らせが遅くなりすみませんっ(><)

4/29のライブ詳細が決まりました★

是非皆さんお越しくだされっ(≧∇≦)

●4/29(木)『緑の青空市』
・場所/埼玉県東入間市、JAいるまの大井支店駐車場
(東武東上線 ふじみ野駅西口から徒歩8分)
・時間/9:30〜Spiritライブ♪

朝からのライブ★私達も楽しみにしていますっ(^∀^)ノ
posted by Spirit at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ&お台場TV

100426_1651~01.jpgSH3E000100010001.jpg100414_1606~01.jpgSH3E01900001.jpg
4/26(月)

★MRTラジオ収録→お台場TV生放送★

宮崎帰省ネタ〜♪
東京ライブネタ〜♪
オススメウタ〜♪
ファッションネタ〜♪
メッセージ〜♪……etc

今回も内容盛り沢山なラジオ&ネットTVだよ〜ん(*^o^*)

そして机の上には……
ティッシュも盛り沢山( ̄∀ ̄)笑泣

誰か〜!!

智さんのオハナズルズル止めてくれぇぇえ(┳◇┳)

お台場生放送は、宮崎帰省の為、前回お休みさせていただいたのです(>Σ<)

というわけで…2週分のパワー発信っ(^∀^)ノ

見逃したあなた!!PCで"お台場TV"を検索し、過去の放送をチェック★
よろしくお願いしますっ(*^o^*)

今回のファッション♪
なんとっSpiritのスタイリストナガミ〜お手製の衣装(^O^)
一つ一つそれぞれのポイントやアイディアたっぷりの洋服や小物達を付けて、Spirit益々テンション上がっちゃいました(*^o^*)
ここでお知らせっ!
そんな素敵な衣装をいつも作ってくれているナガミ〜が、マイブランドを立ち上げました→→→(≧∇≦)
その名も…
『yammy』(ヤミー)
ナガミ〜ワールドたっぷり★
身につけると幸せな気分になれちゃう☆
そんかめちゃくちゃかわいいアイテムが数々紹介されています★☆
是非yammyブログもチェックよろしくお願いします(^∀^)ノ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yammy1118


●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
※過去の番組も見ることができます(^O^)"ODAIBA TV"で検索してねっ♪

●MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜の20:00〜放送中☆
メッセージ&リクエストお待ちしていますo(^-^)o
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp
posted by Spirit at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

