2010年04月18日

大師祭り★1日目

SH3E01920001.jpg100417_1558~01.jpg100417_1604~01.jpg100417_1618~010001.jpg100417_1618~020001.jpg
『延岡ただいま→(^O^)/』の掛け声から始まった久しぶりの地元ライブ!!

笑顔であったかい手拍子で迎えてくれた皆さん☆★

今日は、高校時代からず〜っと歌わせていただいている、九州春の三大祭りの一つ"大師祭り"でのライブ♪

東京にいながらも声をかけていただけることに、心から感謝です(涙)

一年ぶりのステージから眺める景色は、東京に住みだしたせいか、一年以上ぶりに感じられました★

最高の天気の下、すっごく気持ちいライブだったなぁ〜(*^o^*)

昔から応援してくれている人、お世話になっている人、家族…沢山の人が見にきてくれて、ほんと幸せだ…(ρ_;)★

ふるさとの暖かさ、大切さを感じた時間☆

皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

ラストには、東国原英夫知事に作詞していただいた、子供手当て応援ソング「じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜」を熱唱♪

地元のかわいいキッズダンスチーム"スタジオ コスモ"のみんなが、応援にかけつけてくれてダンスで更に会場を盛り上げてくれました(≧∇≦)

明日(4/18)は、延岡駅前セブンイレブン横のステージで、12:20〜のライブ♪そしてライブが終わり次第、13:00〜スタジオ コスモのみんなと一緒にパレードに参加します(o^∀^o)

今から既にドキドキ…★☆

明日も最高の1日になりますように(*^^*)

是非皆さん遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

宮崎IN★


ただいま宮崎→!!

We Love MIYAZAKI→→!!

久しぶりの地元の空気…さぶっ(>Σ<)

今日(4/15)は全国的に寒い一日だったけど、Spiritの心は晴天ポカポカなりっ★☆

さぁ〜宮崎での1週間スタート!!

パワーいっぱい充電しておもいっきりライブで歌うぞぉ→(o^∀^o)
posted by Spirit at 00:25| Comment(16) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

発するFM+幸せナ〜ン♪

100414_1322~010001.jpg
昨日は東京太陽ポカポカいい天気☆

Spiritは何度も出させていただいている『エフエム茶笛(チャッピー)77.7"発笛(ハッピー)タイム"』にゲスト出演してきました→(≧∇≦)

メインパーソナリティー上杉さんのお久しぶり甘〜いボイスと、Spiritの相変わらず元気ボイスで、今回も楽しい&ベイビークイズなどもあり、勉強になったラジオでしたo(^-^)o

リスナーさんからのメッセージの中で…
「この番組でSpiritの曲を聞いてファンになりした☆女性アーティストを好きになったのは初めてかもしれません★」という嬉しいメッセージもいただきました(ρ_;)

こうしてまた新たな繋がりが生まれて本当に感謝です(涙)
ありがとうございました(><)

★4/18(日)16:00〜17:00
エフエム茶笛77.7 発するFM情報局『発笛タイム』にて放送されます(*^o^*)

そして…パソコンからでも試聴可能!!
★『発するFM』と検索してください(^w^)

是非皆さんラジオを聞いてHAPPYな気持ちになってくださいねっ(o^∀^o)
合言葉は…ハッスル〜ハッスル〜発する〜〜(^O^)♪


収録後、上杉さんが以前連れていってくれためちゃくちゃ美味すぃ〜カレー屋さんへ連れてってくれましたぁ(≧∇≦)
二人で行きたくてもなかなか行ける機会がないので、"カレー屋さんに行きましょう"の一言に胸ズッキュ〜ン打ち抜かれたSpirit(*^o^*)笑っ

ここのカレーはもちろん…ナンが最高なのですっ(^w^)
見てっ★こんなにおっきぃ〜ナンだけど…見事に完食!!

3人でワイワイ語り合いながらのランチ、たまらん美味しかったなぁ(o^∀^o)

心もお腹もいっぱいSpiritでした★
posted by Spirit at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

☆とも報告っ(>_<)☆

100413_1847~01.jpg
☆ともみ☆
blogでも報告してましたが最近カユカユムズムズでたまらなかったので、アレルギー検査をしました(>_<)
ついに今日!結果がぁぁぁ〜(;´・`)

スギやらなんやら計5種類に反応…。
負けんぞっ!!の気合いも込めて前髪パッツンなともみでした☆(>_<)
posted by Spirit at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月ライブ情報A♪


お久しぶり→に地元宮崎でのライブが決まったよ→→→(≧∇≦)
久々の地元帰省☆★
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますっ♪♪♪
是非遊びに来てくださいねっo(^-^)o

●4/17・18(土・日)『大師祭り』
・場所/宮崎県延岡市
・17日…大師像横ステージにて15:50〜ライブ♪
・18日…延岡駅前セブンイレブン横ステージにて12:20〜ライブ♪終了後パレードに参加(^O^)
パレードはスタジオコスモのかわいいダンサーと一緒に盛り上がりますっ(≧∇≦)

そして、東京に戻ってからもライブが決定しました!!

●4/24(土)『ソラうた〜大空へ羽ばたくライブ・アーティスト達の祭典〜』

・場所/ティアラこうとう 小ホール(東京の住吉駅から徒歩3分)
・時間/開場17:00・開演17:30〜終焉21:00
・Spiritライブ時間(予定)19:50〜20:30
・チケット/\2,000
・チケットのお問い合わせ/[スタッフ,原田]harad-pooh@docomo.ne.jp
・イベントに関するお問い合わせ[ondeji事務所,椎名]TEL0280-77-3558、FAX0280-77-1517
☆チケットは当日お渡しするので、お名前・人数・ご連絡先をお知らせください☆

他にも、オープニングアクトで根岸文彦、そして乾闥婆、みたあきこ、みんなのうた学芸団など、様々なアーティストの皆さんが出演します(*^o^*)
お久しぶりの東京でのライブ♪
Spiritワールド全開でお届けしますっ!!
是非皆さん遊びに来てくださいねっ(o^∀^o)

●4/29(木)『緑の青空市』
・場所/埼玉県東入間市
詳しいライブ時間などは、決まり次第アップします☆
posted by Spirit at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ラ→ジ→オ→→→!!

100412_2003~01.jpg
お昼からMRTラジオの収録、夕方には有線ラジオの収録、そして夜にはお台場TVの生放送!!

今日もしゃべり尽くしの1日(≧∇≦)

ファッションポイントは…ヘッドアクセ★☆

リボン&羽付きカチュウシャ、あえて逆イメージな感じです(^w^)

今日は生憎の雨で寒い空気にも関わらず、スタジオにも応援に来ていただきありがとうございました(ρ_;)

そしてチャットの参加もありがとうございました!!
まだまだ皆さんの参加お待ちしていまっす(≧∇≦)

ここでお知らせ☆★
来週のお台場TVは、地元宮崎に帰省している為、おやすみとさせていただきます(><)
次回の放送は4/26となります☆
よろしくお願いしますo(^-^)o

是非ラジオ&お台場TV聞いて見て、Spiritワールドにハマっちゃってください(*^o^*)

●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/


●MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜の20:00〜放送中☆
メッセージ&リクエストお待ちしていますo(^-^)o
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp


●有線放送CAN SYSTEMにて『Spiritの情熱レインボー』放送中!!
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。
[放送エリア]
北海道…札幌・小樽
東北…仙台・郡山
信越…長野・上田
関東…前橋・FM世田谷・首都圏
中国…広島・福山
四国…高松
九州…福岡・長崎
posted by Spirit at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマリ〜(≧∇≦)

100412_1840~01.jpg
☆ともみ☆
ヘッドアクセつけてみたよ〜♪しかもリボンに挑戦っ(*^o^*)
見慣れんな〜(笑)

つけてるだけでハッピーになれる☆★ そして大好きなドライフルーツでさらにハッピー♪♪マンゴーにハマリ中(o^∀^o)

今からお台場ネットテレビ行ってきます!(b^ー°)
posted by Spirit at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

4月ライブ情報♪


●4/24(土)『ソラうた〜大空へ羽ばたくライブ・アーティスト達の祭典〜』

・場所/ティアラこうとう 小ホール(住吉駅から徒歩3分)
・時間/開場17:00・開演17:30〜終焉21:00
・Spiritライブ時間(予定)19:50〜20:30
・チケット/\2,000
・チケットのお問い合わせ/[スタッフ,原田]harad-pooh@docomo.ne.jp
・イベントに関するお問い合わせ[ondeji事務所,椎名]TEL0280-77-3558、FAX0280-77-1517
☆チケットは当日お渡しするので、お名前・人数・ご連絡先をお知らせください☆

他にも、オープニングアクトで根岸文彦、そして乾闥婆、みたあきこ、みんなのうた学芸団など、様々なアーティストの皆さんが出演します(*^o^*)
お久しぶりの東京でのライブ♪
Spiritワールド全開でお届けしますっ!!
是非皆さん遊びに来てくださいねっ(o^∀^o)
posted by Spirit at 09:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

オススメ本!!

100409_2130~01.jpg
以前、私(ともみ)が紹介した元気の源"モナウ゛ィー"の本が出版されました→(*^o^*)

『THE JEWEL STARS(ザ ジュエル スターズ)〜新生MLM企画「モナウ゛ィー」の現在と未来』という雑誌名で、モナウ゛ィーの魅力や私と同じ愛用者の皆さんの声などなど…モナウ゛ィーの良さがギュッと詰まった一冊です☆★

そして、なんとっ!この雑誌のP8・9にて、私達Spiritの紹介&インタビューを載せていただきました→!(≧∇≦)!

只今店頭に並んでいるので、是非皆さん手に取って読んでみてください(^O^)

★編者/ダイヤモンド・ビジネス企画 編集部
★発行所/(株)メタモル出版
★定価(本体1143円+税)
posted by Spirit at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

アバター★


皆さん見ましたか?

話題のあの映画

"アバター"

おそばせながら、只今近所の映画館に見に行ってきましたっ★★

3Dって何度見てもスゴイねっ(◎o◎)

映像のキレイさとあの立体的な感じが、まるで自分もスクリーンの世界に入り込んでるような気分にさせてしまう★

迫力と美しさと強さと弱さ…グッとくるシーンが印象的でした☆

久しぶりに映画館行ったけど…やっぱり最高っ(≧∇≦)
posted by Spirit at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

